楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の不慣れ間に不満。GOTOで大変でしょうが、それにしても手際が悪い。部屋のテーブルには長い髪の毛がありました、さらにほこりだらけ・・・気持ち悪いです。換気扇も全く聞かない、クシは1つしかない。そして何より、壁が薄い。廊下の声、隣の部屋のハンガーをかける音、テレビの音。ここまで聞こえるホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時の不手際、お寛ぎ頂くはずのお部屋での騒音や清掃につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては、今後このようなことが無いよう、清掃スタッフのみならず、ホテル全体で情報共有をし、清掃の徹底及び改善に努めて参ります。またチェックインにつきましては、スムーズなご案内が出来るよう、再度指導をさせて頂きます。客室の壁につきましては、構造上すぐに改善とは参りませんが、騒音に配慮したお部屋割りを心掛けて参ります。恐れながら、またお近くにお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘
アートホテル盛岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ
チェックイン時の不慣れ間に不満。GOTOで大変でしょうが、それにしても手際が悪い。
部屋のテーブルには長い髪の毛がありました、さらにほこりだらけ・・・気持ち悪いです。
換気扇も全く聞かない、クシは1つしかない。
そして何より、壁が薄い。廊下の声、隣の部屋のハンガーをかける音、テレビの音。
ここまで聞こえるホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時の不手際、お寛ぎ頂くはずのお部屋での騒音や清掃につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては、今後このようなことが無いよう、清掃スタッフのみならず、ホテル全体で情報共有をし、清掃の徹底及び改善に努めて参ります。またチェックインにつきましては、スムーズなご案内が出来るよう、再度指導をさせて頂きます。
客室の壁につきましては、構造上すぐに改善とは参りませんが、騒音に配慮したお部屋割りを心掛けて参ります。
恐れながら、またお近くにお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘