楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.58
  • 食事3.88

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-31 22:31:05

和洋室で布団をお願いしたところ事前に連絡が来ていたが仕事中の為、対応出来なかった。留守伝等は無くただの着信履歴だけだったので、宿泊前日の連絡まで忘れていた。前日の連絡で布団は追加料金がかかることを言われ、更にホームページにも記載との事だったが、追加料金の記載は探しても分からなかった。結局布団は利用しなかったが、留守伝も残さない追加料金の記載も分かり辛い点に非常に疑問が残る。接客等は悪くはなかったが、次は泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルサンルート熊本 2018-09-01 14:17:00

この度は、ホテルサンルート熊本へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご家族旅行にも関わらず、対応が行き届かず残念な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご予約を頂いた際、ご要望に関しての回答が遅れ、またお電話でお伝えした情報に誤りがあり大変失礼いたしました。
オフィシャルホームページには、確かに「お布団有料」の記載はございませんでした。ただいま文言追加の作業を進めております。
お客様の必要な情報を正確に提供するという基本が疎かにならぬよう、スタッフ全員で意思統一を図ってまいります。
甚だ恐縮ではございますが、またご宿泊の機会をいただけると幸いです。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ホテルサンルート熊本
支配人 木﨑
フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントアッププラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ジャパニーズテイストツイン【和洋室・禁煙】】