楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.43
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1066件中 1061~1066件表示

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 23:26:08

友人の結婚式で伺いましたが、残念なことに披露宴として使われてはいるものの着替えのお部屋がお茶室くらいで、順番待ちでかなり時間が
かかりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月14日 08:44:26

 素晴らしいの一言につきる。
 さすが、名旅館百選で、いつもトップを争うだけのことはある。口うるさいウチの奥さんが、宿泊感想のアンケ-トで何の文句も書かなかったのは初めてだ(笑)。
 到着から出発まで、部屋付きの仲居さんがかゆいところまで、しかもさりげなく気をつかってくれる。けれど、普段そんなところに泊まったことがない僕にとっては、やや気後れを感じたのも事実だ。
 あとは、お値段との相談になるが、人数が多くて、日にちを選べば、パッケ-ジプランで安いのも探せるようになった。昔よりは、手が届きやすくなったなあと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月25日 18:26:02

以前・・・7年ほど前に浜離宮に宿泊しました。最寄りの駅に迎えに来てもらいましたが専用車でした。宿に着いたらすぐに浜離宮専用のラウンジでお茶を飲みながらチェックインしました。客室係の方のきちんとしているのにリラックスさせてくれる対応、サービス、心遣い、お部屋、お料理など、どれも経験した事のない対応でとてもよかったです。特に食事はお部屋とは別の専用のお座敷に通され、お料理は口にした事ない珍味や高級食材で素材を生かした薄味でしかも量が多く食べきれない程でした。予約は旅行会社のパッケージプランだったと思いますが普通の雪月花だったのに記念旅行だった為、また宿泊が平日だったのも手伝ってか浜離宮の海が正面に見えるお部屋をとっていただけました。お部屋は3人で使うには勿体無いほど広かったです。今となってはよい思い出となっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月08日 19:31:26

雪月花の最上階は、一部屋で計算するのですか?それとも一人いくらで計算するのですか?旅行会社を通したほうが宿泊費は安いのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月30日 19:19:14

団体で宿泊しました。接客はなるほど日本一です。しかし以下のことが気になりました。まず客室に冷水のポットがありましたが、グラスが見当たりません。また、バスの時刻をお伺いしたのですが聞き方が悪いのか、乗り継ぎがあることその時刻についてはお教えいただけませんでした。そのため工程変更をせざるを得ない状況でした。さらにちょうど見送りで忙しいときなのか、送迎バスについて聞いたところバスに向かって手を振るだけで返答もしていただけませんでした。
一方風呂については露天風呂へのドアーが急に閉まるため大変危険に思いました。
もちろん一部の従業員の方だけですし、忙しい時間帯では致し方ないとは思います。大変親切にして下さる方ばかりでしたからよけい残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月22日 19:52:50

お盆の少し以前に宿泊させて頂きました。20世紀最後の夏休みでしたので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで予約させていただきました。加賀屋さんに宿泊するのが夢でしたので・・・。チェックインが、14:00でしたが、東京から伺ったので、周辺の地理も良くわからず、若干少し前に駐車場に車を止めましたが、笑顔で荷物を取りに来て頂きこれが、加賀屋さんのサービスかと感動しました。また、すごく大勢の宿泊客がいるのに、驚いた事は、ゴミひとつ落ちていない事。気をつけて見ていると、「コロコロ ローラー」の様な物で、すこし偉そうな着物を着た人が、頻繁に取っていました。部屋は、雪月花の11階で山側だったのが、少し残念でしたが、徹底的に教育された従業員には、ただただ関心させられました。お名前は忘れましたが、北海道出身のお部屋係さんも一生懸命が伝わりました。支払い金額は10万円強でしたが、高く感じられませんでした。それどころか、18階以上の浜離宮??間違っていたらスイマセンに宿泊する事を目標としました。さすがに、天皇陛下や皇族方の宮内庁御用達になっている旅館だと最後まで、感動の連続でした。ひとつ気になったのは、男子の湯船に遅い時間では無かったのに、垢の泡が立っていて、少し気持ち悪かったです。(1Fの海に面した窓のある湯船)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1066件中 1061~1066件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ