楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.39
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 22:51:51

1/7宿泊。一階風呂は寒すぎて慌てて二階風呂へ。クチコの説明をしていただけたらよかった。仲居さんは夕食事中、親切で気さくでサービス良く心地よかった。が、翌朝食時、家族全員が仲居さんの不機嫌な雰囲気に緊張してしまった。孫の和え物の差し替えは可能ということで先に温泉卵は食べれない旨をお伝えしたが、温泉卵をもってこられた。チェックアウト時に部屋玄関で仲居さんが荷物を台車に乗せてくれたがエレベーターで一緒に降りられるものと思っていたら中々来られなかったので、チェックアウトしてから再度部屋に戻ると部屋玄関に荷物が置いたままで自分で台車を引っ張りエレベーターに乗り込もうしたら、部屋掃除をしていた他のスタッフの方が慌てて仲居さんを呼びに行かれた。これだけの宿泊料金を出せばもっとサービス・おもてなしが洗練されている旅館はあると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【7つの安心☆】 お子様連れ安心ファミリープラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

風呂3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 18:23:26

接客は大満足でした。
掃除の方から接客の方、道ゆく従業員の方まで本当に素晴らしかったです。
流石、加賀屋です。
只、お部屋の方が古く感じられ特に、玄関の板間が傷だらけで印象が悪かったです。
お部屋があのままだとリピはないですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:40:06

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
贅沢にしつらえた空間を堪能「浜離宮」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【浜離宮】

風呂3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 16:30:02

この度はお世話になりました。

追加でお願いした加能ガニをはじめ美味しく頂きました。

ただ残念だったのが焼きカニで部屋で調理していただき取分けて頂いた時は焼き過ぎでパサパサ、しかも甲羅が焦げすぎて苦く感じた程でした。

いくつかの部屋を担当して忙しいとは思うのですがせっかくの食材が台無しですし美味しくはなかったです。

最後のご飯の提供も間隔が空きすぎで何度か催促してようやく頂きました。

宿にも都合は有ると思いますが、料金を考えると非常に残念でした。

また機会が有れば伺いたいとは思いますが宿での食事は宿泊旅行の大きなイベントなのでご考慮頂けると宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:20:05

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。ご夕食時の対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

風呂3

yumi369225さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

yumi369225さん [50代/女性] 2020年01月18日 19:04:34

プロが選ぶホテル、旅館で36年連続1位を取られていた、と言う事で期待値が上がり過ぎていたのかもしれませんが、あまり満足いくものではありませんでした。
これだけの金額を出せば、加賀屋さんほどのネイムバリューはないかもしれませんが、もっと満足させていただけるところがあるのでリピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
和倉温泉 加賀屋 2020年02月05日 14:52:44

この度はご遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

風呂3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 23:19:00

食事を対応された女中さんの対応が 毎年お客様満足度1位をとられている加賀屋さんで期待してましたが期待外れという感じがしました。
かのうかにの足になんかついていてこれなんですか聞いたところかのうかにを証明する札という言ってましたが すぐ外すかと思いなかなか外さず
しびれをきらして自分で外しました。あと部屋をでるときには無言で退出する
場合が見受けられました。料理もかなり奮発して高いかに料理にしましたが
全体に食べにくい感じがしました。高い金額にしてはちょっと期待外れという
感じがしました。総合的満足度1位で期待して加賀屋を選んで泊りましたが
大変申し訳ございませんが少し期待外れとい印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:03:13

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 04:51:00

世間の評価が最高に良かったので、一度は宿泊してみたいと思い5月13日に宿泊致しました。部屋は古いですが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごさせて頂きました。
特にマットレスは適度な硬さで寝心地が良く、朝までぐっすり眠ることが出来ました。
大浴場は男性は2階に分かれておりますが、洗い場が狭くて少ない為、私が入浴した17時
前後でも込み合い、暫く待たされました。浴槽もごく普通の広さと泉質で、少しがっかり致しました。夕食、朝食も美味しかったのですが、ごく普通の和食という感じでした。期待して泊まった割には、残念な感想です。和倉温泉は、他に見学する物もなく、再訪したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:04:07

この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

ご指摘の件につきまして お料理が美味しいですがごく普通の和食、また大浴場の広さと泉質で少しがっかりしたというお客様のご期待に お応えが出来ず誠に申し訳ございません。
お料理に関しては早急に献立会議で内容を再検討して参ります。

和倉温泉の街並みも少しずつ変わり 観光なさる方の過ごし方もご提案をしております
また お足が向きご来館する機会があれば当館へお越し頂きたいと存じます
スタッフ一同心よりお待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

武さん0207さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

武さん0207さん [70代/男性] 2018年11月26日 10:39:08

定番コースだとやはりそれなりの内容になるのですね。
他の旅館とは異なり、「加賀屋」ならではのクオリティーを期待していたのですが、それは高望みだったのでしょうか。
「客の心を心とせよ」、一考願えればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
和倉温泉 加賀屋 2018年12月17日 11:28:16

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。お客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 21:50:55

夕食はとても美味しくいただきました。のどぐろが立派でした。お風呂は普通、部屋も普通、サービスも普通。団体客が多くて男性浴場は混雑していたようです。酔っぱらいのかたもウロウロ。初めての宿泊で期待値が高かったのですが、再訪は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年06月11日 20:21:18

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関してはお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。お風呂、部屋、接客に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場にたった「おもてなしの心」、当たり前を当たり前にという「正確性」を合言葉に指導を行い、今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進させて頂きます。
加賀屋 支配人

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Dragon744さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年08月21日 08:49:14

期待して宿泊しました。
お部屋は広く食事もおいしかったです。
しかし宿泊金額を考えると満足までの評価には至りませんでした。
お風呂のシャワーなどの器具は古いです。
施設も巨大化しすぎているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
和倉温泉 加賀屋 2017年09月04日 12:09:42

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際の貴重なご意見も頂き、心より御礼申し上げます。
今後とも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同で工夫してまいりたいと存じます。
皆様にお喜び頂けるお宿であり続けられるよう日々、おもてなしを磨き、叉お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

J.TRUCKさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

J.TRUCKさん [40代/男性] 2017年01月02日 10:33:58

年末休みに家族と両親連れて、初めて念願の加賀屋さん雪月花に宿泊しました。
良かったのは、部屋の設備や内装の質感。輪島塗りのテーブルやエアーウェーブの寝具等部屋にはかなりお金かかってる感じでした。その他、料理や館内設備等は無難な大型温泉旅館のレベルですし、おもてなしも基本十分に合格点ではありました。少し残念だったのはお風呂は作りや景色や設備などまったく普通で、それなりに大きかったんですが団体さんが多かったせいかかなり混雑する時間がありました。
評価3点とさせていただいたのは、全体的なレベルは十分に高いとは思います…が、「感動のおもてなしサービス」とか「No1旅館」とは感じられなかった点です。最近のこじんまりした旅館の設備やおもてなしレベルが上がってるせいか、このレベル以上の感動旅館は他にもあったのと、価格に見合う以上の満足感が無かったのは正直な意見です。
事前の評判・評価に期待しすぎたのと、せっかく雪月花の高いグレードにした分の特別感を期待しすぎていたと思います。部屋とエレベーターの違いはありましたが、例えばもう少し宿泊グレードに応じた専用風呂や専用コンシェルジュ対応や特典などの差別化があればいいと思います。あくまですべて基本はすべて整っているので、大型旅館らしく団体旅行や一般的な価格の部屋でならもう少し違った感想なのかもしれません。
あくまで個人的な意見ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
和倉温泉 加賀屋 2017年01月24日 11:54:54

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

風呂3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 12:33:51

憧れの加賀屋に宿泊ということで、大変楽しみにしていましたが期待が大き過ぎたせいか、いささかがっかりでした。
和倉温泉駅に着いてのお迎えは、特に宿泊者の確認もなく大型バスで宿まで移動。他の方も書かれていますが、整列してのお出迎えもなくチェックイン。部屋に通されて、お菓子、お抹茶、お茶、と仲居さんが出して下さるも、一つ一つに時間がかかり、同行していていた小母様達は少々お疲れだったのですが、横になってくつろぐこともできず。
食事の好き嫌いを聞いて頂いたので、1名は生魚はだめなのでとお伝えしたのですが、他の人と同じようにお刺身が出てきました。単に失念されていたようで、すぐに揚げ物と取り替えますと下げて下さったのですが、こちらも出てくるまでに結構時間がかかりました(翌日の朝食は配慮して下さいました)。飲み物もなかなか出てこないので、お料理に手をつけず待つ感じ。お料理はそれなりに美味しかったのですが、感動するほどのものはなかったです。
お部屋は広く海側にしたので景色も良く満足のいくものでしたが、夜、ラウンジからなのか他の部屋からなのか、宿泊客が騒ぐ声が23時以降もうるさくて、さすがにフロントに電話しました。
チェックアウトもぎりぎりまで部屋でゆっくりしたかったのですが、時間前に履物を準備して頂いたのは良いのですが、なぜか入口を開けっ放しにされました。
趣味で色々なところに宿泊しましたが、他の大型旅館と変わらないかなという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
和倉温泉 加賀屋 2015年07月13日 13:54:39

過日はご来館賜り誠に有難うございました。
また、この度はメールをご恵送いただき厚くお礼申し上げます。
なお、頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、これからもお客様の期待に添えますよう精進して参ります。
有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【能登客殿】

風呂3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 21:35:09

 母を伴っての家族旅行で、姉が「あの加賀屋」に是非泊まってみたいということで宿泊しました。母が足が若干不自由なことを予約時に伝えたところ、食事の場所や高ご膳用意の確認など細かいやり取りをしてくれ、心配りに感心しました。
 しかし、実際に宿泊してみると、あまりにも評判がよく期待しすぎたせいかちょっと期待はずれでした。特に気になるようなところは無いのですが、設備が特にすばらしいわけではなく、食事も特に特徴なく、料理の出る間隔も長くお酒を飲まない家族は時間をもてあましてしまいました。仲居さんのサービスも普通で、よく写真にある仲居さんが並んでのお見送りもなくがっかりでした。マイナスポイントはなく、平均点はそれなりに高いと思いますが、もっと良い設備や風呂の宿、凝った食事を出す宿はすぐに何軒か思いつきます。宿泊代金からいうと、とても相応とは言えません。お土産コーナーでも加賀屋オリジナルといった加賀屋をうたい文句にした物も多く、「加賀屋」という名が、泊まる側も、宿側もブランド化してしまっている気がします。一度泊まれば十分です。残念ながらまた泊まりたいとは思いません。このままでは「加賀屋」ブランドがそう長く続くとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
和倉温泉 加賀屋 2014年06月05日 13:28:00

このたびはご来館を賜り誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊いただきました際の貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘のございました設備やお料理が期待通りでなかったこと、心からお詫び申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについて更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋支配人

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 13:50:10

○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに
 でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。
○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。
○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。
○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。
○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。
○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく
 思いました。
○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。
○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。
○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。
○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。
○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを
 点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが
 係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので
 非常に不愉快な思いをしました。
○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の
 間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。
○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが
 清掃中で入れなかった。
 掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡
 はどうなっているのか?
○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが
 外れるようになっていた。
 チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。
○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき
 非常に好印象でした。
 だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。
 また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。
 (ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。)
 今後の加賀屋さんの教育に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
和倉温泉 加賀屋 2013年03月05日 17:40:38

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
より一層のご活躍をお祈りいたしております。

加賀屋総支配人

風呂3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 09:09:07

日本一との旅館とは、どのようなサービスなのかを、楽しみにしていました。
結論的には、こんなものかという感じでした。職員のかたの笑顔は素敵でした。
でも、食事の時に頼んだものを忘れたり、料理の点火が途中で忘れたりもあり
ました。料理はおいしかったです。
一人の料金を考えると、コストパフォマンスは悪いということになりますね。
旅館の規模が大きいですから、いろいろな方が来られますが、やはり落ち着く
宿泊と考えると、きびしいですね。
たくさんの職員を教育されていることには敬意を表します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:32:48

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

風呂3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

りなっち7575さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

りなっち7575さん [30代/女性] 2011年01月22日 19:26:34

お祝いの記念写真や、記念品などもいただいたりしました。ありがとうございました。全体に、この旅館の程度のサービスであれば、もっと安い料金で泊まれる旅館もあると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
和倉温泉 加賀屋 2011年01月24日 11:53:45

この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
ご期待に添えない部分が多々あったかと存じますが、より皆様にお喜びいただけるお宿つくりに努めて参りますので、お気づきの点やご意見がございましたら、是非ともご指導・御鞭撻いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】ご愛顧に感謝*お得な味わい物語プラン♪
ご利用のお部屋
【雪月花】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 23:17:47

イメージは、老舗の和風旅館だったので、にぎやかな館内と騒々しさに少しがっかり。
料理は、鯛のからむしなど、手間をかけた地元料理が良かった。
そして、お米が、ご飯がおいしいのが、いいです。
テレビの能登の紹介番組も、おもしろくて、お祭りの時期も楽しめそうです。

客室係の人が忙しそうで、一人で何部屋を受け持っているのか気になりました。
丁寧な接客でしたが、息をはずませているので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
和倉温泉 加賀屋 2010年05月30日 20:13:55

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
館内の賑わいにつきましては、ご期待していたものと異なりましたようで申し訳ございません。
静かなたたずまいをご希望という貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
お料理につきましては、これからも旬の食材と地元で作られる美味しいお米をご提供していけるように努めてまいります。
これから夏になりますと、能登はにぎやかなキリコのお祭りがたくさんございます。
是非、能登の祭りの賑わいを見学しにお越し頂ければと思います。
またのご来館こころよりお待ち申し上げております。

風呂2

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 06:23:00

全国旅行割でせっかくなら、有名な加賀屋に!と思い宿泊しました。

良かった点
・チェックイン時にサービスでお抹茶を提供していただいた
・お部屋をグレードアップしていただいた
・老舗旅館らしい内装や造り
・お部屋がオーシャンビュー
・大浴場にフェイスタオルやバスタオルが置かれている!
これは結構楽でよかったです。
・従業員の方みなさん丁寧な接客

うーん、、となった点
・大浴場のお湯が熱すぎる!
体感42-44℃くらいあってせっかくの温泉なのに全然ゆっくり浸かれなかったです。
大人でもこんなに熱くて無理なのに、お子さん連れの方はどうしてるのか心配になりました。
温泉旅館で温泉に全然入れない、ってびっくりでした。

食事や接客など悪くはないけど、すごい良い!!という訳ではなかったです。
全体的にご年配の方向けという感じでした。
期待が高かったのもあるかもしれませんがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 10:03:48

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

風呂2

ヤルタ0905さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ヤルタ0905さん [70代/男性] 2022年11月11日 18:51:47

コロナの影響で旅館運営が大変なのでしょうか、マスコミ報道の加賀屋のイメージ(温泉旅館業界NO1)からはかなりズレていました。
元々、温泉そのものは草津温泉や別府温泉の方がいいと思いますし、食事、サービスもそこそこでした。
私が経験した全国の温泉旅館のコストパフォーマンスからすれば上の下レベルでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:37:39

この度は当館にご来館頂き誠にありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

風呂2

あさくさ38さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

あさくさ38さん [40代/女性] 2020年10月20日 12:12:42

辛口ですが、他の方、旅館の方の参考の為に、正直な所を書きます。知名度に胡座をかくことなく頑張って頂きたいです。

有名旅館ですが、期待外れです。値段に見合っておらず、立地も遠いため、わざわざ行く必要ないと思いました。

まず建物が古く、内装も昭和バブルな派手さで時代遅れ、田舎くさいセンスに感じました。「古き良き」の方向にも転べておらずで、残念な感じです。
(大浴場も同上です。あまりにもセンスのない古臭さに驚いた)

せめてサービスが良ければと思うのですが、接客も疑問です。
今時、部屋食を好む客はいるのだろうか?
食事の匂いが寝間に残る、準備のため食事時間前に人が入られてくつろげない等の理由から、部屋食を良しとしない客も多いのではないかと思われます。

部屋までの案内担当者は、お茶や浴衣の準備に非常に手間取り、早く一息ついて温泉に入りたいのに、やんわり伝えているのに、全く空気を読めておりませんでした。
事前に身長を尋ねてから浴衣を持ってくるか、両サイズを持参しておいて合う方を置いていくかすれば効率よいのに、持ってきたサイズが合わずやり直すなど非常に時間がかかった。
お茶菓子はテーブルに懐紙を置いた上に直に置かれて呆気に取られた。お皿や黒文字がないとは。一体どこがおもてなしなのか。
主担当の方は、明るく感じの良い方で、最初の案内担当者よりも気の利く方でしたが、他旅館よりも特段素晴らしい訳でもなかったです。
風呂の脱衣所に案内人の方がいたが、せかせかとして、まるでスーパー銭湯にいる気分になるような接客でした。

食事は普通に美味しかったが、捻りのきいた食材の取り合わせやセンスの良い盛付けはなく、普通に王道の料理でした。
お皿の下の漆塗りの敷物の端が擦り切れてボロボロで、この価格帯の宿でこれはないなと思った。
鮑や刺身の鮮度は良く美味しかったが、蟹のてまり寿司がかなり臭くてびっくりしました(4名とも同じ感想でした。生臭さとは別の臭さで衛生面が気になった)

総評として、再訪はないです。
建物だけでなく、接客も古い感性のまま。かといって、その接客サービスさえも徹底されている訳ではない。
こちらより安くて、もっと素敵な温泉宿が、他に沢山あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

風呂2

まさ3050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まさ3050さん [50代/男性] 2018年03月27日 14:29:31

浴室は滑りやすく便座が冷たいのはとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
和倉温泉 加賀屋 2018年05月06日 12:48:43

この度は当館にご来館を賜り誠に有難うございます。

ご宿泊を戴きました際は 清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として 精進してまいります。

今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ