楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.39
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事3.54

投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-12 17:14:38

予約者と別に行くとこになり、かなり急だったので連絡ができず当日フロントに話そうと思ったのですが、フロントのピンクのおばちゃんが威圧感が凄くて話せませんでした。そのため、泊まった人の名前を当日泊まる人で書いてしまいました。話し始めても遮られたり隣の黄色のお姉さんは体温測ったり朝ご飯の説明がありましたがこちらにはありませんでした。

チェックアウト時に話そうと思ったら黄色のお姉さんは電話中でピンクのおばちゃんしか、空いていませんでした。こちらから話し掛けないとこちらに来ないようで声をかけたら奪い取るようにカードを取られました。また、話そうと思ってもさっさと行けよみたいな雰囲気で最後まで話せませんでした。カード決済だったので宿泊者と決済の人の名前が違ったままだけど平気なんですかね…?
ちょっと遠かったけどその日はライブやお盆が重なっていてもかなり安くて決めたのですが多少高くても別のホテルにすればよかったと後悔が残ります。
部屋と掃除のおばちゃんは優しく挨拶もしてくれたけどもう泊まらないと思うしここに、泊まるくらいなら満喫しての方がマシだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN博多駅南 2022-11-29 15:36:29

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
東横イン博多駅南へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの対応により不快な思いをお掛けしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフ本人含め、皆で共有し、改善してお客様が気持ちよくご宿泊できるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】