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東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.44
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.39
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 09:41:03

11月になって宿泊しましたが、朝到着し今日の宿泊の旨を伝えて荷物を預けようとすると、受付カウンターへ案内され別のスタッフへ引き継ぎされました。
その50代くらいの女性スタッフは忙しいのか朝からイライラ。
引き継ぎをした女性スタッフも今日の宿泊の方と引き継ぎしておらず『チェックアウトですか?』と再度聞かれ答えました。
荷物をいくつか聞かれてたみたいなのですが、周りの雑音やイライラした女性スタッフはマスクをし声も通る人ではなく聞こえなかったので聞き返すとあからさまに不機嫌な態度や荒ぶった声で案内されました。
その後も見ていると忙しさにため息をついたりバタバタと仕事。
振る舞いや言動や心の余裕がないホタルスタッフはこの方が初めてでした。夕方チェックイン時にはおらず、それ以降の方々は落ち着いた方なので問題ありませんでした。
お客様に不便をかけぬようカウンター前で案内するスタッフは手抜きをせず引き継ぎをきちんとしないといけないですし、態度が悪いスタッフは一人だけでしたが根本的にこの仕事には向いてないと思います。
食事は種類が少なく食べれるものがなかったですが、ついてるものですし種類がもう少し多ければいいなという程度です。
ジュースだけ飲もうと思ってもずっと空なのが残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN博多駅南 2023-11-05 09:27:11

この度は東横イン博多駅南をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。

この度はフロントの接客対応にて不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

本人に厳重に注意するとともに社内全体にも、皆様に気持ちよく当ホテルを利用していただけるよう、気を引き締めて接客にあたるようにと改めて通達致します。

朝食に関しましては貴重なご意見をありがとうございます。
ご検討させて頂きます。

これからも東横インスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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