楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンセレク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.68
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.13
  • 食事3.75

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 01:46:54

家族3人で2泊しました。
他のレビューにもあるように、ホテルに入るための階段が地味にきつかったです。
素泊まりでしたが、デリバリーが出来るということで部屋でメニューを見ていざ注文しようとしたら、部屋に電話がありませんでした。
メニューにもホテルの説明にもエレベーター内にも「注文はフロントへ電話」となっているのに電話がないのです。
仕方がないのでフロントまで降りて部屋に電話がないことを伝えた上で直接注文しました。
あとで電話を付けに来るとか、電話がないことの説明や、必要な時はどうすればよいかなどは一切ありませんでした。エレベータ前には電話がありましたが、フロントが何番なのか書いておらず使えませんでした。
デリバリーはこちらの携帯番号を伝えて受け取りました。
2泊目も部屋に電話が設置されることはなく、直接フロントまで出向きデリバリーを頼みました。
デリバリーは割引券が付いてきましたが、どれも店舗での利用に限られておりデリバリーで使用できずただのゴミでした。
注文したデリバリーの料理は両日ともに大変おいしく頂きました。
エキストラベッドは少し動くだけでギシギシきしむ音がしてうるさかったです。
コンビニが近かったのと大通りから外れて静かだったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルグリーンセレク 2022-05-12 16:22:09

この度は仙台市内の数あるホテルの中から、
当館をご利用いただき誠にありがとうござます。
館内、客室に内線電話がなくお客様に
ご不便を与え、誠に申し訳ございませんでした。
当館では客室内に電話を設置しておらず、
チェックイン時にご説明が漏れてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

今後お客様には内線電話がない旨、
緊急時などはお客様の携帯電話へご連絡する旨など、
チェックイン時にご説明するよう注意してまいります。

当館ではピザやハンバーグ・洋食専門店など
デリバリーで対応致しております。
また近隣にも牛タン専門店などもございますので、
ご夕食などご利用におすすめ致しております。
また仙台へお越しの際は、当館へのご利用を
心からお待ち致しております。

ホテルグリーンセレク
マネージャー 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★素泊り★28日前までの早めのご予約がお得で安心♪
ご利用のお部屋
【喫煙トリプル3ベッド◆Wi-Fi完備◆広めのユニットバス◆】