楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンセレク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.64
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.08
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 00:40:33

子ども達と2連泊しました。
GW中でしたが、リーズナブルに宿泊できました。
今後宿泊される方の為に書いておきます。
・駐車場はホテル隣の有料立体駐車場を利用します。
・駅までは歩けますが、すごく近い訳ではありません。
・加湿器、空気清浄機はありません。
・空調は部屋では調節できません。
・エコ泊は部屋に入らず、部屋の前にタオルや歯ブラシを置かれました。部屋のゴミはそのまま、使用済みのタオルもそのまま。びっくりしました。
・部屋に電話はありません。フロントへは携帯から電話して、ゴミなど回収に来て貰いました。
・「清掃希望」の札をドアノブに掛ければ回収してもらえたらしい。でもエコ泊だから清掃は無しのはず。
変なの。
・カギをフロントに預けないから、部屋に居たのかと思ったとかまた変なこと言う。チェックインした時は、外出時はカギをお持ちになって良いと言われた。変なの。

まあ、宿に予算を掛けなかったから、致し方無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルグリーンセレク 2022-05-12 16:33:12

この度は数ある仙台市内のホテルの中から、
当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に清掃面でご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
当館では加湿器、空気清浄機は各部屋に
設置しておらず、フロントでの貸し出しとなります。
その場合、台数に限りがございますので、
ご了承頂ければと思います。
またエコ清掃につきましてご説明不足で
大変申し訳ございませんした。
エコ清掃の場合はフル清掃とことなり、
タオルの回収と客室内のゴミの回収は
行っており、清掃札がかかっていない場合は、
タオル等のアメニティをドア前に設置するのみとなります。
今後はチェックイン時にお客様へより分かりやすい便、ご迷惑のかからぬよう
対応していく所存でございます。
またのご利用を心からお待ち致しております。

ホテルグリーンセレク
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
≪エコ連泊≫2連泊以上で割引☆【素泊り】【連泊割】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル3ベッド◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】