楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.39
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 17:58:58

予想以下だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
和倉温泉 加賀屋 2016年06月15日 10:27:58

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
荷物が多くなっても安心♪お帰りの宅配便1箱サービス!楽々プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まあらとらさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まあらとらさん [30代/女性] 2015年08月30日 13:41:00

温泉大好き。一度は泊まってみたく、
加賀屋さんの特集をTVで視聴し、日本一の旅館という噂で8月24日(月)行きました。おもてなしは、TVどうり数十人の中居さんにお迎えしてもらいました。部屋は雪月花の10階、海側指定。
部屋は申し分ありませんでしたが、浴場はどの時間に行っても、凄まじい人、人、人。洗い場も汚いし、浴場では、全く落ち着きませんでした。
温泉を目的に行く宿ではないかと思います。観光目的や景観や施設内の娯楽などを楽しむ宿かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
和倉温泉 加賀屋 2015年09月02日 14:45:51

この度は当館をご利用いただき有難うございました。
まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定!】お子様半額☆家族で嬉しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 20:48:47

40000万程払ってエアコンの不具合のため、ロビーにて長く待たされ、挨拶に来たのは副支配人!ここは、支配人では!?部屋に行けば、エアコンの音が耳から離れない雑音!これが、おもてなし1の加賀屋なんですね^なにが一流なのか!金返せ!」
腹が立つ!どれだけ立派なクチコミがあっても絶対行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
和倉温泉 加賀屋 2013年12月09日 15:04:29

この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・感想を戴き、誠に有難うございます。心より感謝を申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについての更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見ることができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今回のご指摘を糧として、お客様に喜んで頂ける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋 総支配人
手島 孝雄

風呂2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

bless-youさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

bless-youさん [50代/男性] 2011年08月14日 23:33:43

金額が高いぶんのサービスを期待していたが、期待はずれ・・・感動は無し
適正料金は宿泊一万円と料理一万円の二万円くらいに感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
和倉温泉 加賀屋 2011年08月15日 14:08:59

この度は当館へご来館賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしでございませんでした事、衷心よりお詫び申し上げます。
皆様のご期待に添えるお宿でありますよう、頂戴したご意見を参考におもてなしの心を磨いて参りたいと存じます。
ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

風呂1

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 18:33:49

食事はとても美味しくて良かったです。またフロント前にあるラウンジはとてもサービスが良く大満足でした!
ただ温泉を楽しみにしていたのに、全てのお風呂が熱すぎて肩までつかれなかったこと、脚を入れただけで脚が真っ赤になり、ジンジン痛かったのがすごく残念で全然楽しめませんでした。連れも皆同じでした。また風呂場の床は剥がれていて常に足つぼされている気分で歩きにくかったし、もし転んだらとても危ないなと思いました。
しかしマッサージチェアがお風呂場にあって無料で利用できるところはとても良かったです!!
あと、部屋は思ったより狭く、床にホコリも落ちていたりトイレットペーパーが少なかったり、清掃が行き届いて居ないところもとても残念でした。日本一なだけあって期待しすぎていた部分もあるのかもしれませんが、正直これが本当に日本一?って疑問に思えるところが沢山あって正直満足度は高くなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月05日 20:30:47

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 支配人

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 11:43:24

6月の全室満室というとても忙しい時期に伺いました。
初めての加賀屋さんということで期待大でしたが、大変混雑していたようで、到着しても特に中居さん達の出迎えなどはなく、車寄せで年配の男性1名とフレンドリーに挨拶。館内はとにかく雑多としており、商店街のような雰囲気で、高級旅館というイメージとは若干異なるかなと拍子抜けでした。露天風呂が改修工事中ということは知らなかったのでとても残念。お部屋は17Fの雪月花の海側指定で、景色が最高でした。ただ眺めを見るたびに、窓側の壁にあった冷暖房の機械を隠す?木枠が外れて、何度はめてもバタっと倒れてきました。大浴場は広いのですが、古く、天井は赤サビで覆われ、床の滑り止めのマットなども、普通のラバーマットを適当に広げた感じでした。温泉は温度が高めなので、冬の寒い時期は最高かもしれません。
中居さんは若い子で愛想はとても良かったのですが、会席の食べる順番など、年寄りの連れが間違えると、「それは私が蓋を開けようと思ったんですけど…」「ちゃんと焼いてから食べてください」等、最高に美味しい状態で食べてほしいという気持ちはとても伝わったのですが、お年寄りへの配慮がもう少しほしかったかなと思いました。また、お食事は白米がとにかく美味しかったですが、その他のものは本当に、普通の、ごくありふれた会席でした。とにかくお食事が出てくるのに時間がかかるので、お酒でも飲む方は良いかもしれませんが、待ち時間に疲れました。

総合点が3点になっている他の方と同じように、全般的に、「あの加賀屋」という期待を大きく膨らませすぎたかなと思いました。忙しい時期だったせいもあると思いますが、高級旅館だというような期待をせずに伺えば、普通に良い宿だったねと満足して帰ってこれたかなと思います。館内もサービスも色々と工夫されておりますし、一生懸命さは伝わるのですが、(忙しくて)流れ作業的な感じは否めませんでした。同じ料金でもっと心に残る旅館・ホテルは増えていますし、日本随一のホスピタリティというようなうたい文句はむしろ無い方が素直に楽しめたかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
和倉温泉 加賀屋 2016年07月05日 09:20:56

この度は皆様でご来館を賜り誠に有難うございます。
また、宿泊の際の貴重なご意見・ご感想を戴き重ねて御礼申し上げます。
折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点が多く衷心よりお詫び申し上げます。
特に大浴場の工事で大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
また、客室係の気配りのない対応等でお客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は加賀屋のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し直ちに施設の補修改善やスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えることができますよう精進してまいる所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【雪月花】

風呂1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 21:58:45

日本一の旅館だというので期待していきましたが、男性の大浴場が良くない。残念です。裸で階段を上下しなくてはならないから危ないと感じてしまう。風呂の2階建は良くないです。それと、たぶん床が滑るのでしょう、いたるところにゴムマットが敷かれてあるのが見苦しい。床の材料の選択をもっと考えるべきだった。露天風呂の湯船を見上げると雨よけの屋根があるのはいいけれど、汚れている。もっと壁とか天井とかも掃除してほしい。露天風呂から脱衣場へいく入り口の天井についてある非難用の誘導灯も外れかけているから直してほしい。ドライヤーもすべて風圧がかなり弱くて私を含めてほとんどの客が使えないと文句をいっていました。もっと勢いのある、乾きそうなドライヤーに全部かえてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:25:21

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大浴場での数々のご指摘を一つ一つ改善をさせていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
          加賀屋支配人 藤森 公二   

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ