楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.25
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マシンソルさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

マシンソルさん [60代/男性] 2010-12-06 09:11:58

今まで一般的なビジネスホテルとしては4点の評価と思っていました。
今回2泊利用させていただきましたが、2泊目に部屋へ帰ったらドアーキーが開いていて添付写真通りドアロック金具でドア閉鎖させない状態でした。
セキュリティーの無さにはあきれるばかり!!
直ぐフロントに電話するも担当は逃げ腰翌日のチェックアウト時サブマネージャーとルームキーパー業者責任者が謝罪したが遅すぎる。
設備が古いなどは仕方ないと思えるが、チェックアウトされていない部屋のドアーが開きっぱなしはどうにもなりません。
推奨している楽天さんにとっても重要な事でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ザ・セレクトン高松 2010-12-07 19:41:46

この度は「オークラホテル高松」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多数有るホテルの中から私共ホテルを選んで頂きましたのに
ご滞在中の不手際により不快な思い、ご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては清掃・点検後のドアの閉め忘れが原因でございます。
ホテルとして、あってはならないことでございます。
このようなことがないよう真摯に受け止めスタッフの教育
再発防止に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を頂き
ありがとうございます。
今後、お客様から頂いたご指摘を忘れることなく
スタッフ一同お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

 フロント 松良

マシンソルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ