楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

食事4

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 12:32:12

旅行支援を使用して、お得に利用させていただきました。食事も温泉もとても満足させていただきました。
ただ、チェックインをした際に、他のお客さんは従業員の方が荷物を持って部屋まで案内をされていた様子ですが、私たちの荷物のカートは放置され、誰の案内もありませんでした。
荷物も多く、小さい子もいたので、できれば案内をしていただきたかったですが、従業員の方に声を掛けると、「自分で運ばれても大丈夫です。カートは部屋の前に置いておいて下さい。」と言われました。部屋の場所もよくわからず、少し悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2022-11-18 09:11:08

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン早々にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。従来通りではお客様自身でお部屋まで向かっていただくのですがご来館の際のお客様の状況も確認せずにマニュアル通りのご対応をしてしまい猛省しております。今後はお部屋までのご案内の対応を見直し、お客様皆様にご満足いただけるように改善させていただきます。
また何かお気づき点やご意見がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。