楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅南のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ビジネスで利用しました。部屋は清潔で良かったですが、ここのホテルは満足してチェックアウトできたことが未だにないです。立体駐車場からの車の出庫は、フロントから無線で駐車場係に連絡していただいたので、早くて良かったですが、入庫はいつも時間が非常にかかります。これはどこの東横INNも同じ気がしますが、自分の車を含め2台が入庫待ちでしたが、15分以上一般道路上で待たされたと思います。また、無料朝食がありますが、宿泊客数(客室数)に対して食事ができる座席数が圧倒的に少ない気がします。7時過ぎに食事に行きましたがすでに満員状態。フロントで部屋への持ち込みを尋ねましたが断られ、出発時間の都合で朝食利用できませんでした。相変わらず形式的な物のような気がしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN博多駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN博多駅南 のクチコミ
ビジネスで利用しました。部屋は清潔で良かったですが、ここのホテルは満足してチェックアウトできたことが未だにないです。
立体駐車場からの車の出庫は、フロントから無線で駐車場係に連絡していただいたので、早くて良かったですが、入庫はいつも時間が非常にかかります。これはどこの東横INNも同じ気がしますが、自分の車を含め2台が入庫待ちでしたが、15分以上一般道路上で待たされたと思います。また、無料朝食がありますが、宿泊客数(客室数)に対して食事ができる座席数が圧倒的に少ない気がします。7時過ぎに食事に行きましたがすでに満員状態。フロントで部屋への持ち込みを尋ねましたが断られ、出発時間の都合で朝食利用できませんでした。相変わらず形式的な物のような気がしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する