楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.34
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.53

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuratitoさんの 東横INN博多駅南 のクチコミ

kuratitoさん [40代/男性] 2014-09-21 23:25:40

東横イン博多駅南

フロント印象・・・普通
立地・・・不便(でも大丈夫[後述])
送迎サービス・・・大変良い+立地の不便さ解消(運転手さんも親切でした)
部屋・・・清潔(加湿機、プレスあり)
コンビニ・・・隣にあり(大変便利)

博多駅筑紫口から徒歩で10分くらいでしょうか・・・残念ながら立地は良くないと、最初はその不便さを後悔しました。しかし、朝早くから夜は23時過ぎまでマイクロバスによる送迎が実施されており、この点に「企業努力」を感じ、好感が持てました。また、朝食を文字で表現すれば『シンプル』ということになるかもしれませんが、おにぎりもお味噌汁もヒジキやお漬物も美味しく、『十分・充分』だと思いました。また、朝刊と夕刊がフロント横に十分においていただいており、これもうれしいサービスでした。二点、敢えて検討していただけると嬉しいな(少々、わがままな感がありますが・・・)と思うのは、ホテルから空港への送迎についてです。早朝の便に間に合うように出発するものと、希望に応じて、例えば10時くらいまでに空港に連れて行ってもらえるようなサービスがあると良いなと思いました(希望者多数の時の対応が難しいですかね)。それと、ホテル内の無線LANが不安定(どのホテルでも無線LANは不安定なことが多いように思います)でビジネス系の方にとってはストレスになりそうですので、改善があると良いなと思います。

次回の福岡滞在の時にはまたお世話になろうと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】
kuratitoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ