楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.58
  • 食事3.88

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-25 23:28:54

ビジネス利用なので立地、価格と従業員の対応は評価します。ただ宿泊した部屋の冷蔵庫の音がうるさく我慢できなかった。音が気になる場合はスイッチ切る旨、冷蔵庫に表示はあったが、どの部屋も同じなのか?今回はスイッチ切ったが、夏場なら冷蔵庫が使えないのは無理ですね。何故かサンルートクラブカード提示するもデータ処理でなく手書き処理のようで疑問。サンルートクラブポイントが反映してるのかよくわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルサンルート熊本 2012-04-26 13:17:09

この度はホテルサンルート熊本へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

冷蔵庫の音や、サンルートクラブのポイント付与の件ではご不快をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
まず、冷蔵庫に関しましては今までにも音が気になるというお声もございましたので、数個ずつではございますが新しいものと入れ替えております。次回のご宿泊時には新しい冷蔵庫の入ったお部屋でご準備させて頂きます。

サンルートクラブのポイントにつきましてはこちらでも確認させて頂きました。
お客様の18日のご宿泊分は確かに20ポイント付与となっております。
(サンルートWEBを除き、旅行代理店・インターネット予約サイトは一律20ポイント)

チェックイン時にご提示頂いたカード番号を控え、データにて承認、ポイントはチェックアウト時に付与されるようになっております。
領収書と一緒にポイントのご案内をお渡しするようになっておりますが、恐らくお客様にお渡し忘れてしまっております。
疑念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。

二度とご不快をお掛けしないよう、ご説明やご案内を徹底して参ります。

ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

また、ご来熊の際はホテルサンルート熊本をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルサンルート熊本
フロント 矢賀部

ご利用の宿泊プラン
クオカード3000円券付き☆宿泊プラン【春得】
ご利用のお部屋
【1日10室限定サービスルーム【喫煙】】