楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2度目の利用です。立地は駅から歩きますが、繁華街から近いのでまずまずというところです。入り口からいきなり階段なので、重いスーツケースを持っていると上がるのが大変です。部屋はごく普通のビジネスホテルです。エコプランなので、掃除はなくタオル交換とアメニティーの供給のみですが、特に不便は感じませんでした。コーヒーの無料サービスが24時間あるのはいいですね。ダメな点は、お風呂です。水道代を節約したい気持ちは理解できますが、お湯の出をかなり絞っています。シャワーは勢いはあるのですが、水量が少ないので浴びた感じがしません。これ以上勢いよくしても痛いだけなので、古いシャワーヘッドを変えていただきたいと思います。お湯の出が少ないので、温度調節が難しく、結果的に出しっぱなしになってしまいます。4泊したのですが、とにかく水道の水の量についてはかなり残念でした。コスパは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある仙台市内のホテルの中から、ホテルグリーンセレクをご利用いただき、誠にありがとうございます。当館をご利用いただき、立地の面でお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく感じております。当館は仙台駅から徒歩8分の場所となっており、中心部のアーケード商店街や繁華街の国分町は徒歩5・6分の距離となっておりますので、お買い物やお食事などには大変便利かと思います。当館はフロント・ロビーが2階となっており、階段をご利用いただくことになり、今回不便さを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お荷物が多いお客様やベビーカーなどをご持参のお客様には1階横にある駐車場横のエレベーターをご利用いただいておりますので、フロントスタッフ又は駐車場スタッフへお声掛け頂ければと思います。また客室におきまして、水道の量が少なくご不便さを与えてしまい申し訳ございませんでした。水道の節水ではなく、シャワーヘッドの不具合が原因かと思い、早急に新しいシャワーヘッドへ交換しております。今回4泊ご滞在頂き、ご満足いただける面とご不便な部分もあったかと思いますが、今後はお客様から頂戴したお言葉をスタッフと共有し、改善を図っていく所存でございます。ぜひまた仙台へお越しの際は、当館へのご利用を心からお待ち致しております。ホテルグリーンセレクアシスタントマネージャー 鈴木
ホテルグリーンセレク クチコミ一覧へ
ビジネスホテル ナカダ(石川県)
4.0
投稿日:2018-05-17 14:16:42
ホテルアルファーワン山形(山形県)
投稿日:2017-05-24 02:11:38
ホテル ユタカウイング(大阪府)
3.0
投稿日:2017-05-24 02:09:24
ホテルグリーンセレク(宮城県)
投稿日:2017-03-29 13:39:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
こいきちさんの ホテルグリーンセレク のクチコミ
2度目の利用です。立地は駅から歩きますが、繁華街から近いのでまずまずというところです。
入り口からいきなり階段なので、重いスーツケースを持っていると上がるのが大変です。
部屋はごく普通のビジネスホテルです。
エコプランなので、掃除はなくタオル交換とアメニティーの供給のみですが、特に不便は感じませんでした。
コーヒーの無料サービスが24時間あるのはいいですね。
ダメな点は、お風呂です。
水道代を節約したい気持ちは理解できますが、お湯の出をかなり絞っています。
シャワーは勢いはあるのですが、水量が少ないので浴びた感じがしません。
これ以上勢いよくしても痛いだけなので、古いシャワーヘッドを変えていただきたいと思います。
お湯の出が少ないので、温度調節が難しく、結果的に出しっぱなしになってしまいます。
4泊したのですが、とにかく水道の水の量についてはかなり残念でした。
コスパは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある仙台市内のホテルの中から、
ホテルグリーンセレクをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
当館をご利用いただき、立地の面で
お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく感じております。
当館は仙台駅から徒歩8分の場所となっており、
中心部のアーケード商店街や繁華街の国分町は
徒歩5・6分の距離となっておりますので、
お買い物やお食事などには大変便利かと思います。
当館はフロント・ロビーが2階となっており、
階段をご利用いただくことになり、
今回不便さを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お荷物が多いお客様やベビーカーなどを
ご持参のお客様には1階横にある駐車場横の
エレベーターをご利用いただいておりますので、
フロントスタッフ又は駐車場スタッフへ
お声掛け頂ければと思います。
また客室におきまして、水道の量が少なく
ご不便さを与えてしまい申し訳ございませんでした。
水道の節水ではなく、シャワーヘッドの
不具合が原因かと思い、早急に新しいシャワーヘッドへ
交換しております。
今回4泊ご滞在頂き、ご満足いただける面と
ご不便な部分もあったかと思いますが、
今後はお客様から頂戴したお言葉を
スタッフと共有し、改善を図っていく所存でございます。
ぜひまた仙台へお越しの際は、当館へのご利用を
心からお待ち致しております。
ホテルグリーンセレク
アシスタントマネージャー 鈴木