楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.60
  • 食事4.60

総合3

Massunnさんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2018-06-30 11:53:44

綺麗な空気のところですが、布団や絨毯などがあるのでどうしてもホコリがあります。
空気清浄機があれば嬉しかったです。
ルームサービスがありますが受付時間が決まっているのはちょっと理解ができなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2018-07-14 11:35:30

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

お時間を割きクチコミをご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、清掃、そしてルームサービスの件でお客様に不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

清掃に関しましては、お客様目線にたって満足のいく清潔さを保てているかと再度チェックの徹底を行います。

空気清浄機でございますが、台数限定にはなりますがフロントにて貸し出しを行なっていますので、次回お越しの際は何なりとお申し付けください。

また、ルームサービスに関しましては、仕入れの都合や当日の予約状況などを鑑みて当日17:00で予約を終了させていただいております。今回はお客様のご要望に沿えず誠に申し訳ございません。今後、軽食などの提供を含めルームサービスの受付時間を長くできるか協議して参ります。

大変貴重なご意見を頂戴致しましたことを心より御礼申し上げます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】特別価格で日光・鬼怒川の観光応援プラン!♪【朝食付】 BF
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(洋室)】