楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.71
  • 食事3.75

食事2

tamokenさんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

tamokenさん [30代/男性] 2013-08-17 09:32:37

部屋の冷房がガタついているらしく、スイッチを入れるとトントントントントン・・・とずっと鳴っている始末。いろいろとブレないように押さえたりしてみるのですが直りません。食事後の午後9時前、大変きになるほど音がしていましたので、部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、この音がすることをこの旅館が気付いていないことは無いと思い、「仕方ないですね」と言われかねないと思い、クレームまでは言いませんでした。それが間違いだったみたいで、就寝時間の気になること気になること。あいにく子供が既に寝入っていましたので、今から部屋を変えてもらうわけにもいかず、私はその夜、朝方まで眠れませんでした。トホホ・・・。くつろぎに泊まったはずなのに・・ああ残念。
温泉も管理がイマイチでしたし、食事も・・・・。期待が大きすぎた私のせいもありますが。
施設が古いのは承知していましたが、手入れがイマイチで古き良き・・とはいきませんでした。
唯一良かったのは朝食がホエールウォッチングで採れないと申し出ると、パンとジュースを手配いただいたことです。早朝ホエールウォッチングを控えてお泊まりの際は食事を付けないことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
tamokenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ