楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声
立地5
ビジネス利用なので立地、価格と従業員の対応は評価します。ただ宿泊した部屋の冷蔵庫の音がうるさく我慢できなかった。音が気になる場合はスイッチ切る旨、冷蔵庫に表示はあったが、どの部屋も同じなのか?今回はスイッチ切ったが、夏場なら冷蔵庫が使えないのは無理ですね。何故かサンルートクラブカード提示するもデータ処理でなく手書き処理のようで疑問。サンルートクラブポイントが反映してるのかよくわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊本へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。冷蔵庫の音や、サンルートクラブのポイント付与の件ではご不快をお掛けしてしまい、申し訳ございません。まず、冷蔵庫に関しましては今までにも音が気になるというお声もございましたので、数個ずつではございますが新しいものと入れ替えております。次回のご宿泊時には新しい冷蔵庫の入ったお部屋でご準備させて頂きます。サンルートクラブのポイントにつきましてはこちらでも確認させて頂きました。お客様の18日のご宿泊分は確かに20ポイント付与となっております。(サンルートWEBを除き、旅行代理店・インターネット予約サイトは一律20ポイント)チェックイン時にご提示頂いたカード番号を控え、データにて承認、ポイントはチェックアウト時に付与されるようになっております。領収書と一緒にポイントのご案内をお渡しするようになっておりますが、恐らくお客様にお渡し忘れてしまっております。疑念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。二度とご不快をお掛けしないよう、ご説明やご案内を徹底して参ります。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。また、ご来熊の際はホテルサンルート熊本をご利用頂ければ幸いでございます。ホテルサンルート熊本フロント 矢賀部
ホテルサンルート熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
ビジネス利用なので立地、価格と従業員の対応は評価します。ただ宿泊した部屋の冷蔵庫の音がうるさく我慢できなかった。音が気になる場合はスイッチ切る旨、冷蔵庫に表示はあったが、どの部屋も同じなのか?今回はスイッチ切ったが、夏場なら冷蔵庫が使えないのは無理ですね。何故かサンルートクラブカード提示するもデータ処理でなく手書き処理のようで疑問。サンルートクラブポイントが反映してるのかよくわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート熊本へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の音や、サンルートクラブのポイント付与の件ではご不快をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
まず、冷蔵庫に関しましては今までにも音が気になるというお声もございましたので、数個ずつではございますが新しいものと入れ替えております。次回のご宿泊時には新しい冷蔵庫の入ったお部屋でご準備させて頂きます。
サンルートクラブのポイントにつきましてはこちらでも確認させて頂きました。
お客様の18日のご宿泊分は確かに20ポイント付与となっております。
(サンルートWEBを除き、旅行代理店・インターネット予約サイトは一律20ポイント)
チェックイン時にご提示頂いたカード番号を控え、データにて承認、ポイントはチェックアウト時に付与されるようになっております。
領収書と一緒にポイントのご案内をお渡しするようになっておりますが、恐らくお客様にお渡し忘れてしまっております。
疑念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
二度とご不快をお掛けしないよう、ご説明やご案内を徹底して参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また、ご来熊の際はホテルサンルート熊本をご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルサンルート熊本
フロント 矢賀部