総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月05日 05:41:48
-
トイレはリモコン式、洗面台と蛇口の大きさが違うので使いにくい、机も狭くて椅子が無駄に大きい。歯ブラシはいろいろビジネスホテルに泊まりましたが一番最低です。硬くて痛い、朝食もポットのコーヒーは空でも放置、次はないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン金沢駅前 2020年11月13日 10:25:58
-
この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室と朝食に関しましてご満足頂けず、申し訳ございません。
朝食に関しましては補充方法などを今一度スタッフに確認し、指導して参ります。
お客様の貴重なご意見は今後の検討材料とさせて頂きますので、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
フロント 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード朝食付きシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 00:29:44
-
部屋は広くてくつろげます。
露天風呂がないのが惜しい。駅からちょっと遠いのに駅寄りから入れないのも少し残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートイン金沢駅前 2019年09月29日 18:34:53
-
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場や当館の立地に関しましてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の検討材料とさせて頂きます。
お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 石松
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・数量限定!】お得プラン♪ 無料朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 20:51:36
-
ビジネスプランを設定してほしい。
学生プランと勘違いして・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン金沢駅前 2019年07月14日 16:52:34
-
この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
プラン表記が分かりづらく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
観光のお客様が多かった当館ですが、最近ではビジネスのお客様にも多くご利用いただくようになってまいりました。
仰られる通り、ビジネスのお客様へ向けたアプローチも必要であると感じております。前向きに検討し、よりご満足いただけるようなプラン作成に努めてまいります。
お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【学割】学生証提示でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 23:20:24
-
布団をめくったら、短めの髪の毛がいくつかあり、とても不快な思いをしました。もう泊まらないですね。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン金沢駅前 2019年07月14日 16:40:57
-
この度は金沢市内に数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
このような事態を招いてしまったことを重く受け止め、現在原因追求を行っております。また、今後同じ過ちを起こさぬよう、防止策も取り入れて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の設備・サービスの質向上に必ず繋げてまいります。
フロント 中谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
megurogawa1118さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- megurogawa1118さん [30代/男性] 2019年05月20日 12:32:00
-
これまで宿泊してきた宿と比較して、色々と残念に感じることがありましたが、あまりネガティブなコメントを書くのも嫌なので、数点だけ。
①においについて。禁煙ルームでしたが、室内の何とも言えないニオイが気になりました。この時期にしては暑い日でしたので、冷房をつけましたが、エアコンからも微妙なにおいが…。建物自体が古いようですので、仕方ありませんが、そのニオイだけで清潔感がない部屋に感じてしまいました。空気清浄器を使っても意味がありません。
②海外からのお客さんが多いからでしょうか、従業員さんたちはお疲れのようで、粗雑な接客対応が垣間見えた気がします。朝食会場では、私自身が海外の人と勘違いされたのではないか?と感じるような対応も受けました。
③部屋のカードキーの反応がとても悪かったです。部屋の前で20~30秒も何度もカードを入れ直したりして、誰かに見られたら怪しまれてしまいそうで焦りました。
あとはホテルのせいではないですが、金沢駅は深夜も構わず貨物列車が1時間ごとくらいに通り、都心部よりも騒々しい夜でびっくりしました。金沢は静かで風情ある街というイメージが消え去りました。
ただ、部屋から見える夜景はきれいでした(^^)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン金沢駅前 2019年05月25日 20:23:22
-
この度は金沢市内に数あるホテルから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、快適にお過ごしいただけたとは言い難い結果となり、非常に申し訳なく感じております。
いただいたご意見ひとつひとつを真摯に受け止め、今後の改善にかならず役立ててまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
金沢にお越しの機会がございましたら、再度お選びいただけるよう努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
フロント 中谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
ダイアモンド0721さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- ダイアモンド0721さん [50代/男性] 2019年04月05日 16:13:52
-
ドライヤーは中国製の温風の弱い物だと中々、髪が乾かなかったです。かなり古いので交換されたらどうでしょうか? 夜 外に出ず食事が出来るのが良いですね店員さんも凄く感じ良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートイン金沢駅前 2019年04月10日 19:30:57
-
この度は金沢市内に数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ありがとうございます。
ドライヤーに関しては全室での交換を予定しております。
GW明けには交換が完了するかと存じます。この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
レストランに関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
スタッフにも伝え、今後の糧といたします。
夕食に関しては、現在新メニューの準備にも取り掛かっております。
またの機会ございましたらぜひご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 中谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽10】10日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
すー619さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- すー619さん [60代/男性] 2019年02月11日 16:07:01
-
久しぶりの利用であったが、フロントで、履歴が
わからなかったようで、利用に関する挨拶がなかった。
夕食は、レストランを利用する予定であったが、
団体客が入っており、食事優先でバイキング方式、
食事券を買う必要あり・・・。当グループのレストラン
メニューがお気に入りで、夕食(飲酒)を楽しみにして
いたのに非常に残念であった。また、張り紙だけで、
フロントでも説明がなかった。(張り紙の内容も説明不足に感じた。)
時間を区切っての対応も考えられなかったのでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルルートイン金沢駅前 2019年03月04日 07:38:55
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング営業時の対応について、今一度改善出来るようにして参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
今後サービス向上のためにスタッフ一丸となり務めて参ります。
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽10】10日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 22:43:20
-
8月6日月曜から2泊しました。初日は、団体客が入り混雑してました。チェックインの手続きもさほど手間取りませんでしたが、毎度ルートインで感じることはフロントの対応力不足。
2泊と確認できているのに、朝食券を1枚しか渡さないのでこちらから確認、都度、券を貰うのか? ぼんくらで困るなと思いつつ手続きをしたが、チェックアウトまで宿泊プランの事を
すっかり忘れて、お土産を貰わずチェックアウトしました。
振り返ると、なんか、自分もぼんくらであまり他人の事言えないなと感じた宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルルートイン金沢駅前 2018年08月15日 10:35:22
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きましてありがとうございます。フロントの対応不足により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同で接客・接遇サービスについて今一度改善して参ります。
お客様にまた来て頂きたいと思えるホテルを作って参ります。
お客様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横江
- ご利用の宿泊プラン
- ■金沢金箔■お土産プレゼントプラン♪♪朝食バイキング無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙コンフォートシングル】エアウィーヴ導入!】
総合2
お箸一膳さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- お箸一膳さん [60代/男性] 2018年07月27日 12:00:52
-
連泊でありながら外出時に都度カードキーをフロント預けにするシステムは、改善してほしい。
(理由)
カードキー受取時にフロントが混み合っているケースが多く、カード受取だけで10分近く待たされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン金沢駅前 2018年08月04日 05:52:01
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
お戻りの際、カードキーの返却がスムーズに行える様スタッフ一同で取り組んで参ります。
お客様に満足頂ける様接客サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横江
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 20:22:42
-
EVを降りた直後、喫煙フロア(特に廊下)に漂う臭い。
電子タバコを愛用しているためか、臭いが辛かったです。
室内は問題なかったですけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン金沢駅前 2018年03月22日 23:48:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中のご迷惑、大変申し訳ございませんでした。
喫煙フロアの消臭を毎日行なってはおりますが、染み付いた臭いが中々取れずに、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、深く反省いたします。
消臭剤の配置、壁のクリーニングも視野に入れ、どのお客様にも快適にお過ごししていただけますよう、対策をして参ります。
また、喫煙スペースは2箇所のご用意がございますので、そちらもぜひ御利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 横野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前の予約でお得なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
こけざるこけたさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- こけざるこけたさん [50代/男性] 2017年03月16日 17:11:24
-
過去に他場所で何回も使用させていただきましが、今回は今までの家族に話していた評判を一番落としました。鍵は何回も使っているせいか、反応悪く、食事は過去食べた中では種類が少なく思え,更に部屋は壁紙が黄ばんで見えここが禁煙室かと目を疑った これなら近くの他のホテルにしたほうが本当によかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルルートイン金沢駅前 2017年04月02日 14:56:21
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中はお客様に満足頂けるものではなく、
大変ご不快な思いをおかけしてしまい、
深くおわび申し上げます。
お客様の期待を添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足頂けるよう、一つ一つ改善して参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
何卒ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
金沢駅前
朝西
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車代別途500円追加で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月16日 16:11:16
-
部屋の異臭が気になりその日はホテルが満室だったので、そのまま我慢して宿泊する事に。アメニティやその他サービスは問題なかったのですが、その一点がかなり残念です。予定していたチェックアウト日を急遽早めて他のホテルに移ることになりました。
部屋の件以外での評価はまずまずですが、他の周辺ホテルとの値段を含めての比較をすると、贅沢なんでしょうが、若干見劣り感がありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン金沢駅前 2016年08月18日 09:40:54
-
この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き、また、口コミにもご投稿頂きありがとうございました。しかしながら。、お部屋の掃除が行き届かず、ご不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、このようなことがないようお部屋の匂いのチェック等、スタッフへの指導、改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにおすすめ!!QUOカード(1000円)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 22:22:04
-
お土産プレゼントプランなのに、
プレゼントが無かった。
部屋にあったのかな?
フロントでも何の説明もなかった。
案内が出来ないならこんなプランは
設定しないで欲しい。がっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン金沢駅前 2016年06月20日 02:27:50
-
この度は、私どもホテルルートイン金沢駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでの説明が不十分であり、お客様にプランのプレゼントをお渡しできず、ご不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野
- ご利用の宿泊プラン
- ■□北陸新幹線開業記念!□■金沢金箔お土産プレゼントプラン♪♪朝食バイキング無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 16:21:28
-
ビジネスでよく利用せてもらってます。今回空気清浄器の加湿機能と温水便座シャワー機能が壊れていました。また、アメニティーのヘアーブラシが使用済みのものがおいてありました。月一回程度利用していますが今までで最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン金沢駅前 2016年02月13日 02:07:01
-
いつも私どもホテルルートイン金沢駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、設備点検が不十分でありましたこと、また、お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないように改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
吉野
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにおすすめ!!QUOカード(1000円)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月26日 09:42:54
-
部屋が終わってました(怒) エアコン=臭い! シーツ=臭い!(汗か腋臭か寝れたもんじゃない) きっと、もう、二度と利用しません!! シーツや枕カバー位クリーニングしてください!!良く平気であんな部屋に泊まらせすね???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルルートイン金沢駅前 2015年08月28日 06:53:16
-
この度はご利用ありがとうございました。しかしながら、お部屋の件ではご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。ご指摘いただい点を真摯に受け止め、このようなことが二度と無いように、事前のチェック体制を含めて改善を図ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□平日限定□■一人でゆったりツインルームにグレードアッププラン♪♪朝食バイキング無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙ツイン】▽無料LAN接続△】
総合2
tamatakanoriさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- tamatakanoriさん [40代/男性] 2015年06月20日 22:13:46
-
楽天で当日14時に予約し、予約完了確認メールも届いているものの、16時にチェックインしたが、フロントの対応がかなりひどい。宿泊用紙を記入して渡した後、ただ「少しお待ち下さい」と男性のフロント担当はドタバタ。別な男性の方に代わるものの更にひどい。後ほど本社のお客様担当に電話で確認したところ、楽天からの予約は出来ているものの、FAX等で受けた代金支払方法をシステムに入力する作業が2時間前のものが未処理であり、端末に反映していなかったとのこと。お客様に説明もなく、ただドタバタといなくなるし、お客としては予約が反映していないのか不安になる。「ご予約は楽天からいただいて部屋の確保はできていますが、本日のご予約でしたので、支払方法の端末処理が弊社で遅れています。確認いたしますので少し、お時間をいただけますか?」などと案内があればわかるが、出来ていない。挙句の果てに、今度は「お客様、ポイントをお使いですね。」と言われる。楽天のポイントは使用したものの、意味不明。質問すると領収書をお書きするのにと言われる。しかし、オンライン決済でスピーディなはずなのに、なぜ、領収書?聞くと、ご希望の場合はホテルでも領収書を書くことにしているのでと。お客様から領収書をホテルで書いて欲しいと話している訳でもないし、オンライン決済なのに、現地で支払と間違えられたと不安に感じる。大変無駄な時間。待たせた事も、「基本的には・・・」みたいな口調。楽天でネット予約で完了していれば、基本も何も、お客様には問題ないはず。翌日、チェックアウトでも謝罪の為メモがあったらしいが。そのままチェックアウト担当した男性は「ありがとうございました」と言われ、帰ろうと玄関のドアを出ようとすると「お客様!」と大きな声で。フロントに戻ると、昨日の男性の方が謝罪。しかし、相変わらず「確認が出来なかったので・・・」と言い訳。お客様に何の問題もなくと本社の方からも電話で言われているのに、帰ろうとしたところ大きな声で呼ばれたり、確認がどうのと端末に反映していないのはホテル側の段取りの悪さのも。「弊社の段取りが悪く、大変失礼しました」ではなく、「確認が出来なかったので、お待たせしました」と。本来、大きな声で呼びつけるのはどうかと思います。フロントから出て謝るべきでは。※ホテルのコメントも記入が遅すぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルルートイン金沢駅前 2015年06月22日 08:01:56
-
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊の予約をいただきながら、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。手前どもの不手際でご迷惑を与えてしまった訳ですが、システム云々とはまた別に状況説明や対応説明など、お客様に不安・不審を与えぬよう初期対応がきちんとできていなかったのが大きな問題だと捉えています。今回の件に関しては、当事者だけでなく、フロントに携わる者全てのスタッフに周知通達し、二度とこのような事のないよう再発防止に努めて参ります。
また、投稿の返信も遅れてしまいこちらも重ねてお詫び申し上げます。
フロント 歌代
- ご利用の宿泊プラン
- ■□平日限定□■一人でゆったりツインルームにグレードアッププラン♪♪朝食バイキング無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月22日 22:18:14
-
バイキング朝食! ほとんど食べる物がなくびっくりしました。7時30分頃なのに残念でした。ビジネスホテルなのに展望風呂があって良かったのですが、改善してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルルートイン金沢駅前 2015年06月12日 00:25:16
-
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
宿泊の中で一番の楽しみでもある朝食で不便な不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後、このような指摘がないよう人員の配置、料理の追加・補充のタイミングなど改善していきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
フロント 歌代
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車代別途500円追加で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月18日 19:57:35
-
最高な景色が見える大浴場ですが!天井のカビや各部の汚れぬめりなどあり不快を感じました!
入浴中黒カビ混じりの滴が落ちてきて最悪でした!
各所に汚れ等が目立ち残念です
朝飯バイキングでしたが?料理の品数が少なく量も無く最低でした。
3店舗目の宿泊で料金が一番高価で一番最低なホテルでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルルートイン金沢駅前 2014年11月24日 17:35:34
-
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
楽しみにしていたであろう『浴場』、『朝食』で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に汚れの箇所を確認し、自前での清掃及び業者依頼で対応したいと考えております。朝食については料理追加のタイミング、閉店間際の在り方など見直す部分はあるかと思います。皆様にとって使い勝手の良いホテルをめざし、良い部分はさらに伸ばし、悪い部分は改善していくよう努めたいと考えます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 歌代
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車代別途500円追加で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙セミダブル】▽無料LAN】
総合2
鶴竜こうたくさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
- 鶴竜こうたくさん [40代/男性] 2014年08月31日 15:55:34
-
今回,金沢駅周辺で多くあるホテルの中から,大浴場のあるホテルを選びました。最上階のお風呂が魅力的でした。これは,予想と同じく,満足のいくものでした。もう一つ,ホテルの朝食は日常生活と異なる楽しみでした。画像とは全く違って,品数は大変少なく,味もとても金沢のホテルとは思えませんでした。金沢でも他のホテルに2回,全国さまざまなホテル(ルートインさんも含め)に泊まりましたが,これほど質の低いバイキング朝食はありません。その割に宿泊費は高いほうでした。大変残念な思いをして帰りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルルートイン金沢駅前 2014年09月10日 14:03:50
-
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
投稿での貴重なご意見ご指摘、誠にありがとうございます。そして、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご意見ご指摘の内容を真摯に受け止め、ご宿泊いただくお客様に喜んでいただけるようなホテルづくりを今一度再認識し、実行に移していきたいと思っています。
フロント 歌代
- ご利用の宿泊プラン
- 金沢名産!金箔土産プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
初めて金沢でルートインに宿泊したが、期待外れ。
部屋で、Wi-FiのID,PWを入力したが、スマホに表示がされるがまったく繋がらない。地デジは民放が映らず、NHKしか見れなかった。室内に2種類のお茶パックしかなかったが、コーヒーも欲しい。朝食の飲み物は、コーヒーと牛乳しかなく、もっと種類が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。繋がりにくい場合は個別にルーターの貸し出しも行っております。
お気軽にお声がけくださいませ。
お部屋には煎茶と紅茶を備え付けており、コーヒーは1階でセルフサービス(無料)にてご用意してございます。
朝食はコーヒー、牛乳のほかに各種ジュースやお冷、お茶などもご用意がございます。
よりお客様の目に留まりやすいよう、工夫いたします。
この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
フロント 石松