総合1
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 17:11:49
-
チェックインを済ませ鍵を開けて部屋に入ると、スタッフ外国人の男性2人が部屋にいて驚き、部屋に入るとお菓子の食べかすと海の砂が部屋中にあり、部屋の中を歩くと足の裏が砂だらけになりました。楽しみにしてました家族旅行でしたのでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルニューアカオ 2023年07月26日 09:38:33
-
この度はホテルニューアカオにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
始めに、お部屋に清掃担当の外国人スタッフがいたこと、及びお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
関係各所に今回いただいたご意見を共有し、再発防止に努め、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフの再教育に努めてまいります。
この度はご多用の中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 副支配人 若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャン】 和室10畳】
総合1
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 14:17:27
-
7月2日に宿泊。楽天トラベルで7月1日オーシャンビューオープンの言葉に綺麗な部屋の写真で家族の1泊予約取りましたが、とても残念でした。チェックイン時は約80名の方が1時間以上待たされ、私たちも1時間30分待たされて鍵を渡してもらいました。しかし、渡された部屋は掃除どころか何の準備も出来てなく、また30分待たされました。出来ましたと入って部屋は、ベッドメイクは出来ていたが、部屋中埃だらけで、壁紙もはげ、何がオープンしたのかわからなかった。40年前の部屋を今開けて、お客を入れた感じ。床置き式の空調ファンにはごみやほこりが溜まり放題。1時間かけてタオルで部屋を拭いて歩いた。まずは、清掃が終わった部屋に案内出来ないホテルはおかしい。部屋番号の割り振りをチェックイン時に出来ていない(部屋番号ついてない案内書を渡された。明らかに楽天トラベルの部屋写真と違う部屋に案内された。ロビーで待っていた他のお客様でかなり先の方々が文句を言っていたので、対応していたのは普通の社員で支配人ではなかった。とても止まる気分ではなかったが、何か良いことはないか探したが、無かった。レビュー点数も0点が無いから1点です。とても残念で熱海はこんなものか思ってしまう。ホテルに来る前の美術館や商店街が最高に良かっただけに、重ね重ね残念。オーナーが変わっても、ホテルの基本、予約と取ったら、部屋割りして、到着時間聞いているのに合わせて清掃を頑張り、きれいな部屋でゆっくり過ごせるようにならないならまだオープンしない方が良い。誰にも勧めないないし、この後も家族には残念な記憶しか残らない。ぜひ、多くの方々の声を聞いて早急に改善した方が良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルニューアカオ 2023年07月25日 13:11:32
-
このたびはホテルニューアカオをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時にお待たせをしてしまい、またお部屋の清掃不備により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。従業員一同伏してお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。今回ご迷惑をおかけしました事ことは、取り返しがつかないことでございますが、オペレーションを見直し改善に努めてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。
ホテルニューアカオ 副支配人 若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【1泊2食付きビュッフェプラン】温泉と地域の旬の味覚を味わう!
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャン】 デラックストリプル】
総合1
とらべる大好き。さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
- とらべる大好き。さん [60代/女性] 2023年07月15日 17:06:15
-
海が近くに見えるロケーションのホテルです。
部屋にペットボトル等の水はなく、自分で備え付けの瓶のようなものを持って入れにいくシステムでした。飲み水なので誰が触っているかわからない給水装置を使うのには抵抗があり使いませんでした。
部屋自体は広めでゆったりしており5階以上の〇〇3号室辺りなら海を楽しめます。4階の若い番号は前の建物の屋上が邪魔だと思いました。
朝食は和食オンリーで残念。
チェックインの時、精算で使ったカードを片手で返されたのは初めてでした。
チェックアウト前の時間なのに、数人のスタッフさんたちがおしゃべりしながら廊下を歩いていて、なんだか残念でした。裏方を感じさせない配慮がほしいです。
駐車場から出る時も2人のスタッフさんがたまたまいらしたのですが
「いれましようか?」と声をかけられました。「お預かりします」の間違いではないでしょうか。
リニューアルした施設なので、従業員の方たちの教育をしっかりされることを期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルニューアカオ 2023年07月18日 18:16:17
-
この度はホテルニューアカオにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、スタッフの所作や振る舞いにつきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様にご満足いただけるようにスタッフへの教育を徹底してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 副支配人 若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・ポイント10%】海を見渡すレストランでお食事。出来立ての味をお楽しみ。全室オーシャンビュー
- ご利用のお部屋
- 【【ホライゾン】 デラックスツイン(バストイレ独立)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
リニューアルオープンと聞いて楽しみに行きましたが、リニューアルと思えないくらいひどかったです。
ロビーも廊下も部屋も、昔の古いまま変わらず、あちこち汚れが目立ちました。
部屋は、昭和初期のような古い据置式のエアコンがありびっくり。
窓は掃除されておらず汚く、せっかくの景色が台無し。
押入れを開けたら布団が汚く詰め込まれていました。
トイレは確かに綺麗になっていましたが、それ以外は昔のまま。(トイレが古いという口コミもあったので、部屋によっては古いままなのかもしれません)
壁が薄く、隣の部屋の声が筒抜けでうるさかったです。
庭園に出たら、歩道を全然掃除していないようで、木の枝が道をふさいで生え放題、階段は落ち葉等のゴミだらけ、蜘蛛の巣もあり。広い庭園を楽しみに来たのに、本当に残念でした。
リニューアルオープンなら、もっと全体的に綺麗にしてからオープンしませんか?何もかも中途半端で、こんなに古いままなら泊まらなければよかった。
外国人のスタッフにチェックインをやってもらいましたが、日本語があまり得意じゃないようで、質問しても見当違いの返事がかえってきて、こういう人をフロントに置かないでほしいです。
以前は暑い中来たらロビーで冷たいドリンクをサービスしてくれたり、お風呂から出たところにもドリンクサービスがあったりしましたが、前に嬉しかったサービスはいろいろなくなっていました。掃除の不手際といい、経費を落としすぎてサービスも低下しています。
ホライゾンウイングの方は綺麗ですので、行くとしたらそちらをお勧めします。今回は食事だけホライゾンのコースだったので、食事だけは満足でした。
オーシャンウイングは、不満しかありません。もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルニューアカオをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、館内の美化、及び社員教育の徹底を進めてまいります。また、おもてなしの見直しにつきましても、一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 宿泊副支配人 若林