楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンセレク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.65
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.08
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ

投稿者さん 2011-10-09 19:13:43

数日前に1泊しました。
部屋やベッドが広く、とてもよかったのです。

喫煙部屋だから仕方ないのかもしれないですが、
ベッドの掛け布団自体にタバコの臭いがついてしまっていて、
タバコを吸わない私にとっては少し苦痛に感じました。

それから、1点気になったのは、セキュリティ面です。

チェックイン後、外出し戻ったときにフロントの方に部屋番号と名前を言っただけで、
ルームキーを渡されました。
きちんとPCなどで確認をしないで渡してしまうんですね。

もし誰かが、間違えて自分の部屋の番号を言ってしまっても
そのまま確認もせずに渡してしまうのかと思うとちょっとぞっとしました。

なりすましもあるかも知れないので、きちんと確認をしてから渡すようにすべきなのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルグリーンセレク 2011-10-10 16:35:09

この度はホテルグリーンセレクにご宿泊頂き、ありがとうございました。

喫煙室の染みついた煙草の臭い、大変申し訳ございません。
臭いの染みつきにつきましては、対処方法を検討したいと存じます。

チェックイン後のルームキーのお渡しですが、キーボックスの中にチェックイン時にご記入頂いたレジカードを入れてありますので、キーを取り出す際にお名前を確認しております。

ルームキーのお渡しの際の気遣いが足らず、お客様に不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はキーをお渡しする際に「お部屋番号」と「お名前」を声に出し確認するよう再度徹底致します。

お客様の声を大事にし、より良いホテルになる様改善して参りますので、ぜひまたホテルグリーンセレクにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンセレク マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【仙台泉プレミアム・アウトレット】クーポンシート引換券付プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】14平米/有線LAN接続】