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ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月6日月曜から2泊しました。初日は、団体客が入り混雑してました。チェックインの手続きもさほど手間取りませんでしたが、毎度ルートインで感じることはフロントの対応力不足。2泊と確認できているのに、朝食券を1枚しか渡さないのでこちらから確認、都度、券を貰うのか? ぼんくらで困るなと思いつつ手続きをしたが、チェックアウトまで宿泊プランの事をすっかり忘れて、お土産を貰わずチェックアウトしました。振り返ると、なんか、自分もぼんくらであまり他人の事言えないなと感じた宿泊でした。
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この度は当ホテルに御宿泊頂きましてありがとうございます。フロントの対応不足により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同で接客・接遇サービスについて今一度改善して参ります。お客様にまた来て頂きたいと思えるホテルを作って参ります。お客様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。フロント 横江
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投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
8月6日月曜から2泊しました。初日は、団体客が入り混雑してました。チェックインの手続きもさほど手間取りませんでしたが、毎度ルートインで感じることはフロントの対応力不足。
2泊と確認できているのに、朝食券を1枚しか渡さないのでこちらから確認、都度、券を貰うのか? ぼんくらで困るなと思いつつ手続きをしたが、チェックアウトまで宿泊プランの事を
すっかり忘れて、お土産を貰わずチェックアウトしました。
振り返ると、なんか、自分もぼんくらであまり他人の事言えないなと感じた宿泊でした。
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この度は当ホテルに御宿泊頂きましてありがとうございます。フロントの対応不足により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同で接客・接遇サービスについて今一度改善して参ります。
お客様にまた来て頂きたいと思えるホテルを作って参ります。
お客様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横江