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ホテルグリーンセレク クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.13
  • 食事3.75

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ

投稿者さん 2020-08-07 18:13:28

出張で3日泊利用しました。
悪い点
洗濯機が予約制で一つしかない。写真では3つある。予約がかぶって一回だけしか使えなかった。
コロナでバイキングが小鉢になっていたが、選べる程ない。
常に清掃用の袋が廊下に置かれてる。

自腹だったら次は選ばない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルグリーンセレク 2020-08-09 15:51:12

この度はホテルグリーンセレクにご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。

せっかく数多くあるホテルのなかから当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にはご不満の念を残す結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ランドリーにつきまして、お客様のご希望の時間にご利用をいただけず私どもも心苦しく存じております。洗濯機と乾燥機が1台ずつのため、完全予約制でお受けしていたのですが、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。また、館内案内のランドリーの写真はすぐに改めます。
朝食につきましても、小鉢での提供を行っておりましたが、品数についてご満足いただけなく申し訳ございませんでした。コロナウィルスの対策が求められる中で、私どもも日々試行錯誤で朝食を提供しているのですが、今後提供の仕方の改善に取り組んでまいります。
また、清掃用の袋につきましてご不快の念を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。こちらもすぐに対策を講じお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにします。

ご不快な思いをさせたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂き感謝を申し上げます。これからもお客様の声をもとにサービスの改善を図って参ります。貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。

ホテルグリーンセレク
マネージャー 半澤 敏之

ご利用の宿泊プラン
≪エコ連泊≫2連泊以上で割引☆【朝食バイキング付】【連泊割】
ご利用のお部屋
【【連泊】喫煙シングル◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】