楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロント、支配人の対応が最悪。一般会員の為、チェックイン時間が16時の一点張り。当方、15時20分ごろに施設に到着したが掃除が終わってないなどの理由をならべ結局チェックイン出来なかった。16時までは、40分ほどしかないがその残りの時間で掃除を仕上げるのだろうか?こんなホテルは初めての経験。全く融通のきかない施設。ちなみに一般会員であるため、1時間の延長料金まで請求しようとする始末。支配人を呼んだが、私服?みたいな格好で出て来て機械のようにルールを言うだけ。とても顧客への対応とは言い難い。支配人は謝る素振りもなく、むしろルールなのでと逆ギレ状態。格安ホテルであるため、一般ホテルのレベルを期待するのが無理かもしれないと感じた。なお、宿泊当日はイベントが重なり仕方なく当該ホテルの宿泊となったが、2度とお世話になりません。当該ホテル以外にも天神の東横インに宿泊したことはあるがこのような事はなかった。ホテルはその場でキャンセルし、別の一般ホテルにお世話になりました。ちなみに、東横インでクレームを言ってもほとんど相手にされないと、いろいろなサイトに掲載されてました。過去の耐震偽装問題もあり、会社全体の姿勢と社員教育を疑いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN博多駅南 クチコミ一覧へ
東横INN博多駅南(福岡県)
1.0
投稿日:2014-11-22 18:43:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tomo500さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
フロント、支配人の対応が最悪。
一般会員の為、チェックイン時間が16時の一点張り。
当方、15時20分ごろに施設に到着したが
掃除が終わってないなどの理由をならべ
結局チェックイン出来なかった。
16時までは、40分ほどしかないが
その残りの時間で掃除を仕上げるのだろうか?
こんなホテルは初めての経験。全く融通のきかない施設。
ちなみに一般会員であるため、1時間の延長料金まで
請求しようとする始末。
支配人を呼んだが、私服?みたいな格好で出て来て
機械のようにルールを言うだけ。
とても顧客への対応とは言い難い。
支配人は謝る素振りもなく、むしろルールなのでと逆ギレ状態。
格安ホテルであるため、一般ホテルのレベルを期待するのが無理かもしれないと感じた。
なお、宿泊当日はイベントが重なり仕方なく
当該ホテルの宿泊となったが、2度とお世話になりません。
当該ホテル以外にも天神の東横インに宿泊したことはあるが
このような事はなかった。
ホテルはその場でキャンセルし、別の一般ホテルにお世話になりました。
ちなみに、東横インでクレームを言っても
ほとんど相手にされないと、いろいろなサイトに掲載されてました。
過去の耐震偽装問題もあり、会社全体の姿勢と社員教育を疑いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する