楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.58
  • 食事3.88

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-06 14:36:51

前回気に入りまして、リピーターです。今回のフロントの方は水はサービスという説明がありませんでした。私が前回宿泊しているので省略したのですかね?それと浴槽に髪の毛がありました。前回はなかったと思いますのでたまたまなのでしょうが・・・少し残念です。が、相変わらずお気に入りホテルなのでまた利用させてください。お気に入りだから細かいところを伝えてしまいます。そしたらもっと良くなると思うから!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルサンルート熊本 2010-09-06 22:38:06

いつもホテルサンルート熊本をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
そしてあたたかいお言葉・ご指摘を頂戴致しましたこと、心より御礼申し上げます。

まず、浴室の件に関しましてご不快をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
直に肌に触れる場所でございますので、浴室の清掃には十分気を付けるよう心掛けておりましたが、このような事となり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃係への再度の指導と、フロントも清掃後の点検時に十分にチェックするよう気を引き締めて業務にあたってまいります。

また、ミネラルウォーターのご説明の件でございますが、お客様の宿泊状況に応じてそれぞれご案内は変えさせていただいております。
お客様が前回から約半月後のご宿泊でございましたので、初回でご案内させていただいた点を多少省略させていただいたかと存じます。

ミネラルウォーターは常時冷蔵庫にご準備させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
また、それ以外にも何かご不明な点がございましたら、スタッフにどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

これからもお客様の心に「キュッ」とくる、アットホームなホテルを目指してサービスの向上に励んで参ります。
どんな些細な事でも、気付いた点をお知らせいただければこれに勝る喜びはございません。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルサンルート熊本
フロント 出水

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール!【早割り リミット7】7日前までのご予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【低層階6階指定シングル【禁煙】】