楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.46
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事4.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 17:27:44

チェックイン時の不慣れ間に不満。GOTOで大変でしょうが、それにしても手際が悪い。
部屋のテーブルには長い髪の毛がありました、さらにほこりだらけ・・・気持ち悪いです。
換気扇も全く聞かない、クシは1つしかない。
そして何より、壁が薄い。廊下の声、隣の部屋のハンガーをかける音、テレビの音。
ここまで聞こえるホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アートホテル盛岡 2020-11-28 00:18:05

この度は数あるホテルの中からアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン時の不手際、お寛ぎ頂くはずのお部屋での騒音や清掃につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃につきましては、今後このようなことが無いよう、清掃スタッフのみならず、ホテル全体で情報共有をし、清掃の徹底及び改善に努めて参ります。またチェックインにつきましては、スムーズなご案内が出来るよう、再度指導をさせて頂きます。
客室の壁につきましては、構造上すぐに改善とは参りませんが、騒音に配慮したお部屋割りを心掛けて参ります。

恐れながら、またお近くにお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘

ご利用の宿泊プラン
日本料理「介寿荘」宮古産真鱈と紅木豚が入った寄せ鍋コース 【1泊2食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(2名)】