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和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

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和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.40
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.38
  • 食事4.61
宿泊年月
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47件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 18:33:49

食事はとても美味しくて良かったです。またフロント前にあるラウンジはとてもサービスが良く大満足でした!
ただ温泉を楽しみにしていたのに、全てのお風呂が熱すぎて肩までつかれなかったこと、脚を入れただけで脚が真っ赤になり、ジンジン痛かったのがすごく残念で全然楽しめませんでした。連れも皆同じでした。また風呂場の床は剥がれていて常に足つぼされている気分で歩きにくかったし、もし転んだらとても危ないなと思いました。
しかしマッサージチェアがお風呂場にあって無料で利用できるところはとても良かったです!!
あと、部屋は思ったより狭く、床にホコリも落ちていたりトイレットペーパーが少なかったり、清掃が行き届いて居ないところもとても残念でした。日本一なだけあって期待しすぎていた部分もあるのかもしれませんが、正直これが本当に日本一?って疑問に思えるところが沢山あって正直満足度は高くなく、残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月05日 20:30:47

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 支配人

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 12:36:26

チェックイン時、部屋のグレードアップを聞かされてとても嬉しかったです。老舗旅館だけあってそうじや接客などは行き届いていました。コロナでもショーなども工夫して行われており、温泉以外にも楽しめるものがありました。今回は色々な割引を利用しての宿泊だっので料理などは料金相応かなと思います。残念だったのはアルコール類のお値段が高く、食事時にあまり楽しめませんでした。もう少しリーズナブルなアルコールをメニーに加えて頂けたらと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:07:36

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。また、アルコールの料金に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

サービス3

正ちゃんiijimaさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

正ちゃんiijimaさん [60代/男性] 2022年11月02日 09:31:20

日本一のおもてなしとして有名な旅館なので体験して伺いましたが、?、な感じでした。こちらの宿で部屋に温泉がありベッドがある部屋という事で選びましたが感想としてはガッカリです。この料金を出すならいつも行く湯布院や道後の旅館の方が2/3の料金で泊まれるので向こうを選びます。期待感が高い分ガッカリしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月01日 18:43:35

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
<2022年1月リニューアル>能登渚亭「露天風呂付き和洋室」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【311号室】能登渚亭露天風呂付き和洋室】

サービス3

再見1193さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

再見1193さん [50代/男性] 2022年03月29日 22:46:21

期待が大きい分こんなものかと感じている
部屋も風呂も老朽化が進んでいる
食事も部屋食ではあったが別部屋で寝る部屋より狭かった
トータル的にみても値段に見合ってないと思う

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
和倉温泉 加賀屋 2022年06月20日 16:47:10

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
■通年プラン■『日本のおもてなし』※眺望指定不可
ご利用のお部屋
【能登渚亭(眺望指定不可)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 07:47:17

母娘能登半島大満喫2人旅♪1日目到着時のお出迎え、グレードアップされた部屋、フロント並びに客室係・食事処・土産売り場の応対等、どれも良かったです!夕食は品数多くボリュームが有り、アレルギー対策も万全で美味しく頂けました。大浴場も4回利用しましたが、露天風呂に至っては全ての入浴時貸切で最高でした!2日目の朝風呂まではとても良かった...。
しかし、朝食を見た瞬間、品数少なく貧相で干物アレルギーの代替えが油揚げ炙り焼?夕食とのギャップに驚愕。ちりめん山椒苦手な方の為に味付海苔も添えて有ればなと。食事も旅館を楽しむ醍醐味だっただけに残念でした。帰る際、仲居係が部屋→玄関まで荷物を運んで頂けるのか案内が無かったので、自分達でフロントロビーまで行くと、人員不足の為か数人のスタッフはスルー。即座に気付いて対応して下さるのかと思っていただけにガッカリ。気配りに欠けていて残念でした。チェックイン時の並んでのお出迎えが一変、チェックアウト時はスタッフパラパラの対応仕切れていない雰囲気に、これが日本一の加賀屋?と正直感じてしまいました。老舗旅館最高級のおもてなしを期待してたのですが...。
最後に海鳥の糞はきちんと掃除して下さいね。せっかくの旅館の景観が損なわれますので。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年11月14日 21:04:58

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食とチェックアウト対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス3

あさくさ38さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

あさくさ38さん [40代/女性] 2020年10月20日 12:12:42

辛口ですが、他の方、旅館の方の参考の為に、正直な所を書きます。知名度に胡座をかくことなく頑張って頂きたいです。

有名旅館ですが、期待外れです。値段に見合っておらず、立地も遠いため、わざわざ行く必要ないと思いました。

まず建物が古く、内装も昭和バブルな派手さで時代遅れ、田舎くさいセンスに感じました。「古き良き」の方向にも転べておらずで、残念な感じです。
(大浴場も同上です。あまりにもセンスのない古臭さに驚いた)

せめてサービスが良ければと思うのですが、接客も疑問です。
今時、部屋食を好む客はいるのだろうか?
食事の匂いが寝間に残る、準備のため食事時間前に人が入られてくつろげない等の理由から、部屋食を良しとしない客も多いのではないかと思われます。

部屋までの案内担当者は、お茶や浴衣の準備に非常に手間取り、早く一息ついて温泉に入りたいのに、やんわり伝えているのに、全く空気を読めておりませんでした。
事前に身長を尋ねてから浴衣を持ってくるか、両サイズを持参しておいて合う方を置いていくかすれば効率よいのに、持ってきたサイズが合わずやり直すなど非常に時間がかかった。
お茶菓子はテーブルに懐紙を置いた上に直に置かれて呆気に取られた。お皿や黒文字がないとは。一体どこがおもてなしなのか。
主担当の方は、明るく感じの良い方で、最初の案内担当者よりも気の利く方でしたが、他旅館よりも特段素晴らしい訳でもなかったです。
風呂の脱衣所に案内人の方がいたが、せかせかとして、まるでスーパー銭湯にいる気分になるような接客でした。

食事は普通に美味しかったが、捻りのきいた食材の取り合わせやセンスの良い盛付けはなく、普通に王道の料理でした。
お皿の下の漆塗りの敷物の端が擦り切れてボロボロで、この価格帯の宿でこれはないなと思った。
鮑や刺身の鮮度は良く美味しかったが、蟹のてまり寿司がかなり臭くてびっくりしました(4名とも同じ感想でした。生臭さとは別の臭さで衛生面が気になった)

総評として、再訪はないです。
建物だけでなく、接客も古い感性のまま。かといって、その接客サービスさえも徹底されている訳ではない。
こちらより安くて、もっと素敵な温泉宿が、他に沢山あります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 13:48:10

日本一の旅館に一度泊まってみたくて今回利用しました。
平日だったからか、お見送りも?だし、
ロビーにあった「書」について、仲居さんに質問しても「わからない」と返答されました。
お食事は能登ならではの食材を出していただきました。
お風呂は、マットが敷いてあり滑らない工夫がしてあり、その配慮に関心しました。
脱衣室は常に清掃されていて、とても快適でした。
全体的に、不愉快ではないけれど金額と鑑みるとそこまでではない気がしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:12:23

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

サービス3

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投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 17:45:03

スタッフの方は時期的にか新人さんも多いようでしたが、皆さんいつも笑顔で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

ひとつ残念だったのは夕食の提供スピードです。お食事処で頂いたのにもかかわらず、前のが終わらない内に次から次へとどんどん出てきてしまい、落ち着いて食べられませんでした。
両隣の席の方も皆さん40-50分で食べ終わっており、旅館のコース料理で1時間もかからずに
食事が出てくるのはせわしないです。折角のお料理を楽しむ余裕が無くなってしまったのがとても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 21:33:57

この度ご来館を賜り誠に有難うございます。
ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
ご指摘を戴きましたスタッフに関して、気配りのない対応で大変ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
再度、教育の場を設け改善に努めます。
お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
上記のような対策を取りながら品質の向上を図って参ります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

武さん0207さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

武さん0207さん [70代/男性] 2018年11月26日 10:39:08

定番コースだとやはりそれなりの内容になるのですね。
他の旅館とは異なり、「加賀屋」ならではのクオリティーを期待していたのですが、それは高望みだったのでしょうか。
「客の心を心とせよ」、一考願えればと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
和倉温泉 加賀屋 2018年12月17日 11:28:16

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。お客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 21:50:55

夕食はとても美味しくいただきました。のどぐろが立派でした。お風呂は普通、部屋も普通、サービスも普通。団体客が多くて男性浴場は混雑していたようです。酔っぱらいのかたもウロウロ。初めての宿泊で期待値が高かったのですが、再訪は無いです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年06月11日 20:21:18

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関してはお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。お風呂、部屋、接客に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場にたった「おもてなしの心」、当たり前を当たり前にという「正確性」を合言葉に指導を行い、今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進させて頂きます。
加賀屋 支配人

サービス3

まさ3050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まさ3050さん [50代/男性] 2018年03月27日 14:29:31

浴室は滑りやすく便座が冷たいのはとても不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
和倉温泉 加賀屋 2018年05月06日 12:48:43

この度は当館にご来館を賜り誠に有難うございます。

ご宿泊を戴きました際は 清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として 精進してまいります。

今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Dragon744さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年08月21日 08:49:14

期待して宿泊しました。
お部屋は広く食事もおいしかったです。
しかし宿泊金額を考えると満足までの評価には至りませんでした。
お風呂のシャワーなどの器具は古いです。
施設も巨大化しすぎているように感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
和倉温泉 加賀屋 2017年09月04日 12:09:42

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際の貴重なご意見も頂き、心より御礼申し上げます。
今後とも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同で工夫してまいりたいと存じます。
皆様にお喜び頂けるお宿であり続けられるよう日々、おもてなしを磨き、叉お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 11:43:24

6月の全室満室というとても忙しい時期に伺いました。
初めての加賀屋さんということで期待大でしたが、大変混雑していたようで、到着しても特に中居さん達の出迎えなどはなく、車寄せで年配の男性1名とフレンドリーに挨拶。館内はとにかく雑多としており、商店街のような雰囲気で、高級旅館というイメージとは若干異なるかなと拍子抜けでした。露天風呂が改修工事中ということは知らなかったのでとても残念。お部屋は17Fの雪月花の海側指定で、景色が最高でした。ただ眺めを見るたびに、窓側の壁にあった冷暖房の機械を隠す?木枠が外れて、何度はめてもバタっと倒れてきました。大浴場は広いのですが、古く、天井は赤サビで覆われ、床の滑り止めのマットなども、普通のラバーマットを適当に広げた感じでした。温泉は温度が高めなので、冬の寒い時期は最高かもしれません。
中居さんは若い子で愛想はとても良かったのですが、会席の食べる順番など、年寄りの連れが間違えると、「それは私が蓋を開けようと思ったんですけど…」「ちゃんと焼いてから食べてください」等、最高に美味しい状態で食べてほしいという気持ちはとても伝わったのですが、お年寄りへの配慮がもう少しほしかったかなと思いました。また、お食事は白米がとにかく美味しかったですが、その他のものは本当に、普通の、ごくありふれた会席でした。とにかくお食事が出てくるのに時間がかかるので、お酒でも飲む方は良いかもしれませんが、待ち時間に疲れました。

総合点が3点になっている他の方と同じように、全般的に、「あの加賀屋」という期待を大きく膨らませすぎたかなと思いました。忙しい時期だったせいもあると思いますが、高級旅館だというような期待をせずに伺えば、普通に良い宿だったねと満足して帰ってこれたかなと思います。館内もサービスも色々と工夫されておりますし、一生懸命さは伝わるのですが、(忙しくて)流れ作業的な感じは否めませんでした。同じ料金でもっと心に残る旅館・ホテルは増えていますし、日本随一のホスピタリティというようなうたい文句はむしろ無い方が素直に楽しめたかなと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
和倉温泉 加賀屋 2016年07月05日 09:20:56

この度は皆様でご来館を賜り誠に有難うございます。
また、宿泊の際の貴重なご意見・ご感想を戴き重ねて御礼申し上げます。
折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点が多く衷心よりお詫び申し上げます。
特に大浴場の工事で大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
また、客室係の気配りのない対応等でお客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は加賀屋のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し直ちに施設の補修改善やスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えることができますよう精進してまいる所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 20:48:47

40000万程払ってエアコンの不具合のため、ロビーにて長く待たされ、挨拶に来たのは副支配人!ここは、支配人では!?部屋に行けば、エアコンの音が耳から離れない雑音!これが、おもてなし1の加賀屋なんですね^なにが一流なのか!金返せ!」
腹が立つ!どれだけ立派なクチコミがあっても絶対行かない!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
和倉温泉 加賀屋 2013年12月09日 15:04:29

この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・感想を戴き、誠に有難うございます。心より感謝を申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについての更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見ることができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今回のご指摘を糧として、お客様に喜んで頂ける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋 総支配人
手島 孝雄

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 13:50:10

○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに
 でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。
○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。
○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。
○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。
○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。
○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく
 思いました。
○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。
○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。
○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。
○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。
○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを
 点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが
 係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので
 非常に不愉快な思いをしました。
○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の
 間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。
○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが
 清掃中で入れなかった。
 掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡
 はどうなっているのか?
○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが
 外れるようになっていた。
 チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。
○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき
 非常に好印象でした。
 だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。
 また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。
 (ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。)
 今後の加賀屋さんの教育に期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
和倉温泉 加賀屋 2013年03月05日 17:40:38

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
より一層のご活躍をお祈りいたしております。

加賀屋総支配人

サービス3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 09:09:07

日本一との旅館とは、どのようなサービスなのかを、楽しみにしていました。
結論的には、こんなものかという感じでした。職員のかたの笑顔は素敵でした。
でも、食事の時に頼んだものを忘れたり、料理の点火が途中で忘れたりもあり
ました。料理はおいしかったです。
一人の料金を考えると、コストパフォマンスは悪いということになりますね。
旅館の規模が大きいですから、いろいろな方が来られますが、やはり落ち着く
宿泊と考えると、きびしいですね。
たくさんの職員を教育されていることには敬意を表します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:32:48

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

りなっち7575さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

りなっち7575さん [30代/女性] 2011年01月22日 19:26:34

お祝いの記念写真や、記念品などもいただいたりしました。ありがとうございました。全体に、この旅館の程度のサービスであれば、もっと安い料金で泊まれる旅館もあると思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
和倉温泉 加賀屋 2011年01月24日 11:53:45

この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
ご期待に添えない部分が多々あったかと存じますが、より皆様にお喜びいただけるお宿つくりに努めて参りますので、お気づきの点やご意見がございましたら、是非ともご指導・御鞭撻いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】ご愛顧に感謝*お得な味わい物語プラン♪
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 21:58:45

日本一の旅館だというので期待していきましたが、男性の大浴場が良くない。残念です。裸で階段を上下しなくてはならないから危ないと感じてしまう。風呂の2階建は良くないです。それと、たぶん床が滑るのでしょう、いたるところにゴムマットが敷かれてあるのが見苦しい。床の材料の選択をもっと考えるべきだった。露天風呂の湯船を見上げると雨よけの屋根があるのはいいけれど、汚れている。もっと壁とか天井とかも掃除してほしい。露天風呂から脱衣場へいく入り口の天井についてある非難用の誘導灯も外れかけているから直してほしい。ドライヤーもすべて風圧がかなり弱くて私を含めてほとんどの客が使えないと文句をいっていました。もっと勢いのある、乾きそうなドライヤーに全部かえてほしい!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:25:21

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大浴場での数々のご指摘を一つ一つ改善をさせていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
          加賀屋支配人 藤森 公二   

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス2

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投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 22:51:51

1/7宿泊。一階風呂は寒すぎて慌てて二階風呂へ。クチコの説明をしていただけたらよかった。仲居さんは夕食事中、親切で気さくでサービス良く心地よかった。が、翌朝食時、家族全員が仲居さんの不機嫌な雰囲気に緊張してしまった。孫の和え物の差し替えは可能ということで先に温泉卵は食べれない旨をお伝えしたが、温泉卵をもってこられた。チェックアウト時に部屋玄関で仲居さんが荷物を台車に乗せてくれたがエレベーターで一緒に降りられるものと思っていたら中々来られなかったので、チェックアウトしてから再度部屋に戻ると部屋玄関に荷物が置いたままで自分で台車を引っ張りエレベーターに乗り込もうしたら、部屋掃除をしていた他のスタッフの方が慌てて仲居さんを呼びに行かれた。これだけの宿泊料金を出せばもっとサービス・おもてなしが洗練されている旅館はあると思った。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【7つの安心☆】 お子様連れ安心ファミリープラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス2

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 23:19:00

食事を対応された女中さんの対応が 毎年お客様満足度1位をとられている加賀屋さんで期待してましたが期待外れという感じがしました。
かのうかにの足になんかついていてこれなんですか聞いたところかのうかにを証明する札という言ってましたが すぐ外すかと思いなかなか外さず
しびれをきらして自分で外しました。あと部屋をでるときには無言で退出する
場合が見受けられました。料理もかなり奮発して高いかに料理にしましたが
全体に食べにくい感じがしました。高い金額にしてはちょっと期待外れという
感じがしました。総合的満足度1位で期待して加賀屋を選んで泊りましたが
大変申し訳ございませんが少し期待外れとい印象を受けました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:03:13

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

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