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東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.39
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事3.54

総合1

yg11211121さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ

yg11211121さん [30代/男性] 2023-08-06 18:46:56

2泊3日で使用させて頂きました。
フロントの対応は今まで泊まったホテルの中で最低です。
1. 1日づつ楽天トラベルで予約をとっていたので、宿泊時にこちらから連泊になるので同じ部屋での宿泊をお願いしたのですが、まずそこですごく不機嫌な言い方でできるかわかりませんが調べてみますとの事、、 少し悪いことをしたかなと思い連泊になrのでベッドメイキングなどは大丈夫ですよと伝えると少し機嫌が良くなり、最終的には同じ部屋に連泊できました。
2. 次の日に外出したのですが、カードキーが使えない状態になり、フロントに伝えると、まだチェックインしていなから使えないと言われ自動チェックインの機会で手続きを行なって支払いを済ませて下さいとのこと。前日に連泊している旨を伝えて、少し嫌な顔をされてこれも対応してもらいました。
3. 最終日の深夜0時にホテルから携帯電話に、チェックインしていないから早くチェックインしてと連絡、、また宿泊税の200円を支払っていないから今から払うようにも連絡が、、チェックインする理由もわかりませんが、、一応諸々の上記経緯を話して納得されたが、その後再度ホテルの部屋に宿泊税は現金化クレジットかと電話が、、
ひとつくらいはしょうがないかなと思いますが、、あまりにもひどい対応だったので投稿させて頂きました。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
東横INN博多駅南 2023-08-06 22:04:18

この度は東横イン博多駅南をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中のクチコミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応に関しまして、ご不快な思いをたくさんさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様に喜んでいただける接客を目指し、精進して参ります。これからも東横イン博多駅南をどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
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