楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

サービス1

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-18 18:52:18

数年前の夏に宿泊し、接客・サービス等に感動し、家族からの誕生日プレゼントで、あえの風さんなら、間違いないと思い宿泊させていただきました。
結果から申し上げて、とても残念でした。
他のコメントでも書いてありましたが、仲居さんによる施設の案内や部屋までの案内がある人と無い人がいました。
私達は、もちろんありませんでした。
部屋では、エアコンの吹き出し口の羽が壊れており、向きが変えれない。
スタッフさんが見に来られ「部品が壊れており」っとそのまま帰っていかれました。
夕ご飯は、前回の場所がリューアル工事?の為(リューアル工事も当日看板見て知りました。)、違う場所で、隣の宿泊者との距離が大変近く、とても不快でした。
料理も19時からにしたのですが、ほぼ残り物で料理の追加は、ほぼ無し。
朝ごはんはリューアル工事の為、海を見ながらの朝食を楽しみにしてたのに、違う特設会場。
後片付けの若いスタッフさんは、楽しく話しながら片付けており不快。
前職同業者で、「加賀屋のおもてなし」の本を読んで勉強したのが、とても寂しく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
加賀屋姉妹館 あえの風 2022-12-22 21:28:35

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着早々から度重なる不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
お客様への館内情報の案内不足、ご夕食会場やお部屋でのお客様への応対など様々な点からご不快な思いをさせてしまい猛省しております。
ご覧いただきました「加賀屋のおもてなし」のとおり弊社では「正確性とホスピタリティ」を経営理念として掲げておりますがそれが欠如おりました。
今後はこのようなことがないように関係各部署迅速に修理や注意喚起、個人指導をさせていただく所存でございます。
ご案内でございますがバイキング会場のリニューアル工事は1月末までとなっており2月からオープン予定でございます。
再訪いただいたにも関わらずお客様に満足いたただくおもてなしが全く出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。