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ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応が良くない。待たせといてならんでるのに「何かご用でしたらどうぞ」って。なんのために列してならばせてるのか?呼び方気を付けるべき。忙しいのはわかるが女性の従業員の無愛想はひどかった。後駐車券の説明も聞かないとしないし、笑顔もない。レベル低いなと思った。はじめての金沢が嫌な印象しか残らない。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はフロントスタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをされた事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、サービスの向上につながるように、館内案内及び駐車場の案内等をより分かり易く丁寧に説明できるよう全スタッフに指導と周知を行って参ります。また。お越し頂ける機会がございましたら、今まで以上のサービスが提供できるように努めて参ります。お近くにお越の際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 内澤
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フロントの対応が良くない。待たせといてならんでるのに「何かご用でしたらどうぞ」って。なんのために列してならばせてるのか?
呼び方気を付けるべき。忙しいのはわかるが女性の従業員の無愛想はひどかった。
後駐車券の説明も聞かないとしないし、笑顔もない。レベル低いなと思った。
はじめての金沢が嫌な印象しか残らない。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はフロントスタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをされた事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、サービスの向上につながるように、館内案内及び駐車場の案内等をより分かり易く丁寧に説明できるよう全スタッフに指導と周知を行って参ります。また。お越し頂ける機会がございましたら、今まで以上の
サービスが提供できるように努めて参ります。お近くにお越の際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 内澤