総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 17:18:14
-
インターネットで予約しても普通はチェックイン時に宿帳記入もしくは宿泊者の確認など最低限の手続きはあるかと思います。今回連絡も入れずに予定より1時間遅れて到着となりこちらにも非はあるのですが、部屋に通されてから宿帳記入の確認をされたので「まだ」とお答えしたところ、「後ほどお持ち致します」とのことでしたが、結局チェックアウトまで何もなく、部屋担当の方から不要になったとの説明もなく。チェックアウトで支払い手続きをしながらとても腑に落ちない感があり仕方ありませんでした。やっとの思いで実現した憧れの加賀屋さん宿泊だったのでガッカリです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:17:07
-
この度はご縁あって当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、各々に申し伝え指導し、お客様の立場に立ったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本物の美味しさに感激】認定書付能登牛ステーキ付き特選会席
- ご利用のお部屋
- 【雪月花】
総合3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 22:04:39
-
1月19日宿泊 仲居さんの接客は流石加賀屋さん、部屋も流石加賀屋さん、大満足でした。私たち夫婦が楽しみにしていた蟹会席の蟹は今まで頂いた蟹の中だ最悪でした。わざわざ能登に来てこれですか?リベンジと思い、市場で越前ガニを買い求め宅急便で届けてもらい、自宅で美味しくたべています。加賀屋さん仕入れ頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 和倉温泉 加賀屋 2011年01月25日 14:44:22
-
この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお楽しみでお越し頂いたのにも関わらず、ご夕食ではご満足いただけるおもてなしが出来ず大変申し訳なく衷心からお詫び申し上げます。
なお今後ともご指導・御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の味覚でおもてなし】加賀屋“蟹”会席
- ご利用のお部屋
- 【能登渚亭】
総合3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
りなっち7575さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
- りなっち7575さん [30代/女性] 2011年01月22日 19:26:34
-
お祝いの記念写真や、記念品などもいただいたりしました。ありがとうございました。全体に、この旅館の程度のサービスであれば、もっと安い料金で泊まれる旅館もあると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 和倉温泉 加賀屋 2011年01月24日 11:53:45
-
この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
ご期待に添えない部分が多々あったかと存じますが、より皆様にお喜びいただけるお宿つくりに努めて参りますので、お気づきの点やご意見がございましたら、是非ともご指導・御鞭撻いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】ご愛顧に感謝*お得な味わい物語プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【雪月花】
総合3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
hirosan_0581さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
- hirosan_0581さん [40代/男性] 2010年11月30日 20:01:42
-
今回、加賀屋さんに宿泊するのは2回めです。雪月花の海側を予約してました。なぜかと言いますと、窓枠の無い部屋からの海側の景色に感動したからです。今回は着くなりフロントのほうで部屋を浜離宮へ変えていただけないか?とい言われ、承知しましたが、前回のように窓枠の無い部屋ではありませんでした。前と同じ部屋に泊まりたかったので、事前に海側の確約の予約までしてたのにがっかりでした。当日は混雑しておりましたので、配慮してくれたのはわかるのですが・。仲居さんやホテルの方は笑顔で挨拶してくれたり、親切でした。でも前回、初めて宿泊した時の感動は無かったです。チェックアウト時に海側確約の代金を請求されてたのには驚きました。悲しくなりました。でもまた加賀屋さんに行ってまた雪月花の窓枠の無い部屋に宿泊したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:50:43
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
混雑の為、浜離宮にお部屋を変更頂きありがとうございます。
お客様のご希望の部屋がお仕度できず申し訳ございませんでした。
又、弊館の都合でお部屋をご移動頂いたにも関わらず心配りが足りずご不快をお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がございませんよう務めさせて頂ます。
また、ご来館頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 通年プラン『日本のおもてなし』
- ご利用のお部屋
- 【雪月花】
総合3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 21:58:45
-
日本一の旅館だというので期待していきましたが、男性の大浴場が良くない。残念です。裸で階段を上下しなくてはならないから危ないと感じてしまう。風呂の2階建は良くないです。それと、たぶん床が滑るのでしょう、いたるところにゴムマットが敷かれてあるのが見苦しい。床の材料の選択をもっと考えるべきだった。露天風呂の湯船を見上げると雨よけの屋根があるのはいいけれど、汚れている。もっと壁とか天井とかも掃除してほしい。露天風呂から脱衣場へいく入り口の天井についてある非難用の誘導灯も外れかけているから直してほしい。ドライヤーもすべて風圧がかなり弱くて私を含めてほとんどの客が使えないと文句をいっていました。もっと勢いのある、乾きそうなドライヤーに全部かえてほしい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:25:21
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大浴場での数々のご指摘を一つ一つ改善をさせていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
加賀屋支配人 藤森 公二
- ご利用の宿泊プラン
- 通年プラン『日本のおもてなし』
- ご利用のお部屋
- 【能登渚亭】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 23:17:47
-
イメージは、老舗の和風旅館だったので、にぎやかな館内と騒々しさに少しがっかり。
料理は、鯛のからむしなど、手間をかけた地元料理が良かった。
そして、お米が、ご飯がおいしいのが、いいです。
テレビの能登の紹介番組も、おもしろくて、お祭りの時期も楽しめそうです。
客室係の人が忙しそうで、一人で何部屋を受け持っているのか気になりました。
丁寧な接客でしたが、息をはずませているので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 和倉温泉 加賀屋 2010年05月30日 20:13:55
-
過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
館内の賑わいにつきましては、ご期待していたものと異なりましたようで申し訳ございません。
静かなたたずまいをご希望という貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
お料理につきましては、これからも旬の食材と地元で作られる美味しいお米をご提供していけるように努めてまいります。
これから夏になりますと、能登はにぎやかなキリコのお祭りがたくさんございます。
是非、能登の祭りの賑わいを見学しにお越し頂ければと思います。
またのご来館こころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【謝恩企画】 ≪寅年生まれ≫は宿泊費半額♪ホテル・旅館100選・30年連続総合日本一記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【能登渚亭】
総合3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
日本一との旅館とは、どのようなサービスなのかを、楽しみにしていました。
結論的には、こんなものかという感じでした。職員のかたの笑顔は素敵でした。
でも、食事の時に頼んだものを忘れたり、料理の点火が途中で忘れたりもあり
ました。料理はおいしかったです。
一人の料金を考えると、コストパフォマンスは悪いということになりますね。
旅館の規模が大きいですから、いろいろな方が来られますが、やはり落ち着く
宿泊と考えると、きびしいですね。
たくさんの職員を教育されていることには敬意を表します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。