楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.38
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.38
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

りなっち7575さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

りなっち7575さん [30代/女性] 2011年01月22日 19:26:34

お祝いの記念写真や、記念品などもいただいたりしました。ありがとうございました。全体に、この旅館の程度のサービスであれば、もっと安い料金で泊まれる旅館もあると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
和倉温泉 加賀屋 2011年01月24日 11:53:45

この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
ご期待に添えない部分が多々あったかと存じますが、より皆様にお喜びいただけるお宿つくりに努めて参りますので、お気づきの点やご意見がございましたら、是非ともご指導・御鞭撻いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】ご愛顧に感謝*お得な味わい物語プラン♪
ご利用のお部屋
【雪月花】

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 21:58:45

日本一の旅館だというので期待していきましたが、男性の大浴場が良くない。残念です。裸で階段を上下しなくてはならないから危ないと感じてしまう。風呂の2階建は良くないです。それと、たぶん床が滑るのでしょう、いたるところにゴムマットが敷かれてあるのが見苦しい。床の材料の選択をもっと考えるべきだった。露天風呂の湯船を見上げると雨よけの屋根があるのはいいけれど、汚れている。もっと壁とか天井とかも掃除してほしい。露天風呂から脱衣場へいく入り口の天井についてある非難用の誘導灯も外れかけているから直してほしい。ドライヤーもすべて風圧がかなり弱くて私を含めてほとんどの客が使えないと文句をいっていました。もっと勢いのある、乾きそうなドライヤーに全部かえてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:25:21

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大浴場での数々のご指摘を一つ一つ改善をさせていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
          加賀屋支配人 藤森 公二   

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 16:17:47

従業員、食事、風呂は満足しました。
部屋は、掃除は行き届いていますが、やはり設備の古さは…
部屋風呂は何年前の設備?と思えますし、コンセントカバーは割れている。
ドアの鍵はカードキーではなく、普通のキーシリンダーでガチャガチャ回すタイプ。
加賀屋とはいえ地方の温泉旅館だなと、思いました。
あと、海沿いのため風が強い日は隙間風が酷く、なかなか寝つけませんでした。
同じ建物に泊まりたいと言われれば、泊まりたくありません。
次回は客殿以外に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:14:17

この度は当館にご来館いただき誠にありがとうございまいた。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

設備・アメニティ2

あさくさ38さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

あさくさ38さん [40代/女性] 2020年10月20日 12:12:42

辛口ですが、他の方、旅館の方の参考の為に、正直な所を書きます。知名度に胡座をかくことなく頑張って頂きたいです。

有名旅館ですが、期待外れです。値段に見合っておらず、立地も遠いため、わざわざ行く必要ないと思いました。

まず建物が古く、内装も昭和バブルな派手さで時代遅れ、田舎くさいセンスに感じました。「古き良き」の方向にも転べておらずで、残念な感じです。
(大浴場も同上です。あまりにもセンスのない古臭さに驚いた)

せめてサービスが良ければと思うのですが、接客も疑問です。
今時、部屋食を好む客はいるのだろうか?
食事の匂いが寝間に残る、準備のため食事時間前に人が入られてくつろげない等の理由から、部屋食を良しとしない客も多いのではないかと思われます。

部屋までの案内担当者は、お茶や浴衣の準備に非常に手間取り、早く一息ついて温泉に入りたいのに、やんわり伝えているのに、全く空気を読めておりませんでした。
事前に身長を尋ねてから浴衣を持ってくるか、両サイズを持参しておいて合う方を置いていくかすれば効率よいのに、持ってきたサイズが合わずやり直すなど非常に時間がかかった。
お茶菓子はテーブルに懐紙を置いた上に直に置かれて呆気に取られた。お皿や黒文字がないとは。一体どこがおもてなしなのか。
主担当の方は、明るく感じの良い方で、最初の案内担当者よりも気の利く方でしたが、他旅館よりも特段素晴らしい訳でもなかったです。
風呂の脱衣所に案内人の方がいたが、せかせかとして、まるでスーパー銭湯にいる気分になるような接客でした。

食事は普通に美味しかったが、捻りのきいた食材の取り合わせやセンスの良い盛付けはなく、普通に王道の料理でした。
お皿の下の漆塗りの敷物の端が擦り切れてボロボロで、この価格帯の宿でこれはないなと思った。
鮑や刺身の鮮度は良く美味しかったが、蟹のてまり寿司がかなり臭くてびっくりしました(4名とも同じ感想でした。生臭さとは別の臭さで衛生面が気になった)

総評として、再訪はないです。
建物だけでなく、接客も古い感性のまま。かといって、その接客サービスさえも徹底されている訳ではない。
こちらより安くて、もっと素敵な温泉宿が、他に沢山あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 13:50:10

○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに
 でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。
○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。
○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。
○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。
○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。
○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく
 思いました。
○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。
○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。
○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。
○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。
○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを
 点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが
 係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので
 非常に不愉快な思いをしました。
○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の
 間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。
○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが
 清掃中で入れなかった。
 掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡
 はどうなっているのか?
○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが
 外れるようになっていた。
 チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。
○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき
 非常に好印象でした。
 だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。
 また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。
 (ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。)
 今後の加賀屋さんの教育に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
和倉温泉 加賀屋 2013年03月05日 17:40:38

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
より一層のご活躍をお祈りいたしております。

加賀屋総支配人

設備・アメニティ1

まさ3050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まさ3050さん [50代/男性] 2018年03月27日 14:29:31

浴室は滑りやすく便座が冷たいのはとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
和倉温泉 加賀屋 2018年05月06日 12:48:43

この度は当館にご来館を賜り誠に有難うございます。

ご宿泊を戴きました際は 清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として 精進してまいります。

今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 20:48:47

40000万程払ってエアコンの不具合のため、ロビーにて長く待たされ、挨拶に来たのは副支配人!ここは、支配人では!?部屋に行けば、エアコンの音が耳から離れない雑音!これが、おもてなし1の加賀屋なんですね^なにが一流なのか!金返せ!」
腹が立つ!どれだけ立派なクチコミがあっても絶対行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
和倉温泉 加賀屋 2013年12月09日 15:04:29

この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・感想を戴き、誠に有難うございます。心より感謝を申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについての更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見ることができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今回のご指摘を糧として、お客様に喜んで頂ける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋 総支配人
手島 孝雄

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ