楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.42
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポンコツカーさんの 東横INN博多駅南 のクチコミ

ポンコツカーさん [20代/男性] 2016-12-19 11:07:29

今回連泊だったが、部屋の空き状況上、2回に分けて予約を取りました。
そのため、部屋が別なので移動しなければならなかったのですが、私もそのことをすっかり忘れており、仕事場でホテルから部屋を移動しろと電話がかかってきました。
なぜ、チェックインの時に言ってくれなかったのかと聞くと、フロントはチェックインの時に言ったと言い張った・・・確実に聞いていないことを堂々と言われ非常に残念で不快な思いをしました。ほかのとこなら、そんなことはなかったのに・・・
結局は自ら戻らず、荷物を移動して頂いたが、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
ポンコツカーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ