楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.03
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.27
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月22日 22:18:14

バイキング朝食! ほとんど食べる物がなくびっくりしました。7時30分頃なのに残念でした。ビジネスホテルなのに展望風呂があって良かったのですが、改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン金沢駅前 2015年06月12日 00:25:16

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
宿泊の中で一番の楽しみでもある朝食で不便な不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後、このような指摘がないよう人員の配置、料理の追加・補充のタイミングなど改善していきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
駐車代別途500円追加で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月11日 00:26:14

無料朝食と展望大浴場がセールスポイントのようですが、この2点は評価を下げると思います。加えてスタッフの配慮不足も気になりました。立地や部屋については良いと思うだけに、宿泊者が不満を感じるポイントがあることを問題視して改善してほしいと思います。朝食では品切れ、器の切れがあちらこちらに見られました。いったい宿泊客数を把握しているのかと思ってしまいます。大浴場も窓の外に雑草が繁茂していて興醒めです。チェーン展開しているホテルなのですから、一つの拠点のマイナスイメージはほかの店舗にも影響すると思います。良い点があるだけに残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2014年06月24日 15:41:02

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
クチコミでの貴重なご意見…ありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
まず朝食については、人員の適正な配置、食事の提供方法、追加補充など…お客様にとって朝食に対して満足していただける内容にするべく改善してまいりたいと思います。
次に大浴場についてですが、投稿で指摘いただいた後、早急に雑草を取り除きました。私ども従業員の毎日の業務の中に落とし込み、同じような状態を維持していきたいと考えております。

ご指摘ありがとうございました。次回のご宿泊をお待ち申し上げます。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙セミダブル】▽無料LAN接続】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 11:53:32

30日前割引プランで3泊の利用でしたが、

◎お部屋はなかなか綺麗でホテルの雰囲気もよい
◎朝食バイキングも種類が多く満足
◎大きな立体駐車場で大容量なので駐車の心配はほぼナシ
◎人工温泉があります

あの価格であれば立地、部屋の清潔さ、朝食バイキングなどは満足です。
数週間前での宿泊条件変更にも対応がよく、かなり好印象のホテルでした。
マイナス面として、まずこちらのシステムがちょっと不思議なのですが・・・

●駐車券と部屋のカードキーを交換する
ビジネスホテルなのに一々フロントに行かないといけないので以外と不便です
●朝食バイキング券を一日ずつ渡される
重複を避けるためなのでしょうか? 3泊だったのですがこれも一々フロントに取りに行きました。5人以上のグループ宿泊だったので代表の私が取りにいったのですが、全員の部屋ナンバーを聞かれて困りました。代表者の名前とルームナンバーを確認する意味がないです・・・最後の日にはなぜか21枚も渡されましたし・・・
●部屋の掃除担当者によって差がひどい
私の部屋は完璧だったのですが、友人二人の部屋はゴミを持っていってもらえなかったり、アメニティ(歯ブラシなど)がなかったりがありました。


いろいろなビジネスホテルに宿泊していますが、こちらのホテル、良い所は本当に良いホテルでした。しかし私たちの場合はアクシデントがちょっと多すぎたために今回はこの評価にさせて頂きました。
もし通常価格であったらちょっと怒ってますね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン金沢駅前 2012年09月07日 22:13:21

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
今回は複数名様で御連泊頂き有難うございます。
しかしながら宿泊中は至らない所が多く誠に申し訳ございませんでした。
●駐車券と部屋のキーを交換する
という件に関しましては朝お出かけの際はルームキーをお預け頂いているのでその際に駐車券をお渡しするスタイルにしておりますが希望がございましたらその場で駐車券をお渡しすることも可能でございます。ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
●朝食券を1日ごと渡される
という件に関しては本来はチェックイン時に清算頂いた分をお渡し致しております。ですのでこちらに関しては対応したスタッフのミスでお渡し間違えたものと思われます。
●部屋の清掃担当者によって差がひどい
という件に関しましては、1日目はエコ清掃をお願いしておったかと存じますがそちらの引継ぎが上手く行っていなかった可能性が考えられます。

いずれにしても様々な事が重なってしまい私どもの引継ぎミスや単純なミスが原因であり誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はせっかくお褒め頂いた良さを活かせる様、正確で的確な業務を徹底して参ります。

又ご利用頂きましたら幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

サービス2

joemontanaさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

joemontanaさん [30代/男性] 2012年06月08日 22:38:40

寝泊まりするだけなら何とか。
お部屋や風呂はは快適とは言い難いです。
ドライヤーはほとんど風が出ません。
駅から少し離れており、道も暗いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2012年06月17日 17:33:18

この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

施設及び施設に関しご快適にお過ごしいただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後ドライヤーの風圧はじめ設備の点検を強化し快適にご宿泊していただけますよう努めて参ります。

立地に関しまして金沢駅から徒歩約5分でございますが、仰る通り夜道は暗くございます。
お足元のお悪い中ではございますが、またご利用いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙セミダブル】▽無料LAN】

サービス2

jsd683さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

jsd683さん [40代/男性] 2012年06月03日 12:40:50

初めて利用させていただきました
建物自体の雰囲気 大浴場はすごく良かったです。
心配した駐車場も駐車しやすく便利でした。

気がついた点がありましたので今後に活かして頂ければと
思い書かせて頂きます
① チェックイン時フロントですこし待っていましたが
  2人おられたスタッフの方からの少々お待ち下さいませ
  の声がありませんでした。

② 客室内ですが 有料TVを見ようとして手順案内を
  見ながら操作したら、入力信号がありませんとなり
  結局見れませんでした 一度点検して頂ければと
  思います 券は結局買いませんでしたので大丈夫でした。

③ LANですが、LANケーブルをPCに入れて接続しましたが
  接続できませんでした。 PCの故障や設定の問題かと思い帰って自宅で
  LANケーブルを接続しましたら、問題なく接続できました。
  これも一度点検して頂ければと思います。信号そのものが出ていませんでした。

④ バスルームの戸ですが突然キーと音がします。怖がりの方
  でしたら問題があるかもしれません ちなみに一回だけではなく
  1晩に何回もありました。戸の枠上のパンキン付近からの音かと思います

⑤ 朝食に8時30分ごろいきましたが、食材があまりありませんでした
  すこし楽しみにしていた パンが一種類しかなく残念でした。
  あとごはんがやわらか過ぎるような感じがしました。

以上 誠に失礼ですが書かせていただきました 特に②から④は点検を
して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2012年06月17日 17:32:11

この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
施設に関しお褒めのお言葉を頂戴でき光栄でございます。

又、お気づきの点を詳細にご意見いただきありがとうございます。

①のフロントの対応に関しまして、何分配慮が行き届きませんでしたこと申し訳ございません。再度スタッフの対応について指導を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

②と③の設備につきましては、ご利用頂けないというご不自由をお掛けし深くお詫び申し上げます。
有料TVもLANケーブルも一つの親端末に接続されています。その端末の不具合が原因でございました。申し訳ございません。今後設備の点検を強化しご快適にお過ごしいただける部屋づくりを行ってまいります。

④ユニットバスの扉の音で幾度もご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に原因を調べ修繕致します。

⑤朝の何よりの楽しみの一つでもある朝食内容がお客様のご期待に添えられるものでなく大変残念でございます。常にどのご利用時間帯でも食材を切らすことなく提供できますよう今後の検討課題として参考にさせていただきます。

多様な点でご指摘をいただき改めまして御礼申し上げます。これからも、お客様に喜んでいただけるような、また気持ちよくご宿泊いただけるようなサービスを提供出来るよ一層の努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】3日前の予約がお得♪室数限定プラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 22:08:37

学生に配慮したいいプランだとは思いましたが、、、
・立地は、少し駅前からは少し外れるのでいいとは言えず、周辺もさびしいエリアでした。
・アメニティが充実していなかったので、女性客を意識していないホテルだと思いました。
・1時過ぎにチェックインしたのですが、エントランスに交換前後のリネンが大量に積まれていて、ホテルをやっと見つけて到着するなり、嫌な気分になった。
・チェックイン時に、朝食や大浴場の営業時間の説明が何もなく、こちらから聞かないと何も案内していただけなかった。
・お部屋は超狭かった。
・唯一、大浴場は眺めもよく、とてもきれいでした。
・全体的に新しい設備だし、清潔なのに非常に残念だった。(大浴場を除いては)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン金沢駅前 2010年09月21日 05:35:20

この度はルートイン金沢駅間にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

今回折角当ホテルをお選びいただけましたのに、お客様に私共の対応・設備で大変ご不愉快な思いをお感じさせてしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘いただいた事項を従業員に伝達し、今後の接客応対・対応に見直しを図って参ります。お客様のお声を大切に、より一層お客様にお喜び頂けるホテルになるために、改善すべき点に取り組んで参ります。

ご意見頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学生証提示で週末+祝前日割引プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

サービス2

oz7052さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

oz7052さん [40代/男性] 2010年08月09日 19:58:53

こういう時期なので、チェックイン後部屋に入った時はエアコンを効かせておいてほしい。また大浴場のお湯が熱すぎてゆっくり入れない。それに団体客(高校生?)がまとまって脱衣場にたむろしておりゆっくりできないし気分を害した。あと、朝食バイキングは遅めに行ったのもあるが、どれもほとんど無くなっている状態。あとで、少し補充されたが... ドレッシングなんかは3種類あっても全部空に近い状態。忙しい事も理解できますが、こちらもお金を払って泊まっていることをちゃんと考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン金沢駅前 2010年09月08日 19:49:53

この度は数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず非常に不愉快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。折角のご家族のご旅行を台無しにしまい心より深くお詫び申し上げます。
まず大浴場のお湯の温度につきましては、設備的な不備が発覚致しまして修繕させて頂きました。団体のお客様に関しましても事前に引率のお客様にご案内するなどさせて頂き改善に努めます。
朝食に関してはお客様に混雑時も十分な提供が出来るように今一度指導・徹底していきます。
いずれにしても代金を頂戴して宿泊して頂いている私たちがお客様にご満足や快適をお渡しできないことは非常に恥ずかしくそして非常に申し訳ない事であり、ただただお詫び申し上げる次第でございます。
お客様に満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同さらに精進して参りますので何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 坂元貴子

ご利用の宿泊プラン
駐車代500円で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】

サービス1

おとうさん0316さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

おとうさん0316さん [50代/男性] 2024年05月30日 16:18:47

3泊利用させて頂きました。
簡易清掃がついており、1泊目は新しい部屋着に交換されていましたが、
2泊目の時に部屋着が新しくなっていない事をフロントへ電話したら、
【フロントでお渡ししています】と言われました。
フロントへ取りに行き、簡易清掃付きで宿泊予約をしているにもかかわらず、
1泊目は新しい部屋着に交換されていたが、2泊目は交換されていない旨を伝えましが、
あ~そうですか~と、【スイマセン】の一言も無かった。
スタッフの方の交換忘れかと思いますが、謝罪の一言も無くフロントまで取りに来させる対応に
非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルルートイン金沢駅前 2024年06月03日 17:03:35

この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に口コミの投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。

今回お客様にはエコ清掃プランでご予約いただきました。
ご協力いただきまして、ありがとうございます。
本来であればエコ清掃では、タオルの交換、ゴミの回収、アメニティの補充のみでございます。
1泊目甚平が交換されていたとのことで、
スタッフの認識の違いで交換してしまったようです。
大変申し訳ございません。

エコ清掃の際、新しい甚平が必要な場合はフロントまで取りに来ていただくため、
フロントスタッフは取りに来ていただくようお願いいたのだと存じます。
説明不足であったため、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、
重ねてお詫び申し上げます。

スタッフ間で周知して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。


フロント 河邉

ご利用の宿泊プラン
【2泊ご宿泊以上限定!】エコ清掃プラン(朝食サービス)
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 23:20:24

布団をめくったら、短めの髪の毛がいくつかあり、とても不快な思いをしました。もう泊まらないですね。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン金沢駅前 2019年07月14日 16:40:57

この度は金沢市内に数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
このような事態を招いてしまったことを重く受け止め、現在原因追求を行っております。また、今後同じ過ちを起こさぬよう、防止策も取り入れて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の設備・サービスの質向上に必ず繋げてまいります。
フロント 中谷

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】特典付レディースプラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 22:22:04

お土産プレゼントプランなのに、
プレゼントが無かった。
部屋にあったのかな?
フロントでも何の説明もなかった。
案内が出来ないならこんなプランは
設定しないで欲しい。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2016年06月20日 02:27:50

この度は、私どもホテルルートイン金沢駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでの説明が不十分であり、お客様にプランのプレゼントをお渡しできず、ご不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野

ご利用の宿泊プラン
■□北陸新幹線開業記念!□■金沢金箔お土産プレゼントプラン♪♪朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月26日 09:42:54

部屋が終わってました(怒) エアコン=臭い! シーツ=臭い!(汗か腋臭か寝れたもんじゃない) きっと、もう、二度と利用しません!! シーツや枕カバー位クリーニングしてください!!良く平気であんな部屋に泊まらせすね???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートイン金沢駅前 2015年08月28日 06:53:16

この度はご利用ありがとうございました。しかしながら、お部屋の件ではご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。ご指摘いただい点を真摯に受け止め、このようなことが二度と無いように、事前のチェック体制を含めて改善を図ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■□平日限定□■一人でゆったりツインルームにグレードアッププラン♪♪朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙ツイン】▽無料LAN接続△】

サービス1

tamatakanoriさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

tamatakanoriさん [40代/男性] 2015年06月20日 22:13:46

楽天で当日14時に予約し、予約完了確認メールも届いているものの、16時にチェックインしたが、フロントの対応がかなりひどい。宿泊用紙を記入して渡した後、ただ「少しお待ち下さい」と男性のフロント担当はドタバタ。別な男性の方に代わるものの更にひどい。後ほど本社のお客様担当に電話で確認したところ、楽天からの予約は出来ているものの、FAX等で受けた代金支払方法をシステムに入力する作業が2時間前のものが未処理であり、端末に反映していなかったとのこと。お客様に説明もなく、ただドタバタといなくなるし、お客としては予約が反映していないのか不安になる。「ご予約は楽天からいただいて部屋の確保はできていますが、本日のご予約でしたので、支払方法の端末処理が弊社で遅れています。確認いたしますので少し、お時間をいただけますか?」などと案内があればわかるが、出来ていない。挙句の果てに、今度は「お客様、ポイントをお使いですね。」と言われる。楽天のポイントは使用したものの、意味不明。質問すると領収書をお書きするのにと言われる。しかし、オンライン決済でスピーディなはずなのに、なぜ、領収書?聞くと、ご希望の場合はホテルでも領収書を書くことにしているのでと。お客様から領収書をホテルで書いて欲しいと話している訳でもないし、オンライン決済なのに、現地で支払と間違えられたと不安に感じる。大変無駄な時間。待たせた事も、「基本的には・・・」みたいな口調。楽天でネット予約で完了していれば、基本も何も、お客様には問題ないはず。翌日、チェックアウトでも謝罪の為メモがあったらしいが。そのままチェックアウト担当した男性は「ありがとうございました」と言われ、帰ろうと玄関のドアを出ようとすると「お客様!」と大きな声で。フロントに戻ると、昨日の男性の方が謝罪。しかし、相変わらず「確認が出来なかったので・・・」と言い訳。お客様に何の問題もなくと本社の方からも電話で言われているのに、帰ろうとしたところ大きな声で呼ばれたり、確認がどうのと端末に反映していないのはホテル側の段取りの悪さのも。「弊社の段取りが悪く、大変失礼しました」ではなく、「確認が出来なかったので、お待たせしました」と。本来、大きな声で呼びつけるのはどうかと思います。フロントから出て謝るべきでは。※ホテルのコメントも記入が遅すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2015年06月22日 08:01:56

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊の予約をいただきながら、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。手前どもの不手際でご迷惑を与えてしまった訳ですが、システム云々とはまた別に状況説明や対応説明など、お客様に不安・不審を与えぬよう初期対応がきちんとできていなかったのが大きな問題だと捉えています。今回の件に関しては、当事者だけでなく、フロントに携わる者全てのスタッフに周知通達し、二度とこのような事のないよう再発防止に努めて参ります。
また、投稿の返信も遅れてしまいこちらも重ねてお詫び申し上げます。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
■□平日限定□■一人でゆったりツインルームにグレードアッププラン♪♪朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 22:33:04

他のルートインにある女性用アメニティが無い。外国人の団体の香水に食事も困った。大浴場は下着をつけて入っているし、ぬれたまま脱衣所を歩き回るし、不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルルートイン金沢駅前 2013年12月22日 14:05:55

この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら大浴場をご利用の際に私どもスタッフの目が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
現在は、今回頂戴致しましたご意見をもとに、大浴場入口にて英語のご案内文を掲示致しました。
また、チェックイン時のご案内も徹底して参ります。
貴重なご寄稿、誠にありがとうございました。
ルートイン金沢駅前 本保

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】特典付レディースプラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】

サービス1

konちゃんさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

konちゃんさん [40代/男性] 2010年10月24日 14:05:21

朝食を取りに終了の15分前に会場にいったら、食べ物はなくなっているものはあるは、ガチャガチャ片付けている音はするはで・・・
部屋に戻ろうとしてエレベーターを降りると、チェックアウトした部屋の片づけをこれ見よがしに行って不愉快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン金沢駅前 2010年11月12日 21:32:17

この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご朝食の際はこちらの配慮不足により、お客様に大変ご不愉快な思いをお感じさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしてお越しになられたかと存じますが、気分を害する結果となってしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

また、客室清掃に関しましても、お客様に不愉快とのお声をお伺いするまでに至ってしまった事誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重な大切なお時間を気持ちよくお見送り出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご指摘を心に留め、スタッフ一人ひとりがさらに向上心を持ち、より良いホテル作りに努めて参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せ下さいませ。

ご返信遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】3日前の予約がお得♪室数限定プラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ