楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で利用しました。会社から書類をfaxしてもらったが、チェックアウトの時も何も言われずに書類を受け取らずに出発してしまった。職場の仲間とレストラン利用した際の会計を、チェックアウトの時に個々で清算した人がいたが、伝票ないまま本人の申請する金額を領収された。伝票持った人の分と二重清算なる恐れがある。領収書も発行されなかった。レストランや、予約の際の対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。またいつもご利用を頂きまして、感謝申し上げます。しかしご滞在中は数々のご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。ふろんとでの対応、レストランでの対応など、今一度社員教育の徹底の必要性を感じております。今後はこのような事の無いよう、皆様方にご愛顧賜りますよう努めて参る所存でございます。今後ともホテル東日本盛岡をよろしくお願い申し上げます。
アートホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ
出張で利用しました。
会社から書類をfaxしてもらったが、チェックアウトの時も何も言われずに書類を受け取らずに出発してしまった。
職場の仲間とレストラン利用した際の会計を、チェックアウトの時に個々で清算した人がいたが、伝票ないまま本人の申請する金額を領収された。
伝票持った人の分と二重清算なる恐れがある。領収書も発行されなかった。
レストランや、予約の際の対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。またいつもご利用を頂きまして、感謝申し上げます。
しかしご滞在中は数々のご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
ふろんとでの対応、レストランでの対応など、今一度社員教育の徹底の必要性を感じております。
今後はこのような事の無いよう、皆様方にご愛顧賜りますよう努めて参る所存でございます。
今後ともホテル東日本盛岡をよろしくお願い申し上げます。