楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.54
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-05 15:47:19

だいぶ前からバイキングが中止になり定食に変わっているようですが、サイトのプランにはバイキングを高らかに謳っているので修正した方がよいと思います。宿泊日は土曜日でしたが、17:00までホテルの外壁と、なぜか隣室でも工事があり、騒音がひどくフロントに問い合わせた所、17:00まで工事があるとのこと。それならサイトに書いておいて欲しかったなと感じましたし、チェックインの際も説明はなく、ホテル内にも何の説明も掲示してなかったです。工事している部屋の隣に通されて、何というか、驚きました。工事のことを知っていれば泊まりませんでした。また、五年前に泊まった際は特には感じませんでしたが、浴室が異様に狭く、そのせいかシャワーカーテンから生乾きの変な臭いがしました。実は夜間に隣室の方の騒音でルームチェンジをしてもらったんですが、移った後の部屋でも同じだったので、浴室が狭いこととシャワーカーテンの交換がしばらく行われていないからだと思います。タオルも古いからかカチカチでした。他のビジネスホテルでもこれだけ使い込んだタオルはそうないと思います。ぜひ確認していただきたいです。と、こんな感じで今回は散々な感想を持ちましたが、ルームチェンジしてくれたフロントの方のホスピタリティの高さ、朝食の味、立地、目覚まし時計のメロディが斬新なことなど、これらは今までのサンルートのイメージに合う、それなりのレベルを感じました。以前泊まった時はとてもよい印象を持っていただけに、今回の宿泊はとても残念なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルサンルート熊本 2021-09-05 18:33:36

この度は、ホテルサンルート熊本へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
工事の件に関しましては、十分な説明と客室への配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がなき様、館内掲示、フロントでの案内強化を努めて参ります。
浴室、シャワーカーテンに関しましても大変心苦しく存じます。浴室の狭さは否めませんが、シャワーカーテンに関しましては、こまめに交換し、現在、新しいシャワーカーテンへ交換準備を進めている最中でございます。
今回、多くの率直なご意見、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同身が引き締まる思いでございます。改善が出来るものは早急に対処して参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
まだまだ暑い季節が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げます。

ホテルサンルート熊本
フロント 坂上

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】おいしく・しっかり・朝ごはんで素敵な1日を!☆熊本の食材を使ったバイキング朝食プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】