楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックインの際に東横イン会員入会の説明が長く、何度も断っているのに執拗に説明も福岡県宿泊税に関してはほぼ説明なし。部屋の窓は二重で内側が鏡になっており、近隣住民対策だと思うが宿泊者的には違和感。また窓を全開できるのは危険を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は東横イン博多駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、アンケートのご回答を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、過度なご案内と説明不足にてお客様をご不快にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、窓ガラスの件に関しても重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。スタッフ一同共有して精進して参ります。またのご宿泊のご予約をお待ち申し上げております。
東横INN博多駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
チェックインの際に東横イン会員入会の説明が長く、何度も断っているのに執拗に説明も福岡県宿泊税に関してはほぼ説明なし。部屋の窓は二重で内側が鏡になっており、近隣住民対策だと思うが宿泊者的には違和感。また窓を全開できるのは危険を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は東横イン博多駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートのご回答を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、過度なご案内と説明不足にてお客様をご不快にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、窓ガラスの件に関しても重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同共有して精進して参ります。
またのご宿泊のご予約をお待ち申し上げております。