楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋4
昨日から本日の朝のフロント対応は不満とゆうより気分が悪い、チェックイ時に、説明不足、浴衣等の案内無し、更に朝、空港行きのバスを訪ねても予約の話なく、運転手に予約の注意を受ける、朝だから気分よく出発したいものです。もう少し社員教育の必要があるのではないでしょうか、もう二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN博多駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
昨日から本日の朝のフロント対応は不満とゆうより気分が悪い、チェックイ時に、説明不足、浴衣等の案内無し、更に朝、空港行きのバスを訪ねても予約の話なく、運転手に予約の注意を受ける、朝だから気分よく出発したいものです。もう少し社員教育の必要があるのではないでしょうか、もう二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する