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ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声
部屋3
5月1日、2日との連泊でしたが、1日目は散々でした。部屋には少し早めに入れたものの、ランプは電球切れ、冷蔵庫は冷えず、コンセントのところが一部めくれ、洗面台は水漏れをしていました。買い物に行くため、フロントに寄り、事情を説明をしました。ところが、若い女性社員が横からしゃしゃりでてきて、怒りを生み出す行動をしました。周りに人がいなければ完全にきれたと思います。他の社員はその空気を察し謝ってきましたが、不愉快なまま出て行きました。自分が買い物ででて行った後、修繕はされていましたが、その当時いなかった男性社員が平謝りをしてくれました。翌日、当事者の男性社員は特に謝ることはなかったのですが、気を使ってくれた感じは少し伝わってきました。彼女は休みでしたが、ゆとり教育を受けた世代の社員、仙台はここまで常識を知らないのかと強く思ってしまいました。2日目の夕方以降は親切な対応をしてくれました。せっかく朝食バイキングや広めのユニットバス、アメニティの一部配慮などいいところが多いのに、小さなことで評価が下がります。これが今回のホテルグリーンセレクで学んだことです。サービス、接客、販売業こそささいなことへの気配りとその場の現状をみて、勝手な行動をしないように気をつけたいと思います。
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この度はホテルグリーンセレクをご利用頂き誠にありがとうございました。私共の不手際により快適にお過ごし頂くことができず、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました 客室の電気、コンセントプラグの不具合、洗面台の水漏れ等大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様をご案内する前の点検を徹底し 快適に過ごせるお部屋を提供できる様スタッフへ再度 点検方法の確認、修繕が必要な場合の早期の修繕を徹底致します。フロントスタッフの対応に付きましては お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後はこの様な事の無い様に お客様の立場にたった接客・気配りのある接客サービスを提供できる様スタッフの教育を徹底致します。お客様にまた来たいホテルと思って頂ける様 接客・きれいな清掃・完璧な点検・美味しいお料理の提供に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。ホテルグリーンセレクマネージャー 齋藤 貴史
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CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)(千葉県)
1.0
投稿日:2021-10-29 17:56:51
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
5.0
投稿日:2021-03-21 17:16:47
ホテルリブマックスBUDGET平塚駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-03-21 17:12:56
ホテルグリーンセレク(宮城県)
3.0
投稿日:2016-05-02 21:45:12
名古屋フラワーホテルPartII(愛知県)
投稿日:2013-01-06 23:53:06
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部屋3
山下保保健さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
5月1日、2日との連泊でしたが、1日目は散々でした。部屋には少し早めに入れたものの、ランプは電球切れ、冷蔵庫は冷えず、コンセントのところが一部めくれ、洗面台は水漏れをしていました。買い物に行くため、フロントに寄り、事情を説明をしました。ところが、若い女性社員が横からしゃしゃりでてきて、怒りを生み出す行動をしました。周りに人がいなければ完全にきれたと思います。他の社員はその空気を察し謝ってきましたが、不愉快なまま出て行きました。自分が買い物ででて行った後、修繕はされていましたが、その当時いなかった男性社員が平謝りをしてくれました。翌日、当事者の男性社員は特に謝ることはなかったのですが、気を使ってくれた感じは少し伝わってきました。彼女は休みでしたが、ゆとり教育を受けた世代の社員、仙台はここまで常識を知らないのかと強く思ってしまいました。2日目の夕方以降は親切な対応をしてくれました。せっかく朝食バイキングや広めのユニットバス、アメニティの一部配慮などいいところが多いのに、小さなことで評価が下がります。これが今回のホテルグリーンセレクで学んだことです。サービス、接客、販売業こそささいなことへの気配りとその場の現状をみて、勝手な行動をしないように気をつけたいと思います。
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この度はホテルグリーンセレクをご利用頂き誠にありがとうございました。
私共の不手際により快適にお過ごし頂くことができず、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました 客室の電気、コンセントプラグの不具合、洗面台の水漏れ等大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様をご案内する前の点検を徹底し 快適に過ごせるお部屋を提供できる様スタッフへ再度 点検方法の確認、修繕が必要な場合の早期の修繕を徹底致します。
フロントスタッフの対応に付きましては お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこの様な事の無い様に お客様の立場にたった接客・気配りのある接客サービスを提供できる様スタッフの教育を徹底致します。
お客様にまた来たいホテルと思って頂ける様 接客・きれいな清掃・完璧な点検・美味しいお料理の提供に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ホテルグリーンセレク
マネージャー 齋藤 貴史