楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回で7回目の利用となります。部屋の大きさは値段の割には広く、2名の利用では充分ゆったりと過ごせるので、スタンダードツインよりはデラックスツインの方が断然おすすめです。喫煙者の私には喫煙可の部屋数が多いのもプラスポイント。ただ掃除する際に部屋を出る様に促された事、飲み残しがあるとグラスやカップを交換してくれなかった事、部屋の見える部分は清潔感が保たれていたものの家具の下に結構な埃が溜まっていた事(前の人が残したガチャポンのカプセルも落ちていました)が残念。また立体の専用駐車場はサイズ制限(ほぼ5ナンバー枠の様)があるので、真向かいのクロステラスに停めることになるが、16から翌10時まで900円のホテル料金に対しクロステラスの料金が19から翌8時まで800円と余り宿泊サービスのメリットは感じない。1日に何度か出し入れすると意外に高くつくので、多少駐車料金が上がっても宿泊者サービスは出し入れ自由にして欲しい。1回目2回目と泊まった際には朝食付きにしたが、会場からの眺望も良く味に不満はないものの、宿泊中メイン料理に変化がなかったので3回目以降は朝食付きにはしていません。1、2泊程度なら朝食付きでも良いかも知れませんが、それ以上の滞在だと少し飽きてしまうかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想をご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。客室の清掃につきまして不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃はご宿泊者様の外出中にご入室させていただいております。チェックインの際のご案内に不足があり、申し訳ございませんでした。また、飲み物が入っているグラスはお召し上がりになるお客様もいらっしゃいますので、処分せずにそのままの状態にさせていただく場合がございます。グラスの交換がご希望の場合は、グラスを空にしていただくか、フロントまでご連絡いただけますと幸いです。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。駐車場につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございません。当ホテルは専用駐車場のご用意がないため、提携駐車場である「タイムズ駐車場」と「クロステラス駐車場」の二か所をご案内をしております。提携先のため料金形態等すぐに改善することは難しいですが、サービス向上を目指していく上で、他スタッフにも共有させていただきます。最後になりますが、この度のご滞在ではご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。次回のご宿泊の際にも、当館をご指名いただけましたら、嬉しく思います。お客様のまたのご宿泊、お待ち申し上げております。アートホテル盛岡 フロント
アートホテル盛岡 クチコミ一覧へ
盛岡ニューシティホテル(岩手県)
3.0
投稿日:2024-05-05 14:31:05
アートホテル盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2024-05-05 14:05:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
LicksRocksさんの アートホテル盛岡 のクチコミ
今回で7回目の利用となります。
部屋の大きさは値段の割には広く、2名の利用では充分ゆったりと過ごせるので、スタンダードツインよりはデラックスツインの方が断然おすすめです。喫煙者の私には喫煙可の部屋数が多いのもプラスポイント。ただ掃除する際に部屋を出る様に促された事、飲み残しがあるとグラスやカップを交換してくれなかった事、部屋の見える部分は清潔感が保たれていたものの家具の下に結構な埃が溜まっていた事(前の人が残したガチャポンのカプセルも落ちていました)が残念。
また立体の専用駐車場はサイズ制限(ほぼ5ナンバー枠の様)があるので、真向かいのクロステラスに停めることになるが、16から翌10時まで900円のホテル料金に対しクロステラスの料金が19から翌8時まで800円と余り宿泊サービスのメリットは感じない。1日に何度か出し入れすると意外に高くつくので、多少駐車料金が上がっても宿泊者サービスは出し入れ自由にして欲しい。
1回目2回目と泊まった際には朝食付きにしたが、会場からの眺望も良く味に不満はないものの、宿泊中メイン料理に変化がなかったので3回目以降は朝食付きにはしていません。1、2泊程度なら朝食付きでも良いかも知れませんが、それ以上の滞在だと少し飽きてしまうかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル盛岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想をご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃につきまして不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃はご宿泊者様の外出中にご入室させていただいております。チェックインの際のご案内に不足があり、申し訳ございませんでした。また、飲み物が入っているグラスはお召し上がりになるお客様もいらっしゃいますので、処分せずにそのままの状態にさせていただく場合がございます。グラスの交換がご希望の場合は、グラスを空にしていただくか、フロントまでご連絡いただけますと幸いです。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
駐車場につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございません。
当ホテルは専用駐車場のご用意がないため、提携駐車場である「タイムズ駐車場」と「クロステラス駐車場」の二か所をご案内をしております。提携先のため料金形態等すぐに改善することは難しいですが、サービス向上を目指していく上で、他スタッフにも共有させていただきます。
最後になりますが、この度のご滞在ではご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
次回のご宿泊の際にも、当館をご指名いただけましたら、嬉しく思います。
お客様のまたのご宿泊、お待ち申し上げております。
アートホテル盛岡 フロント