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加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
総合5
8月11、12日宿泊しました。19時に夕食の予約(バイキング)をしました。19時30分から別の場所で、舞と御陣乗太鼓が行われます。毎年楽しみにしているもので、今回も食事を一旦切り上げて見に行きました。20時に食事会場に戻ってきました。食事の時間は何時までかと尋ねると、21時までとのことでした。今回は小学生の娘と二人の旅行でした。正直、これから本格的に食事を摂りはじめる状態です。娘に、「時間が無いから急いで食べよう!」何度も言いました。時間が経つにつれ、食事会場からは人気がなくなっていきました。20時40分頃には、うちを含めてもう2,3組しか居ませんでした。たくさんのスタッフの方が、何度もうちのテーブル付近を廻っていました。圧をかけられている気分でした。劇を観るために、一旦食事を離れてもいいかと事前に確認しており、問題無いと仰っていただいていたのですが。。。悲しくて、惨めで、悔しい気持ちになりました。娘に、「もう時間無いから急いで食べようね。」再度言いました。その言葉が聴こえた、若い、けれども仕事が出来そうな男性のスタッフの方が言ってくれました。「大丈夫ですよ。 お気になさらないでください。」本当に嬉しかったです。大げさかもしれませんが、その場にいるスタッフの方全員が敵で、その方だけが味方で居てくれたような、そんな気持ちになりました。恐らくですが、立場のある方なのかなと感じました。席を立って会場を後にしようとしたとき、「有難うございました。」とても大きな声で仰って下さいました。もちろん、同じスタッフの方でした。次の日は18時に予約しました。名前を覚えていて下さり、「〇〇様、こちらもテーブルに運んでおきましょうか。」と、とても良くして下さいました。不思議なもので、このスタッフがしてくれたことが、それ以前に感じた嫌な思いを払拭してくれました。今回の旅行中、お礼を言いそびれてしまいました。来年も、また利用させていただきますので、その時にお礼を伝えようと思います。
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この度はあえの風にご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また平素よりご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご夕食の際の対応につきましては、スタッフがお客様の立場に立てておらず、配慮に欠けたサービスであったことを猛省しております。スタッフからお声掛けもあったとのことではございますが、お客様には折角のお食事のお時間不快な気分を抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフには今一度お客様目線での接客を指導し、早急に改善に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。来年度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ながら、時節柄ご自愛頂きお過ごしくださいませ。
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加賀屋姉妹館 あえの風(石川県)
5.0
投稿日:2021-08-16 21:30:02
体験交流施設 ラブロ恋路(石川県)
投稿日:2019-08-15 22:07:56
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総合5
ためちゃんまんさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
8月11、12日宿泊しました。
19時に夕食の予約(バイキング)をしました。
19時30分から別の場所で、舞と御陣乗太鼓が行われます。
毎年楽しみにしているもので、今回も食事を一旦切り上げて見に行きました。
20時に食事会場に戻ってきました。
食事の時間は何時までかと尋ねると、21時までとのことでした。
今回は小学生の娘と二人の旅行でした。
正直、これから本格的に食事を摂りはじめる状態です。
娘に、
「時間が無いから急いで食べよう!」
何度も言いました。
時間が経つにつれ、食事会場からは人気がなくなっていきました。
20時40分頃には、うちを含めてもう2,3組しか居ませんでした。
たくさんのスタッフの方が、何度もうちのテーブル付近を廻っていました。
圧をかけられている気分でした。
劇を観るために、一旦食事を離れてもいいかと事前に確認しており、問題無いと仰っていただいていたのですが。。。
悲しくて、惨めで、悔しい気持ちになりました。
娘に、
「もう時間無いから急いで食べようね。」
再度言いました。
その言葉が聴こえた、若い、けれども仕事が出来そうな男性のスタッフの方が言ってくれました。
「大丈夫ですよ。
お気になさらないでください。」
本当に嬉しかったです。
大げさかもしれませんが、その場にいるスタッフの方全員が敵で、その方だけが味方で居てくれたような、そんな気持ちになりました。
恐らくですが、立場のある方なのかなと感じました。
席を立って会場を後にしようとしたとき、
「有難うございました。」
とても大きな声で仰って下さいました。
もちろん、同じスタッフの方でした。
次の日は18時に予約しました。
名前を覚えていて下さり、
「〇〇様、こちらもテーブルに運んでおきましょうか。」
と、とても良くして下さいました。
不思議なもので、このスタッフがしてくれたことが、それ以前に感じた嫌な思いを払拭してくれました。
今回の旅行中、お礼を言いそびれてしまいました。
来年も、また利用させていただきますので、その時にお礼を伝えようと思います。
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この度はあえの風にご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また平素よりご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご夕食の際の対応につきましては、スタッフがお客様の立場に立てておらず、配慮に欠けたサービスであったことを猛省しております。スタッフからお声掛けもあったとのことではございますが、お客様には折角のお食事のお時間不快な気分を抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフには今一度お客様目線での接客を指導し、早急に改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。来年度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛頂きお過ごしくださいませ。