楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンセレク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.13
  • 食事3.75

食事2

勁早さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ

勁早さん [50代/男性] 2017-06-13 14:58:57

東北絆祭りのパレードを見に来て利用させていただきました。食事とサービスにやや不満としたのは、前回も同じことを書きましたが、カレーが冷たかった。宿泊者が朝食会場にきてから温めはじめた感じでした。6時30分に暖かいもの食べられるようにしてほしかった。あとオレンジジュースや牛乳などの飲み物類は僕が食事が終わってから用意されてました。前回宿泊した時から改善されてないのが残念です。製氷機についてですが、館内の案内には3、6、9Fに案内されてましたが、どこ捜してもなく、たまたま6Fフロアにいた従業員の方に聞いたら館内にはありませんフロントで貰ってくださいとのこと。前はそうだったのかもしれませんが、フロントでの対応になったのなら部屋の引き出しにある案内書を差し換えるべきではないのですか。グリーンチェーン会員だし立地も良いのでまた利用させていただきたいと思いますので宜しくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルグリーンセレク 2017-06-14 17:01:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回のご滞在時にご指摘頂いた事が改善されていなかったとのご指摘、また、館内案内の不備につきまして、改めてお詫び申し上げます。
朝食につきましては、早速事実確認をし、ご指摘内容を含め早期に改善を図るよう再度指導を致しました。また、館内案内につきましても内容を確認し、最新のものへの差替準備を進めさせて頂いております。
本来でしたらご指摘を受ける以前に確認するべきことでございます。ご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
今後ともスタッフ一同、気の緩みの無き様、指導
に努めて参ります故、次回ご来仙の際にはまたご滞在頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

マネージャー 尾形

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコチラがオススメ!!★4つ星評価★栄養満点!自慢の朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】
勁早さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ