楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.72
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.24
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 41~60件表示

総合2

hiroswebさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

hiroswebさん [40代/男性] 2015年06月01日 11:36:31

前回の宿泊で好印象だったので、今回も宿泊させて頂きました。
しかしながら、今回はいろいろと苦言を。
5月29日から2連泊でしたが、初日に気づいた事は
バスのシャワーの引っ掛けがグラグラで外れそう。
電気器具の上の部分がほこりだらけ。
その周辺ユニット内はカビがかなり。
思わず拭き取ってあげようかなと思うほどです。
前回は、設備は古いが綺麗にしてあると書いたのですが
お部屋によって差があるようですね、残念でした。
あと、部屋に壁掛け時計がありましたが止まってる。
設備の老朽化は、私にとって問題ありません。
ただ、それを如何に管理することが重要なんです。

そして2日目ですが、これが最悪。
歯ブラシが置いてありませんでした。
持っていたので、そちらを使いました。
それから、ホテルに言うのもどうかと思いますが
前日、2日目と部活の関係でしょう
高校生らしき学生がたくさん泊まってました。
初日は問題無く、2日目は最悪。
深夜、廊下で大騒ぎ、部屋でもガチャガチャバタバタ
起こされたうえ寝付けず、朝は早くから騒ぐで最悪でした。
あの大人数で、学生が泊まる事がわかっていれば考えたのにと後悔。
学生を受け入れるのなら、事前に教員や生徒にも
他の一般宿泊者が居るから、そのようなことがないようにと、注意を促しておくべきです。
事前説明あっての事なら、申し訳ありません。
前回の印象がよかっただけに、こちらを選びましたが
こんな事なら、もう少し安く泊まる場所もあるだけに残念な思いでいっぱいです。
せめてもの救いは、フロントの方など前回同様に挨拶や、対応が気持ち良かった事でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ザ・セレクトン高松 2015年06月02日 16:33:39

再度オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
前回はご家族でお泊り頂き、従業員一同感謝しております。
せっかく当館をお褒め頂いたのに、今回このような事になってしまい、とても恥ずかしく、情けない気持ちでいっぱいです。
申し訳ございませんでした。
また、ご満足いただけなかったにもかかわらず、従業員へのお褒めの言葉に救われる思いです。
ご指摘の点については改善して参ります。
厳しくも温かいご意見に感謝いたします。

宿泊部フロントマネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
必見!ファミリー・カップルにおすすめ!【素泊まり・添い寝無料】ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月23日 09:44:29

建物もかなり古く、同じくらいの値段の他のホテル(朝食つき)に比べても不満が残りました。3段階のダイヤル式の空調ボタンも強弱が反対で、夜中間違えて回したようで実は強で疲れて眠ってしまったので、風邪をひきました。
朝食バイキングだけは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ザ・セレクトン高松 2014年09月07日 17:32:59

オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館にご満足いただけず、大変申し訳なく思っております。
また、空調ダイヤルの説明が足らず、ご迷惑をお掛けしました。
朝食バイキングへのお褒めの言葉に感謝いたします。
今後、より良いホテルを目指して努力を続けて参ります。
何卒、オークラホテル高松をよろしくお願いいたします。

宿泊部フロントマネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
<早得7>1週間前予約!早めの予約で納得の宿泊♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月07日 06:42:07

受付の女の子は愛想がとっても悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ザ・セレクトン高松 2014年08月09日 10:31:16

オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れの所、とても不快な思いをされたと思います。
申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。
ご意見・ご感想に感謝いたします。

宿泊部フロントマネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
☆当日限定☆高松のホテル!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月25日 17:21:00

ここ数年、同時期に毎年利用していますが、昨年からバイクの駐車がし難いです。
車と同じ場所に平置きで置けるのが良くて利用していましたが、昨年から自転車と一緒の枠の無い駐輪場への駐車をススめられます。
バイク乗りなら分かりますが、枠の無い自転車が無造作に止める場所と同じところへは止めたくないですね。
昨年の書き込みで、簡易な屋根のある従業員用の駐輪場がある旨の回答もありましたが、その駐輪場への案内もされませんでした。
また、トイレの洗浄機が壊れていたので、チェックアウトの時にフロントで「壊れてましたよ」と伝えたら、どのように壊れていたかも聞かないで「申し訳ありません」と一言言って他のお客さんの相手をしました。
とても気分が悪い対応ですね。
たぶん、前に使った方も壊れていたことを伝えたけど、私の時と同じで軽く聞き流していたので、修理もされないで私が使用することになったと考えます。
以上のことから、高松での常宿としていましたが、安いこと意外は特に宿泊場所などに拘るものも無いので、来年は利用しません。

あんな対応をするホテルなので、1年に1回利用するお客が減ってもなんとも思わないと思いますが、お客が一人減ったのは事実です。
ちなみに、私が幹事で毎年数台で利用するので、お客が減るのは実質一人ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ザ・セレクトン高松 2014年07月29日 18:46:18

いつもオークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐輪場へのご案内が足らず、また設備面の不備をご指摘頂いたにもかかわらず、きちんとした応対をせずに、とても不快な思いをされた事と思います。
大変申し訳ございませんでした。
お叱りをいただいた事は、フロント従業者で共有し、このような事が無いように猛省し、努力して参ります。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

宿泊部フロントマネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
★早得スペシャル20★★20日前予約で超~納得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 12:43:34

駐車場無料なのがいいくらいです…
料金はそこそこ値段のわりには風呂や洗面所には女性の髪の毛みたいなのがたくさん落ちているし部屋自体も清掃が…です…
従業員さん達の接客も微妙でした…次は違うとこにします_(..)_

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ザ・セレクトン高松 2014年01月17日 06:36:26

オークラホテル高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室、浴室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさてしまい申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう努めてまいります。
ご意見ご感想を頂戴できましたこと心よりお礼申し上げます。

宿泊部フロントマネージャー 井奥

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】ポイント10倍!1日10室限定!大バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 11:30:33

建物がとにかく古い感じでした。お風呂のカーテンがカビてたのが残念でした。
フロントの方の感じはとてもよかったです。

車を持っている人にはとてもいい立地。駅から歩くには、夜は不向きかも。
琴電の片原町が最寄りになるが、ちょっと歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ザ・セレクトン高松 2013年11月04日 05:14:33

オークラホテル高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室のカーテンの清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
すぐに新しいものに交換いたしました。
ご迷惑をおかけしました。
ご報告ご意見を頂戴できました事心よりお礼申し上げます。

宿泊部フロントマネージャー 井奥

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 激安!スタンダードシングル素泊まりプラン 平面駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

k-c-loveさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

k-c-loveさん [40代/女性] 2013年06月10日 15:52:13

写真で見るのとは全く違ってました。その上フロントの対応も元気がなくタダ棒読み状態で接客するだけで、部屋は廊下から古くエレベーターの扉の閉じる速さが素早くて挟まれました(@_@)全体的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ザ・セレクトン高松 2013年06月14日 12:09:33

オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご投稿に感謝いたします。

宿泊部フロントマネージャー 井奥

ご利用の宿泊プラン
安い!高松の宿!出張応援◆2食付◆プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月30日 15:33:06

総合的に、お奨めの宿とはいえないレベル。フロントの対応もいまいち、食事は並。部屋はツイン?シングル?って広さ。浴室は狭い!次回は安くても予約しません。ゴールデンウィークに安く泊まれてまあまあありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ザ・セレクトン高松 2013年05月06日 11:06:21

オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
様々な点でお客様にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に役立てて行きたいと考えております。
ご投稿に感謝いたします。ありがとうございました。

宿泊部フロントマネージャー 井奥

ご利用の宿泊プラン
安い!高松の宿!出張応援◆2食付◆プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

ハヤブサ4808さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

ハヤブサ4808さん [50代/男性] 2012年11月20日 15:32:17

価格からすれば余り厳しいことは言えませんが、価格相応という感はありますね。設備・アメニティに寂しさがありますしね。ホテルを出る時には、こちらから言わないと領収書を渡してくれなかった女性従業員が笑顔で立っていましたし。笑顔は必要かわかりませんが、こちらが貰わなかったらまた要らないアクションが増えますし、一番気を張っていないといけない朝に「うっかり」はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ザ・セレクトン高松 2012年11月21日 12:40:38

オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
領収書の件では大変失礼いたしました。申し訳ございません。
従業員の接客を見直して参りたいと思います。
今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 山田

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 12:41:43

お風呂場の掃除が全然出来ていませんでした。

お風呂場の浴槽内、手すり、壁に数本の髪の毛が残っていました。
今まで沢山のホテルに泊まっていますがあれだけ髪の毛が残っていたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ザ・セレクトン高松 2012年11月13日 13:44:05

オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
客室の清掃を依頼している清掃会社にはお客様から頂いた苦情を伝え、改善していくよう注意いたします。我々も再度気持ちを引き締めて、日々の業務に向き合って参ります。
この度のご投稿に感謝いたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
★連泊プラン★!!【2泊以上限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月25日 18:04:31

従業員の方の対応や部屋の広さなどは普通でしたが、冷蔵庫が前の人の食べ物等が放置されたままだったり、お風呂はカビが生えてたりと衛生面で残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ザ・セレクトン高松 2012年09月26日 12:48:36

オークラホテル高松をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
清掃が不完全だったお部屋にご案内してしまい、ご不快な思いをされたことと思います。
申し訳ございませんでした。
清掃担当に注意し、丁寧な清掃と清掃後の点検等を念入りに行うよう指導してまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
☆当日予約限定☆高松のホテル!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 12:32:50

お盆の旅行でお世話になりました。
建物は古いです。お部屋も昔ながらのビジネスといった感じ。
ビックリしたのは、シャワーカーテンがカビだらけだった事!
”鳥肌もの”でした。
朝食会場へ行く時、フロントを通るのですがフロント係は知らん顔で
挨拶も無く大変残念な思いになりました。
旅先での小さなおもてなしを、利用者は期待しているものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ザ・セレクトン高松 2012年08月31日 18:51:54

この度はオークラホテル高松を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございません。
清掃の見直し、従業員の教育等営業努力をしてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともオークラホテル髙松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
★早得スペシャル20★★20日前予約で超~納得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 15:25:19

お部屋のお風呂のシャワーカーテンが黒カビだらけで、かなり不快でした。
水周りだけは綺麗にしておいていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ザ・セレクトン高松 2012年08月28日 12:26:25

この度はオークラホテル高松を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に伝え、お客様に快適にご宿泊していただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともオークラホテル髙松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用のお部屋
【楽シングル】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 19:49:43

いつも利用しています 夕食のブッフェも利用しているのですが今回は???な感じでした
最初に店員さんに目でコンタクトを取ったのですが 最初に券を持ってますかと聞かれ「いいえ」と返事するとじゃ一般客ですねといわれ 料理も今回は取り残りの皿に少し残ってる感じで冷蔵室内の料理などは色が変わり(特にカツオのたたき)これなどは小皿で盛っているのを取る方がきれいではありませんか。血が皿の底で薄い赤色のままだったし フロントの方たちも早口でしゃべって声量も大きく 忙しいのはわかるけどもう少しゆったりした感じでソフトに対応してください。夜の宴会客がそのまま朝食に来て電話はするし会社の話をするし落ち着いて食事ができませんでした。このような場合朝食は奥のテーブルを利用していただくようなご案内は出来ないのでしょうか?同じグループなら同じテーブルで、個人客なら個人客専用なテーブルを用意していただきたい。食事をしながらのおしゃべりで気まずく思う客のことも気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ザ・セレクトン高松 2012年04月20日 14:33:30

いつもオークラホテル高松をご利用頂き
誠にありがとうございます。
色々と至らない点ばかりで、大変申し訳ございませんでした。朝食会場については、スポーツ団体が多い時などは会場を分けているのですが、通常営業日では団体の方も個人のお客様もそれぞれでお食事に来られるため、テーブルを分けてご案内するのが難しい状況です。
何卒ご理解を賜りたいと存じます。
今回、お客様にゆっくりお食事をして頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり、感謝いたします。
今後ともオークラホテル高松を
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
★早得スペシャル20★★20日前予約で超~納得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

みっちゃんちゃーちゃんさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

みっちゃんちゃーちゃんさん [50代/男性] 2012年01月14日 00:57:55

1月11日宿泊しました。お世話になりました。
部屋もきれいに掃除が行き届き、朝食バイキングも美味しく満足したのですが、チェックアウト時の女性の応対に、今までの満足度が一気に不満足に変わってしまいました。領収書を頂く時、全く目を合すことなく事務的な「ありがとうございました」。しかも別のことをしながら。非常に残念です。何か機嫌でも悪かったのかもしれませんがホテルウーマンとしてこの応対は頂けませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ザ・セレクトン高松 2012年01月18日 13:32:55

この度はオークラホテル高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックアウト時の従業員の接客が至らず、不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
改善していかねばと思います。
今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 【冬得】激安!スタンダードシングル朝食バイキング付プラン 平面駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

杉さん1956さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

杉さん1956さん [50代/男性] 2011年10月10日 11:37:14

県民ホールから近く、駐車台数も多いホテルを探していたら、朝食付きで安価なプランがあったので予約しました。
 紹介画面のホテルの外観もきれい新しいように感じたのでこんなホテルが安価に利用できるとはラッキーだと感じていました。
 ところが、実際ホテルに着いてみると結構年季の入った施設で部屋の内装も古びた印象を持ちました。
 ベッドに横になっていると廊下から人の話し声が聞こえました。廊下に出たときに見ると10m以上離れたところで会議の受け付けをしていてその話し声が聞こえていたと分かりました。
 その時は部屋の防音設備はたいしたことないなと感じたぐらいでしたが、夜部屋に戻り、就寝しようとしたところユニットバスやトイレの水を流す音がうるさくてなかなか寝付けませんでした。
 レストランはバイキング方式で料理もまあまあの料理が出されていて、一晩利用するには十分な設備かと思いましたが、ただ、部屋の防音面が最近泊まったホテルの中では最悪だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ザ・セレクトン高松 2011年10月10日 12:39:22

オークラホテル高松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
防音面では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。
ゆっくりお寝みいただけず、残念です。
今後の営業会議のときに防音面について案件として検討してもらえるか考えてみます。
今回のご滞在に感謝いたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】パワースポット!金比羅さんへ行こう!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 19:07:37

7月30日に宿泊しました。駐車場無料で利用しましたが、駐車場がいっぱいでホテル裏の市営駐車場に案内がありました。チェックアウトし市営駐車場で出庫し領収書を持ってフロントで精算(\1000 立替払)だったので、満車時には市営駐車場の無料券を発行してほしい。 金額的には満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ザ・セレクトン高松 2011年08月05日 13:31:44

オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場が満車でお手数をおかけいたしました。
今後とも当館をよろしくお願いいたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 期間限定激安!スタンダードシングル素泊まりプラン 平面駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

でじでじ5148さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

でじでじ5148さん [20代/男性] 2011年06月15日 23:42:17

部屋にダニがいました。噛まれてとても痒くブツブツが出てきました。大きなホテルなので、1部屋1部屋の掃除がちゃんと行き届いていないように思いました。フロントにその旨を伝えると直ぐに来て部屋の移動させて頂きました。スタッフの対応はよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】パワースポット!金比羅さんへ行こう!素泊まりプラン
シングル・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ザ・セレクトン高松 2011年06月23日 16:43:56

オークラホテル高松を御利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無い様、清掃等、従業員一同、気をつけてまいります。
何卒、オークラホテル高松をよろしくお願いいたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】パワースポット!金比羅さんへ行こう!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

woodabear2779さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

woodabear2779さん [50代/男性] 2011年02月11日 21:10:50

数年前も何回か宿泊して久しぶりに泊まりました。
安いのと、仕事の現場に近いことで選びました。
夕方のバイキングですが、2月8日のステーキはゴムでした。
ゴムならゴムの肉に対する料理法というものがあるのではないですか?
料理人、失格だと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
ザ・セレクトン高松 2011年02月13日 12:10:46

「オークラホテル高松」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけず、申し訳ございません。
厳しい中にも暖かいご意見、感謝いたします。
今後ともオークラホテル高松をよろしくお願い致します。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
★連泊プラン★!!【2泊以上限定】朝食付きプラン【直前割】
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 11:55:18

1.喫煙可能な部屋でしたが、臭いがきつく壁紙がとても汚れていて不快だっ
  た。もっと清潔にしてほしい。
2.テレビが古く、画面が小さいので観る気がしなかった。
3.両隣の部屋の音がよく聞こえるので、シャワーを浴びたりトイレに行くの
  に気を使う
4.朝食時、学生の団体が席を占領していたので、不快であった。食事の内容
  も数年前に宿泊した時より随分内容が低下していた。
5.駐車場の無料は良いが、1台の駐車スペース(区切り)が小さくて狭い。
  たまたま両隣の車がドアミラーを出したままにしていたので、乗り降りに
  大変苦労した。
6.全体として設備が古く、清潔感のないホテルで、もう泊まらないかもしれ
  ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ザ・セレクトン高松 2010年10月04日 13:24:22

オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルにご満足していただけず、大変申し訳ございません。
ご指摘の点につきましては、今後改善の努力をしていきたいと考えております。
今後共オークラホテル高松をよろしくお願い申し上げます。

           フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】行楽シーズン!香川に行こう!■朝食付■バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

74件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ