楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.34
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-21 23:49:31

チェックインの際に東横イン会員入会の説明が長く、何度も断っているのに執拗に説明も福岡県宿泊税に関してはほぼ説明なし。部屋の窓は二重で内側が鏡になっており、近隣住民対策だと思うが宿泊者的には違和感。また窓を全開できるのは危険を感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東横INN博多駅南 2022-04-22 13:24:43

先日は東横イン博多駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートのご回答を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、過度なご案内と説明不足にてお客様をご不快にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、窓ガラスの件に関しても重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同共有して精進して参ります。
またのご宿泊のご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】