部屋3
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月29日 20:58:04
-
快適に過ごせました。シルバーウィークなので混んでいるかな~と思いましたが、ゆったりできました。ルネッサンスフロアいいですね。また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝の幸せTeppanブレックファースト】ふわふわパンケーキ・エッグベネディクト 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【最上階のおもてなし】ルネッサンスツイン(禁煙)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ha-caさんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- ha-caさん [20代/女性] 2014年02月16日 19:52:51
-
2月4日から一泊しました。
ホテルに着いてレンタカーの鍵を預けてそのままチェックインできるのはよかったです。車を駐車場まで運んで置いてくれます。
夜にもう一度レンタカーを出すときには、一番遠い駐車場までホテルのバンで行きました。
ホテル入り口に、預けた車の鍵が入ったデスクがあるんですが、鍵が入った引き出しあけたまま無人になっている時間があったので心配になりました。
エントランスがきれい。のんびりできるソファがいくつかあります。
部屋の中もきれいでした。
25周年記念の特別料金だからかバルコニーから海はほとんど見えませんでした。
アメニティは普通。ビジネスホテルと同じ。
女性2名で予約したはずが、パジャマやビーサンが男1女1のサイズでした。予約間違えたかな?ベッドもくっついていました。
ドラゴンズの選手が泊まっているホテルなので、ドラゴンズの選手をあちらこちらで見かけました。選手のファミリーをみかけることも。
近くに食べるところはありません。ホテルの庭(?)にある素敵な外観の建物で夕食を食べました。25周年記念の2500円のコースをいただきましたが、会計でサービス料ひとりにつき500円プラスかかります。
このホテルはクラブサビーがつかない人にはお得感がないんでしょうね。温泉有料でいいから入りたかったな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定・突然割】そうだ!25周年を迎えたルネッサンスへ行こう!
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月23日 12:01:52
-
10月下旬のほぼ満室の日に一泊
建物自体が古いのは仕方ないにしても、キャパの割にレストランが貧弱。
朝食を摂るのに外で30分、案内されて20分、食べ終わるまで1時間以上は辛いものがありませんか?
部屋にはスリッパの用意はなく、ビーチサンダルだけ。うちの嫁さん、ストッキングはいてビーチサンダル。チョット悲しい思いでした。
フロントにスリッパをお願いしたら届くまでまた1時間。
のんびりしたホテルでした。
アビリア、ブセナクラスとは比べない方が幸せかと・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅リゾート】初秋は南国でリラックスステイ
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 13:32:48
-
少し贅沢をしたつもりでしたが、期待ほどの満足感はありませんでした。特に問題があったり嫌な思いをしたわけではありません。朝食のバイキングは3つのレストランが自由に選べて(はしごしてもOK)、雰囲気も料理も非常に満足できました。アクティビティが充実していたと思いますが、雨のためほとんど利用できませんでした。インドアプールは粗末なものでした。雨の日のアクティビティも用意されていたのかもしれませんが、ホテル内にあまり情報がなく、見つかりませんでした。併設の温泉は別料金を払ってもいいので利用したかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルネ割90】早めの予約でお得♪ブルーオーシャンステイ
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月18日 10:04:02
-
チェックインの際に「ご案内しますのでお座りになってお待ちください」と言われたのでその通りにロビーで座って待っていたが、20分ほど経っても案内されないので再度フロントに行ったところ「どちらかに行かれていませんでしたか?」とのこと。
ロビーから一歩も動かず待っていたのにどういうことなのでしょう?
せっかく楽しみにしていた宿泊なのに、いきなり無駄な時間を過ごす羽目になり家族でがっかりしてしまいました。
ロビーに座って案内を待っている客一組一組に確認をすることもできない程度のサービスなら無いほうがマシです。
夕食時には1Fのビュッフェで90分飲み放題のコースでワインを飲んでいたところ「ワインのおかわりはいかがですか?」とスタッフが来られたのでお願いしたところ、またまたいつまで経っても来ないので、再度おかわりをお願いしてようやく注ぎに来てくれました。
しかも常にスタッフが周りにいるわけではないので注文するにもキョロキョロと探さなくてはならず、フラストレーションが溜まりました。
まともなサービスを提供できないのなら、飲み物もセルフで選択できるようにして欲しかったです。
あとビュッフェではトレイが無いため何度も食事を取りに行かなくてはならず不便を感じました。また、それが混雑する原因にもなっているような気がします。
サービス面が良ければ評価も4~5点をつけても良いぐらいの施設の充実ぶりだったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルネ割40】早めの予約でお得♪ブルーオーシャンステイ (夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 14:40:32
-
パラソルなどを借りるのに、待たせすぎだとおもいます。 オプションと分けて対応すればいいと思います。
かなりお客がいらいらしてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルネ割40】ルネッサンスツイン・最上階のおもてなし
- ご利用のお部屋
- 【【最上階のおもてなし】ルネッサンスツイン】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 21:19:11
-
3年ほど前に宿泊した時に比べて、色々な面で変化があったように感じました。
まず、接客。とにかくフロント、レストランで待たされます。朝食時はレストラン内に
空いてる席があっても、列を成して外で待つ始末。なぜ、あんなにも手際が悪いのか
疑問です。そして、以前は入ることのできた温泉も3泊以上でないと入れないようで
宿泊代からしたら仕方のないことかもしれませんが、何だかがっかりしたような気分でした。
帰り際も、自分で車を取りに行かなければならないなど、今までの対応との違いが最後まで感じられました。係りの方は最後まで見送っていただきましたが、いろいろな面で3年前と大きく変わっていました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 《定額給付金12000円》選べる夕食付でちょっぴり贅沢◎
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー36平米】スーペリアツイン】
部屋2
Mr_Maidoさんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- Mr_Maidoさん [40代/男性] 2013年11月10日 14:05:14
-
オーシャンビューと思いったが、階も低く海は少ししか見えない。1階の屋根が大半であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 16:59:52
-
年末年始イベント目当てで宿泊
5人の時の値段が高すぎて3泊で90万超えで和室に初めて泊まったが改装されてないのかデラックスタイプと言われてもくたびれた感があって値段との相違が大きくガッカリ
イベントやアクティビティは子供達大満足だけど5人対応見直しがないなら他のホテルでコスパ良いところ探そうと思っています- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2024年01月19日 09:48:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Plan】Dinner&Breakfast ゆったり過ごす2食付
- ご利用のお部屋
- 【和室デラックス ビーチビュー<3階>】
部屋1
mietun9さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- mietun9さん [30代/女性] 2023年07月11日 12:12:07
-
琉球スイート2泊、クラブツイン1泊の計3泊4日を友人と私とこども4人(5歳4歳2歳2歳)の計6人でお世話になりました。送迎つきで1時間ほどで到着です。道中はドリンクもいただけて、行き帰りとても有意義な時間を過ごせました。
チェックインはクラブフロアにておこないます。
説明を受けますが、連泊対象でクラブサビープレミアムにて宿泊できると事前に電話にて問い合わせて確認した内容と違うことに気づき、その旨もお伝えしましたが、「すみません、今回のプランはクラブサビープレミアム対象外です」との一点張り。こちらも全ての計画(例えば、予約している10万近くのアクティビティーも割引なしになってしまう)が変わってきてしまうのでかなり焦り、簡単には引き下がれません。5分ほどこの無駄な時間が流れ、ようやくそのスタッフが口にした言葉は「樂天トラベルは対象外になっていますので、予約いただいたプラン、ご自分で確認してみていただけますか?」でした。
まあ、言われればケータイありますから、こちらも確認しますけどね。それで、予約画面(予約したプランには連泊特典対象と記載ある)みせたらやっと「そうですね・・・確認しますので、お待ち下さい」とやっと、自分で確認する気になったようでした。
私がチェックインでこの押し問答をしている間、友人はこども4人の面倒をみていて、まさか初っぱなからこんな大変疲れる思いをするは思いませんでした。
しばらくして、ようやくスタッフさんが戻ってきて、「今回はクラブサビープレミアムにてご案内いただけます」とのこと。いやいや、そちらの手違いなんですから、まずは誠意をもって謝るべきですし、そもそもですね、それなりのお金をだしてクラブフロアにてチェックインをしているのに、客自身にプラン調べさせて確認させるところからどうかと思いました。まずは、スタッフ自身確認することもしない、ホスピタリティーの低さを感じてしまいました。
琉球スイートのお部屋は、未リニューアルとの事。清掃はされていますが、古そうなお部屋です。また、独特なカビっぽいにおいがあり、私はのどが痛くなり、友人はこのお部屋にいる間だけずっと咳き込んでいました(寝ている間も)。フロントにその旨も伝えましたが、空気清浄機が1台追加されたのみでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2023年07月20日 10:13:42
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、チェックインの際にお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように再発防止に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努める所存です。お客様にとってより快適で思い出に残る滞在を提供できるよう努めてまいります。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス マーケティングディレクター
吉門
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽120 朝食付】早期予約がお得♪連泊特典対象
- ご利用のお部屋
- 【琉球スイート ビーチビュー<3階>/送迎付】
部屋3
ひめ5240さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
7月28日に宿泊しました。
全室オーシャンビューなのは言われれば…って感じです。
ただ、端部屋のせいか、バルコニーに出るとホテルの空調室外機の音がうるさいすぎて気分半減でした…
ルネッサンスは私は大好きなホテルで
主人と娘にもバルコニーからビーチが見えたり朝はイルカが遊んでるのが見えるよ!と説明してただけに、総合評価は3にしました。
また、機会があれば利用します。
そのときには、感動できる部屋にあたりますように…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルネッサンスリゾートオキナワに宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご主人様やお子様にご紹介して頂けたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しまして、ご満足頂ける景観のお部屋へご案内することができず、お詫び申し上げます。次回ご宿泊の際は、事前にリクエストを頂けましたら、できる限りご希望のお部屋へご案内できます様、努めて参りたいと存じます。
それでは、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス/マーケティング ディレクター