設備・アメニティ2
カトラスさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- カトラスさん [40代/男性] 2019年05月04日 00:17:34
-
部屋はいつもの部屋より一部屋多く 大人数には良かった。 しかしトイレの換気扇をつけると変な音が。古いから仕方ないかもしれない。いつもの愉快リゾート。どこにいってもほぼ同じサービス。新しい発見はない。有料のビンゴは楽しくない。なぜなら儲け主義だから。たまに見かけるコメント バイキングで食事が補充されていない状況に本当になった。朝食 最後の時間を選択したら補充状況がすごく悪く、補充のないものがあった。コスト削減はいいが、これはやり過ぎ。経営陣よく考えて頂きたい。愉快リゾート 今回2回目ですが 、この件で二度と愉快リゾートには行かないことにしました。こんなことしていたらリピーターがなくなりますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年05月10日 15:05:15
-
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申しあげます。
換気扇は、すぐにスタッフが確認をしております。
日々の点検を怠らないよう、改善に努めてまいります。
また、お食事につきましてもお客様にご迷惑をおけしまして誠に申し訳ございません。
私共の気遣い、確認が不足しておりました事
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂ける様、日々取り組んでおりますが
至らない点がまだまだでございます。
お客様からのご意見を参考に全力を尽くし
このような事が二度と無い様
改善に努めます。
次回は、お客様により一層お喜び頂けますよう
努力致します。
また、次回御来館頂けますこと
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋ランクアップ】1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(5~6名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月11日 11:02:41
-
館内の臭いが、きつかった
煙草の臭いかわからないけど、ちょっと臭いを何とかして欲しい
あと、食事バイキングですが、品数が少ない!
他の所は、もっとあった気がします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年06月11日 16:04:56
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂きありがとうございます。
ただ、館内の臭いや、食事などでご満足頂くことができず大変残念に思います。
臭いについては、お香を焚くなどし改善に努めます。
また、食事については、ご指摘を真摯に受けとめ
改善に努めていきます。
今後とも湯快リゾートNEW MARUAホテルをご贔屓賜りますようよろしくお願い致します。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日いつでも7,800円】バイキングプラン◆ポイント10倍対象宿◆
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 13:42:30
-
今回の旅行の一番の目的であったカニが、足の部分は、まだましだったけれど胴の部分は何パイ食べてもすべて凍っていてシャリシャリしていて味が全然わからなかったし、カニみそも凍って全然食べれなかった。他サービスは、良かっただけに本当に残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2011年12月04日 20:14:08
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございます。
せっかくのカニ料理をお楽しみ頂くことができず
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘は真摯に受け止め、次にお越しの際は、ご満足いただけるよう改善に努めたく考えます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011四季の彩シリーズ~冬グルメ~】★1室3名様以下★姿ガニ食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
食事する所の上が埃だらけで、不衛生。おぜんざいも煮詰まってしまっていて、次に新しい物くるまでに時間がかかり食べれないものもありました。レストランのスタッフはあまり感じが良くない方もいたので、見ていて嫌な気持ちになりました。
シャンプーも髪がパサつくし、アメニティが今一つ。部屋は思ったより広くて良かった。湯快リゾートは次回からやめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より湯快リゾートNEW MARUYAホテルお選びいただいたにも関らず、接客、設備、お料理とご満足頂けず申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました内容は全従業員で共有し、協議し改善させて頂きます。
NEW MARUYAホテル
支配人 岡 毅尚