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総合1
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 09:32:07
-
接客が悪すぎ。高いお金払って宿泊して後悔。誰1人笑顔で対応してくれませんでした。
ルームキーもらうのにも時間かかり、朝食も何時間も待たされ、アクティビティは予約とれない。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2023年08月06日 17:01:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在中の不快な経験について、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改善に向けてスタッフ教育とサービスの品質向上に努めてまいります。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス マーケティングディレクター
吉門
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルネッサンスの旅行応援】ポイント10倍&¥2000館内利用券付<アーリーチェックアウト10:00>
- ご利用のお部屋
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総合1
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 16:18:51
-
家族で3泊4日の旅行で、最終日のこちらを1泊で利用しました。インスタなどで子連れにオススメとよく出ていたので、1番楽しみにしていましたが、1番ガッカリしたホテルでした。フロントなどのスタッフの方の対応はプロでしたが、他の売店やプール、レストランのスタッフ対応は沖縄どころか全国最下位レベル。愛想なし、無言、案内なし、しまいにはスライダーに並んでる子供にも案内もなし、監視もただ立ってるだけで、管理はできていない。イルカは近くで見れるかと思えば、遠くから眺めるだけ、亀もどこにいたのか。スタッフの方に聞きましたが適当にあしらわれる始末。室内プールもホームページなどで見るよりも、実物はとても小さかったです。今回別の子連れに人気の割安のホテルの方がよっぽどスタッフの方の対応も良かったですし、プールも他ホテルのほうが広かったです。この金額なら、新しい他のラグジュアリーホテルがよかった。連泊のリピーターさんしか向いてないホテルでした。とってもガッカリしました。
良かった点は、レストランからの景色がキレイだったこと。鳥が可愛かったこと。宝探しがあったこと。以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2023年06月01日 17:31:14
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
フロントスタッフの対応に関しては、プロフェッショナルな対応をしていただけたとのお言葉、ありがとうございます。一方で、一部スタッフ対応においては、期待に応えられなかったことを深くお詫びいたします。
お客様の貴重なご意見を反映し、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。またの機会がございましたら、是非ともご検討いただければ幸いです。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス マーケティングディレクター
吉門
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】スーペリア コーストビュー<4~7階>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 09:32:11
-
トイレがうるさすぎるし、壁が薄すぎる。
廊下側の部屋の外の音が丸聞こえで、睡眠不足。
隣の部屋のトイレの音が聞こえる。
お子様が色々できます、とチャレンジクーポンとやらをチェックイン時にもらったが、全て予約が埋まっており説明受けた意味が無い。
冊子には先着順と書いてあるのに予約が埋まってるなんて、だったら予約順と書いてほしい。
フロントは予約状況を把握してないので、と言われたが把握すべきところ。
フロントに電話しても全く出ない。
アメニティは普通。
食事はとても美味しかった。
イルカや亀が見れて子供は喜んでいたが、それがなかったら2泊目ホテル変えてたかも。
リピートは絶対ないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2020年11月11日 10:36:08
-
ルネッサンスリゾートオキナワをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、お部屋の件やアクティビティのご予約、
又、フロントスタッフとの情報共有が出来ておらず、ご不便、ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、
お詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より良いご滞在の提供ができるよう改善に努めて参ります。
せっかく当ホテルを選んでお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、
再度深くお詫び申し上げます。
ルネッサンスリゾートオキナワ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】4月リニューアル☆選べるディナー<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【和室レギュラー コーストビュー】
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 12:30:25
-
館内が古くて思っていたより汚かった。ホテル周囲にコンビニや居酒屋などがなくとても不便だった。
スタッフの対応がFランク。路線バスについて伺うも曖昧な返答をされ、結局違う方面のバスに案内された。食事が最悪。大きなハエが何匹も飛んでおり、不快だった。前の客が使ってゴミもそのままの席に案内された。席の交換をお願いしたが、少々お待ち下さいと言ったまま放置されたのでそのまま部屋に戻った。ハシゴしてまで朝食なんてとてもじゃないけどできる気分ではなかった。すごく嫌なホテルだった。もう二度と来たくない。こんなホテル泊まらなきゃ良かったと初めておもった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2019年10月15日 14:16:53
-
ルネッサンスリゾートオキナワをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在において、私共スタッフの至らぬ対応やお食事に関しまして、
大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、従業員教育を行い、改善に努めて参ります。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いてコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス/マーケティング ディレクター
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】朝食付 全室オーシャンビュー バルコニー付きのお部屋 ハシゴできる朝食
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
総合1
パナメーラ4さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- パナメーラ4さん [50代/男性] 2018年07月22日 21:17:14
-
チェックイン時に、ボーイが呼ぶので、と言われてから30分放置プレイ。ビーチはつまらない、食事は普通、エレベーターは止まらない、コックは仏頂面。
15年前に一度利用して、その時は良いホテルだな、と思って再訪したが、当時は自分も貧乏だったから勘違いしただけか?こんなことなら良い思い出のままにしてば良かった。
ホテルの質が明らかに落ちたと思うが、どこも人手不足だからねー。
こういう投稿は一度もした事がなかったけれど(良くも悪くも)、あまりに落胆したので初投稿。
二度と行かないので、改善しなくて結構です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2018年08月02日 16:13:40
-
この度は再度、ルネッサンスリゾートオキナワをご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、今回のご滞在において、チェックイン後の客室へのご案内、エレベーターのご利用、又、スタッフの接客につきまして、ご満足のいくサービスの提供ができませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員教育並びにサービスの充実を図り、お客様にご満足頂けるご滞在を提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス/マーケティング ディレクター
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】朝食付 全室オーシャンビュー バルコニー付きのお部屋 ハシゴできる朝食
- ご利用のお部屋
- 【【ハイフロア】デラックスツイン(禁煙)温泉利用可能】
総合1
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 14:56:29
-
プラン名が「ご長寿祝い」ということで予約したのに、プレゼントの用意どころか、ディナーコースの用意もされておらず、がっかりしました。
記念日やお祝いの席ってやり直しがきかないというか、一回切りなのに、本当に残念です。
レストラン側が撮影した記念写真ももらえず、その後問い合わせて、折り返すと言われたきり、連絡はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ルネッサンスリゾートオキナワ 2017年06月03日 19:56:34
-
この度は、ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご長寿祝いでのご旅行に当ホテルを選んでいただいた事、大変光栄に存じます。
しかしながら、大切なお祝いにも関わらず、ホテルでの不手際により、アニバーサリー特典のお手配が漏れており、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、記念写真をご滞在中にお渡しすることができず、後日郵送にてお渡しすることになり、さらにお問い合わせのお電話に対し、折り返しのご連絡も滞っておりました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際がないよう、改善に努めて参ります。
また沖縄にお越しになる機会がございましたら、お会いできる事をスタッフ一同願っております。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス/マーケティング ディレクター
- ご利用の宿泊プラン
- 【結婚記念日・お誕生日・ご長寿祝い】ルネッサンスで記念日をお祝い!プレゼントあり
- ご利用のお部屋
- 【【ハイフロア】デラックスツイン(禁煙)温泉利用可能】
総合1
12人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月22日 23:54:33
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2017年1月中旬に三泊で3歳の子どもと家族3人で利用しました。金額の割りにバイキング朝食やサービス等はまずまず。 しかし風呂は老朽感が有り。 一番がっかりしたのは、ポリネシアンショー付のバイキングを楽しみにしていて、出来るだけ良い席を取りたいので早くから予約していましたが、当日それでも前から3番目のテーブルでした。ショーが始まっても2番目の絶好席には誰も着席せず、疑問に感じながらもショーが始まった。と、思ったらスーツ姿の男性二人が店のマネージャらしき男性にエスコートされ着席。しかもそこで名刺交換が始まったのには愕然。あきらかにホテルが設けた接待。更にスーツ姿の男性二人や店のマネージャーらしき人物はショーの真っ最中にも拘わらず席に行ったり来たり。。家族で日頃の疲れを忘れる為に高い金を出して楽しもうとしているのに全く気が休まりませんでした。それどころか日常の疲れを思い出しました。 もう絶対に行きません。 お金を返して欲しいくらいです。
ショーで一生懸命パフォーマンスしている人間に対しても失礼。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありでお得】16:00チェックイン 3泊以上で温泉・ランチ・マリン「クラブサビー」付
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン(禁煙)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
れおらいなーさんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- れおらいなーさん [40代/女性] 2015年09月13日 16:00:44
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朝食、ランチともレストランは長蛇の列、何十分~1時間待ちは当たり前。
込み合うのを避け、終わり30分前に行っても10分は待たされ、着席して5分で
『 もう最後です』と、食事もゆっくりさせてくれない。マンパワー不足のためか、片付けられづ空いてる席に案内出来ず、希望もしてないテラス席に座らせられ、『空いたら案内します』と、いったまま案内しないし、なんなら退店際にすれ違ったことに気づいているのに目をあわさない。やましいことがあるのか。
ルームサービスは平気で時間を遅れる。自分が時間を勘違いしたのかと電話で確認しようと電話するが、電話に出ず切られる。フロントにかけ直し、『確認して折り返します』と、いったまま、返事がない。持っていけば文句ないだろ的な感じか。持ってきたやつは謝らない。待ってるからソファーに座ってるのに、そこに向かって食事をセッテイングする。何で、こんな体勢で食事をしなければならないのか。人によって食事のセッテイング方向がまちまち。テレビに向ける人もいるが、ここはオーシャンビューを売りにしていないのか。なぜ、客に聞かない?
温泉は常に掃除婦が洗い場で見張っている。洗い場を立った瞬間に使っていた洗い場を清掃し始める。20時以降は未修学の子供は入浴禁止と説明されているが、そんな日はあったためしがない。21時過ぎても平気で乳飲み子をつれて入るやからがいるが、断らない方の責任だろう。決まりを守ってる人にしてみてばバカらしい。
ルネッサンスサービスとは、そこのフロアーに泊まる人しか受けられないサービスのはずだが、なんともお粗末、忙しい時間にも2人しか在中していないので、他のフロアーの客とチェックアウトの場所が違うだけで、鍵をつったたまま返却し明細の一枚ももらうことなく
早く帰れといわんばかりに、『以上です』と言われ追い返された。
玄関のベルボーイも、以前はバスまで荷物を運んでくれたが、あなたの荷物ですか的な扱いで、こちらが言ってない名前を口にして、他の人が取りに来ても『はい』っ言えば持っていけるが、客の荷物の扱いとしてどうなのか。あげく、ガタガタの石の通路の上をキャリーが滑るわけもなく、自分でキャリーを持ち上げてバスに乗った。
以前来たときはもっと良質のサービスを提供してくれたので、リピートしたが、確実にサービスの質が低下していることにがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み前後【ロングステイ】ゆったり過ごすプレミアムな休日《朝食・ランチ付》5連泊~
- ご利用のお部屋
- 【【最上階のおもてなし】ルネッサンスツイン(禁煙)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
☆☆☆ひろぽん☆☆☆さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- ☆☆☆ひろぽん☆☆☆さん [20代/女性] 2013年10月09日 14:49:43
-
ホテルでの宿泊自体はそこまで親切ではないなという感じだったけど、安い料金でリゾートならこんなもの?とそれなりに楽しみました。
旦那が水着を忘れて、電話をしたら200~300円で郵送してくれるというので、お願いしたら、届いたら着払いで1800円かかりました。
確認の電話をしてみたら店員にそんな案内はするはずないからこちらが1300~400で案内したのを聞き間違えたのでは?と言われてとても気分が悪くなりました。
もう絶対いきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅リゾート】初秋は南国でリラックスステイ
- ご利用のお部屋
- 【【9階/10階のハイフロア】デラックスツイン(禁煙)】
総合1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月27日 12:32:13
-
館内レストラン「海風」で夕食後、レストランを出て階段を下りる際、暗いので手すりを持っていたら、指先に悲鳴をあげるほどの激痛が走ったので、見ると魚のエラのようなものが刺さっていた、指先が痺れて腫れてきたのでおかしいと思い、レスドランの店員の人に何か確認してもらおうと渡したが、きのかけらと思いすぐに捨てられてしまった。即病院へ行って診察を受けたが、魚類の棘か樹木の棘でしょうとのこと。(棘を持っていけばもっと簡単に判断が出来たとのこと。)。
翌日チェックアウト時に、ホテルの利用代金を先に支払わせた上で、治療代を支払うから領収書を見せろ、治療代を渡す前に「受領証にサインしろ」と人を見下した、客はおろか人扱いすらしていない、物を機械的に処理しているような印象の対応で、非常に不快になったので、治療代を受け取ることなく、足早にホテルを後にした。
怪我をした当日のスタッフの人は、(レンタカーで移動だったので)手が痛ければ空港までお送りしますとか、いっていたがそのような対応も全く無かった。
また医師から、後日痛みが引かないまたは腫れるようなら、再度病院にいくように言われており、その旨ホテルの方に当日伝えたが、それについてもまったく対応がなかった。
手すりに、棘がついていたので、安全性を確認して欲しいと言ったのだが、その調査もされていないようで、連絡もなかった。
それ以外は概ね良かったので大変残念でした。ホテルの施設なので安全の確認や、間違った使い方をしていないのに、仮にも客が怪我をしたのだから誠意ある対応をして欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【びっくり!初夏得】夏☆先取り応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン】
総合1
12人中9人の方が参考になったと投票しています。
Hirokin-1966さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
- Hirokin-1966さん [40代/男性] 2010年01月13日 01:14:04
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同じ日時に同じプランで宿泊された方のクチコミを見ると、追加料金無しで部屋をスーペリアツインからデラックスツインにアップグレードをしてもらったと書いてありましたが、当方はしっかりと追加料金を取られています。この様な平等性に欠ける対応がルネッサンス品質であるとしたら、二度と泊まりたくはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルネ最安】大感謝☆1日5組様限定☆選べる夕食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
2歳の子供と2泊3日で宿泊しました。
10月中旬の平日でしたが、チェックイン後のアクティビティは満員ばかりで何も楽しめませんでした。
屋内プールはとても狭く、人も多いので楽しめませんでした。
食事も、コスパはとても低いです。
このレベルでこの値段を取るのか、という感想です。
朝食は何軒かのレストランを梯子できるのですが、彩というレストランで待ち時間が15分と聞いたので入りましたが、結局50分ほど待たされ他のレストランに行けませんでした。
夕食も予約は取れず、周りにもあまりお店もないため、コンビニで食べました。
夕食の予約枠が埋まれば、空いていても入れてくれませんでした。並んでいると、混雑を避けるためというホテル側の言い訳で遅い時間の予約枠としてきてくださいと言われた。
マリオットのポイントもつかないし
もう一度行きたいとは思いませんでした。
食事はレベルが低くバリエーションも少ない上に価格が高い。予約も取れず最悪食べられない。
アクティビティは豊富だが、予約が取れず、初めての方は何もできずに帰ることになる。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
レストランのご予約に関しましてはWEB上で先々のご予約も承っておりますが、当日の混雑状況などよっては臨機黄変にご対応できるよう現場責任者と連携し、よりスムーズな食事体験を提供できるよう取り組んでまいります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
また、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて取り組んでまいります。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス マーケティングディレクター