楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊でありながら外出時に都度カードキーをフロント預けにするシステムは、改善してほしい。(理由)カードキー受取時にフロントが混み合っているケースが多く、カード受取だけで10分近く待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。お戻りの際、カードキーの返却がスムーズに行える様スタッフ一同で取り組んで参ります。お客様に満足頂ける様接客サービス向上に努めて参ります。お客様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。フロント 横江
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン金沢駅前(石川県)
2.0
投稿日:2018-07-27 12:00:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
お箸一膳さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
連泊でありながら外出時に都度カードキーをフロント預けにするシステムは、改善してほしい。
(理由)
カードキー受取時にフロントが混み合っているケースが多く、カード受取だけで10分近く待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
お戻りの際、カードキーの返却がスムーズに行える様スタッフ一同で取り組んで参ります。
お客様に満足頂ける様接客サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横江