楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.44
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.70
  • 食事4.69

食事5

くまモン3339さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

くまモン3339さん [50代/男性] 2023-05-01 17:16:30

夫婦と甥っ子でスタンダードトリプルの部屋に2回目の宿泊です、部屋も清潔で広くてとても快適に過ごせました、ただ、アメニティーの歯ブラシが無く、クシがその分多く置かれていました、フロントに連絡したらすぐ持って来て頂いたので良かったです。忙しいとは思いますが対策よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アートホテル盛岡 2023-05-01 23:20:50

この度はアートホテル盛岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

客室に関しましてお褒めのお言葉を頂戴することが出来まして大変光栄に思います。
当ホテルは2019年3月に「アートホテル盛岡」に名称を変更しリブランドオープン致しました。
客室は、お客様に盛岡の素晴らしさを知っていただけるよう盛岡の文化と伝統工芸、自然をモチーフにデザインを展開し、全面リニューアルしております。その当初の美しさを何年経っても色あせない様、関係各所のスタッフ全員で客室管理を日々行っております。
しかしながら、アメニティ不備によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。備品の管理体制ににつきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことが無いよう清掃係に申し伝えるとともにフロントも厳しく点検をしていく所存でございます。

いただきました貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、盛岡へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴頂ければ幸いに存じます。
アートホテル盛岡 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル】
くまモン3339さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ