楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.39
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事3.54

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tomo500さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ

tomo500さん [30代/男性] 2014-11-22 18:43:48

フロント、支配人の対応が最悪。
一般会員の為、チェックイン時間が16時の一点張り。

当方、15時20分ごろに施設に到着したが
掃除が終わってないなどの理由をならべ
結局チェックイン出来なかった。
16時までは、40分ほどしかないが
その残りの時間で掃除を仕上げるのだろうか?
こんなホテルは初めての経験。全く融通のきかない施設。
ちなみに一般会員であるため、1時間の延長料金まで
請求しようとする始末。
支配人を呼んだが、私服?みたいな格好で出て来て
機械のようにルールを言うだけ。
とても顧客への対応とは言い難い。
支配人は謝る素振りもなく、むしろルールなのでと逆ギレ状態。

格安ホテルであるため、一般ホテルのレベルを期待するのが無理かもしれないと感じた。
なお、宿泊当日はイベントが重なり仕方なく
当該ホテルの宿泊となったが、2度とお世話になりません。
当該ホテル以外にも天神の東横インに宿泊したことはあるが
このような事はなかった。
ホテルはその場でキャンセルし、別の一般ホテルにお世話になりました。

ちなみに、東横インでクレームを言っても
ほとんど相手にされないと、いろいろなサイトに掲載されてました。
過去の耐震偽装問題もあり、会社全体の姿勢と社員教育を疑いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】
tomo500さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ