楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.62
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

かば蔵さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

かば蔵さん [30代/女性] 2010-08-19 06:27:53

冷蔵庫が壊れてて直してもらったのだが、直してる途中に冷蔵庫にあったコップなどが床に落ちたのをそのまま冷蔵庫に入れてたので不衛生だと思った。掃除はきれいにされてました
ドアノブがグラグラしていて部屋の鍵がナカナカ開かず苦労した
看板が小さくってホテルがどこにあるのか見つけずらかった

スタッフさんがたの感じは良く好印象でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルサンルート熊本 2010-08-19 21:50:09

この度はホテルサンルート熊本へご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご宿泊の際にはご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
このような不注意を起してしまいました事、恥ずかしく思うばかりでございます。
二度と同様の事が起きぬよう、誠心誠意の接客に努めてまいります。
ドアノブのグラつきも早急に確認させて頂きます。ご面倒をお掛けしていまい、重ねてお詫び申し上げます。

ホテルの入口は、初めてご来館の方にはわかりにくいというお声を何度か頂いており、近日中ではないのですが、改装を考えております。
現在、初めてのお客様にもわかりやすい入口にするべく、試行錯誤中でございます。

ご意見頂きまして、ありがとうございました。

また、機会がございましたら、ホテルサンルート熊本をご利用頂けると幸いでございます。


ホテルサンルート熊本
フロント 矢賀部

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】早めに決めてお得なプライス
ご利用のお部屋
【ツイン1【禁煙】18平米・8~9階禁煙フロアー】
かば蔵さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ