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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月09日 08:53:05
-
初めて宿泊しましたが、フロントで案内された部屋番号を開けて入ってビックリでした。
なんと、ベッドメーキングをしていない、掛布団が机に持ち上げられた状態?で・・・
慌てて、フロントにクレームを言いましたが、渡すルームキーを間違えた。と頭を下げるのみ。でなんかありふれたミスのような対応でした。
夜遅く、酒を飲んでチェックインしたので、そのままバタンキューができなかったことと
謝罪もなんか誠意も感じられずに二度と宿泊することは無いでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ザ・セレクトン高松 2014年07月20日 13:23:13
-
オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ルームキーを間違えてお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様ご本人だけでなく、そのお部屋に滞在されている方にもご迷惑をおかけするところで、本来、あってはならないミスです。
これからは、お客様のお名前の確認作業をきちんと行い、宿泊者の方が不快な思いをされないよう、充分注意して参ります。
また、従業員のお詫びが至らず、失礼いたしました。
お寄せ頂いたお叱りは真摯に受けとめ、今後の改善に活かしていきたいと思います。
ご意見・ご感想に感謝いたします。
宿泊部フロントマネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月28日 00:30:52
-
当日急な宿泊でしたが本サイトにて予約後フロントで受付をお願いすると、最初の一言目が「本日は満室でネットでの予約も閉め切っています」との、かなり上から目線で見下した物言いでしたね。相当に気分の悪いホテルです。当然、予約手続きが完了していることを説明するも、詫びる気配も微塵も感じませんでした。私は正規の手続きで本サイトからの予約を完璧に完了していました。明らかに落ち度は、そちら側ではないのですか?結果部屋には通されましたが、フロントの女性のその客を見下した高慢な態度は後味の悪さだけが残る最低の対応でした。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ザ・セレクトン高松 2013年04月01日 05:12:20
-
この度は当館にご予約を頂いたにもかかわらず、フロント従業員が大変失礼致しました。
申し訳ございません。
また、ご予約の確認後、担当者がすぐにお詫びするべきでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた事を猛省し、今後このような事がないよう、社員の再教育をしてまいります。
オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございました。
宿泊部フロント責任者 井奥
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 23:31:20
-
場所は車だったので、特に問題ない感じでした、
駐車場もホテルの敷地内だったので、ありがたかったです。
ただ、喫煙室で予約したのに、禁煙室に通されるは…お風呂の排水が悪くて流れず、汚れた水がどんどん溜まる始末…フロントに電話したら修理の方が来てくれたんですが、ホテルの人は一度も謝罪に来ないし、チェックアウトのときにも謝罪なし…、毎年この時期に高松に
来るんですが、たぶんもう宿泊はしないかな。
駐車場があるのがとても魅力的なんですが、残念…。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ザ・セレクトン高松 2013年01月07日 11:32:59
-
オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の排水の件でご迷惑をお掛けしただけでなく、従業員の対応もいたらず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘をきちんと受け止め反省し、日々の業務に向き合って参ります。
この度は大変失礼いたしました。
ご意見・ご感想に感謝いたします。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月22日 18:16:02
-
二食付きプランなのに夕食が団体で食べれなかった。
遅い時間にはすいてくると思いますといわれてが
用事があるから早く食事をしたかったのに
食事代を返して欲しい
キャンセルは9日前までだからいつもは泊まらないが
キャンセルし忘れて仕方なく泊まったが団体がいるなら泊まりたくない。
いまどきどこのホテルも当日キャンセルが出来るのが当たり前なのに
前日キャンセルまでにして欲しい。
別にここでなくてももっと綺麗なホテルもあるし
何の魅力感じないので二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ザ・セレクトン高松 2012年09月26日 12:41:56
-
オークラホテル高松をご利用頂き、
感謝いたします。
この度は、色々と至らず、申し訳ございませんでした。
団体様の食事終了の時間が伸びる可能性も含め、個人のお客様と団体様の食事会場を分けることを検討するべきでした。
キャンセル期間についても再考いたします。
ありがとうございました。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
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かずちゃん7366さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- かずちゃん7366さん [30代/男性] 2012年08月02日 18:22:27
-
フロントの対応が悪すぎる。プランをきちんと確認ぐらいしろ!
こちらからの問い合わせで慌てて対応するなんて、お粗末過ぎる!
しかも、確認中待たせ過ぎ!
フロントの人間を教育急務!!!!!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ザ・セレクトン高松 2012年08月03日 10:43:46
-
オークラホテル髙松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際にお客様をお待たせして大変申し訳ございませんでした。
今後ともオークラホテル高松をよろしくお願いいたします。
フロント 山田
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- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月31日 14:27:21
-
喫煙部屋を予約したので、ある程度煙草臭い事は予想していたが、
此処が喫煙所ではないのかと疑いたくなるほど煙草の匂いが染み付いている。
それは換気扇が設備に無い事、
それとエアコンが各部屋調整ではなく、
一括操作のL/M/Hしかない事が原因であろう。
エアコンの調整が出来ない部屋に久しぶりに宿泊したが
今でもこの様な設備のホテルがある事に驚いた。
この様な状況であれば、せめて空気清浄機を設置しておいて欲しい。
備え付けにファブリー●が置いてあったが、
部屋に入って直ぐ半分以上使用させて頂いた。
築年数も新しく無いと思うので、一度壁紙張替えやエアコンの入れ替えを
検討してみては如何かと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ザ・セレクトン高松 2012年05月31日 18:08:36
-
オークラホテル高松をご利用いただき、ありがとうございます。
お部屋の消臭が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をご投稿くださり、感謝いたします。
大がかりな改装はなかなか難しいのですが、お客様からのお声は営業会議で伝えていきたいと思います。
有難うございました。
フロント 山田
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- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 16:03:48
-
ホテルの対応というか、苦情というか、今回は、トラブル続きでした。
連泊しましたが、清掃業者なのか、誰なのかわかりませんが、外出してる間に、部屋の中
の、食べ物が(買い置きしていたもの)がなくなったりした トラブルが 2日続きました。
一応、サブマネージャーという方が対応して頂きましたが、その後 連絡もなにもありませんでした。初回は、隣の部屋で、2日目は、自分の部屋でした。物の金額は微々たるもので
初回は、それなりの物で対応して頂きました。
2日目に関しては、気分的なこともあり、サブマネージャーさんとお話して、業者さんに
確認するような話でしたが どうなったことか?
また、これは こちらの不注意かもしれませんが 外出した際 布団の中に 健康グッズを 置いたままで 帰ってきたら シーツ替えると一緒に なくなっていました。
なんか 一瞬 いやがらせかと思いましたが 自分の注意不足かと あきらめましたが。
たまたま なのかこの様なことは はじめてなので 気分は よくない出張になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ザ・セレクトン高松 2011年10月20日 17:32:13
-
オークラホテル高松をご利用いただき、ありがとうございます。
この度のたび重なるご迷惑、誠に申し訳ありません。
大切な出張期間中に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃業者との協議、指導教育の徹底及びホテルスタッフ全員の問題として受け止め、二度とこのような事態を起こさないよう、お客様が快適に安心してご宿泊頂けるよう努力してまいります。
フロントマネージャー 井奥
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- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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マシンソルさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- マシンソルさん [60代/男性] 2010年12月06日 09:11:58
-
今まで一般的なビジネスホテルとしては4点の評価と思っていました。
今回2泊利用させていただきましたが、2泊目に部屋へ帰ったらドアーキーが開いていて添付写真通りドアロック金具でドア閉鎖させない状態でした。
セキュリティーの無さにはあきれるばかり!!
直ぐフロントに電話するも担当は逃げ腰翌日のチェックアウト時サブマネージャーとルームキーパー業者責任者が謝罪したが遅すぎる。
設備が古いなどは仕方ないと思えるが、チェックアウトされていない部屋のドアーが開きっぱなしはどうにもなりません。
推奨している楽天さんにとっても重要な事でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ザ・セレクトン高松 2010年12月07日 19:41:46
-
この度は「オークラホテル高松」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多数有るホテルの中から私共ホテルを選んで頂きましたのに
ご滞在中の不手際により不快な思い、ご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては清掃・点検後のドアの閉め忘れが原因でございます。
ホテルとして、あってはならないことでございます。
このようなことがないよう真摯に受け止めスタッフの教育
再発防止に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を頂き
ありがとうございます。
今後、お客様から頂いたご指摘を忘れることなく
スタッフ一同お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
フロント 松良
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- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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Massunnさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- Massunnさん [30代/男性] 2010年02月28日 14:26:47
-
建物は古くお風呂場はせまい感じがします。シャワーを使っているとあさっての方向に段々と向いていきます。
朝は掃除の音が大きいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ザ・セレクトン高松 2010年03月02日 12:32:40
-
この度は「オークラホテル高松」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂きましたのに客室、清掃につきまして
の不備、騒音で不快な思いを与えてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう指導、教育し改善して参ります。
ご意見ご指摘有り難うございます。
これからも皆様のお声を基に日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 11:06:52
-
造りが古いのはしかたないのですが、トイレが詰まっていたのには呆れました。
ちなみに自分がしたのは小さいほうですので、明らかに前に詰まっていたと思われます。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ザ・セレクトン高松 2009年10月26日 12:36:10
-
この度は「オークラホテル高松」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見ご感想を頂きありがとうございます。
ご宿泊の際にはトイレの詰まりで不快な思いをお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
清掃、点検のミスによるものであり今後この様な事が
無いようにマニュアル等を基に教育を徹底し改善して参ります。
ご指摘ありがとうございました。
これからもお客様のご意見、ご指摘を忘れる事なく
スタッフ一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5室限定・高層階・加湿器付きサーバー・朝食付】ツインシングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・シングルユース】
総合1
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 23:35:51
-
一泊しましたが、ホテルの散々な対応に腹立たしかったです。
チェックインして部屋に入るとテレビが映らず、フロントに言いすぐに終了に来ましたが、修理が終わっても映ったり映らなかったりの状態でしたが、本体を叩いて映ったので部屋を出られました。またすぐに映らなくなり、フロントに言い外出中に直したようですが映らず…。何度もフロントに言うがフロントの対応の態度が悪く、最後はフロントに言うのも気分が悪かったので言いませんでした。慣れない町の夜中でしたが、キャンセルできるならしたかったです。
こういう対応や体質は治らないでしょうね。
【ご利用の宿泊プラン】
楽シングル- 宿泊年月
- 2009年09月
- ザ・セレクトン高松 2009年09月27日 12:37:07
-
この度は「オークラホテル高松」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見ご感想ありがとうございます。
ご滞在中には私共スタッフの対応の至らなさ、
客室の不備などにより大変ご迷惑をお掛けしましたこ
と深くお詫び申し上げます。
今後、お客様の立場に立ったサービスや客室の点検・清掃など
スタッフ一同徹底的に教育、改善し皆様に喜んで頂ける
ように日々精進して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【楽シングル】
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投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 19:18:10
-
喫煙室のツインを利用させてもらいました。
駐車場が広いところは良かったのですが、ホテル利用客以外の人も無断で停めていて、夜は宿泊客以外の若者がウロウロしているにもかかわらず、ホテルの方が対応していないのにはがっかりです。
室内はホコリっぽく、不潔と感じました。ベットの周りが白い埃の塊だらけでした。掃除していないのが明らかです。衛生管理がきちんとできていません。空気が汚いので咳が止まりませんでした。エアコンの周りも埃だらけで、汚れた水滴がついていました。
ベットもジメッとしていました。
ドライヤーを使用すると、コンセントの接続部分がとても熱くなっていたので、発火寸前だったと思います。危険です。ドライヤーの管理すらできていないので残念でした。
昼間はとても静かでしたが、深夜は大騒ぎしている宿泊客で眠れませんでした。午前1時半を回ってもすごくうるさかったので、フロントの方に連絡して注意していただいたのですが、その後も約2時間はうるさいままでした。騒音の苦情が出た後も、見回りをしないのでしょうか。
今まで利用したホテルの中で一番がっかりしました。このランクでこの宿泊料はとっても高額だと思います。
もう二度と利用しません。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ザ・セレクトン高松 2009年08月15日 14:52:17
-
この度は「オークラホテル高松」をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
多数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたのに
ご滞在中にはスタッフの対応の至らなさ、
清掃の不備などによりお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事
深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては備品や細かな所まで気を配り
清潔で気持ちの良いお部屋を提供できるように
心掛けて参ります。
スタッフの対応につきましてもお客様の立場に立って考える事を徹底して
教育、改善して参ります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重なご意見を頂き有り難うございます。
お客様から頂いたご指摘を忘れずに日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ポイント10倍☆★【10室限定】大バーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインA】
総合1
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
初めて利用しました。
施設の老朽化に驚きました。施設情報で写真を探しましたが細部の撮影が少なかった中、チェックインしてびっくり!壁紙は剥がれているし雨染みでカビは広がっているし…
気分転換に食事に行ったら品数は少なく、作り置きの時間が長いせいか、風味が悪く辛くなる食事でした。そのまま宿泊する事が辛くなりチェックインして二時間でチェックアウト。
今回はこんなホテルもあるのか…と呆れてしまいました。
女性の宿泊には向いていません。
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オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点ばかりで、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお叱りを真摯に受け止め、今後の改善の糧として参ります。
ご意見・ご感想に感謝いたします。
宿泊部フロントマネージャー 吉田